発達障害様子見中の方

匿名

さーちゃん

D904i

09/09/11 20:40:10

3才の男の子です。
言葉が遅く癇癪が激しくて7月から療育に通ってます。
特に診断はまだ無く、障害者受給者証だけ申請しました。
来春幼稚園も考えているので、発達障害なのか単に遅いだけなのかハッキリさせたいです。
臨床心理士の先生の個別面談が月一回位、親子教室が週一回、 発達障害者支援センターでの個別療育が月一回位あります。
どこでどんな風に切り出したらいいでしょうか&#x{11:F9A8};明日は臨床心理士の個別面談があります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。