沖縄が中国領土

  • ニュース全般
    • 118
    • 日本
      09/09/13 08:52:35

    ↓のかたも小泉さんは悪いと認めてますよね。
    自民党だって好い人も悪い人もいるよ。
    実際中国寄りもいるし。
    民主だって色んな考え方の人がいるよ。
    このトピ主みたいな人は極端すぎ。右浴ですか? と思ってしまう。
    極端な考えの議員は必ず両党いるから、それに意見していけばいいんじゃない?来年参議院選挙だし。
    民主のことに関して、マスコミが全て可みたいに言ってるって書いてあるが、最近予定してる施策に関して、甘いとかテレビ新聞でも言ってますよ?
    要は自民党も民主党も一党独裁は良くない。
    民主のこと責めるには時期尚早だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ