3人の子供を持つシンママさん へのコメント(No.10

  • No.10

    P905i

    09/09/08 13:28:21

    みなさん、ありがとうございます。

    子どもは4歳3歳1歳です。養育費は来年から月3万の予定ですが、私も児童相談所の方共々、払わないだろうと思っています。
    慰謝料は借金もあるので無理でした。

    国保と国民年金は市役所に行って話をしたいと思います。

    働き先を決める時はやはり長い目で見て給料をある程度もらえる所を考えたのでしょうか?

    午前と午後に掛け持ちをして…と考えていたのですが採用していただいた所が微妙な時間帯で午前に働くのが難しいんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 勤め先

    SO905i

    09/09/08 17:01:44

    >>10
    とりあえず条件を満たす所で働きつつ、探したら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。