これ、言い訳なの? へのコメント(No.56

  • No.56

    N02A

    09/09/06 07:57:22

    まず主のだらしなさにびっくり

    鼻出たらすぐ拭く
    服に付く程垂らさせない
    お菓子を食べさせる時は座らせる
    何かを食べさせる時は濡れタオルを用意しておく

    手にチョコがついてるのも鼻たれてるのも気づかない程放置しておくなんて…
    しつけなんてしてないじゃん
    ただ、だらしないだけじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 はは

    N906imyu

    09/09/06 08:02:54

    >>56
    まったくもってその通り。
    濡れタオルは持ってた方がいいよ。何かと便利だし。
    めんどうかもだけど、化粧とかよりまずそこからちゃんとしたらいいよ

  • No.60 んー

    P10A

    09/09/06 08:07:35

    >>56これ同感。

    私も、たまにお洒落しても、そこまで汚されることなんてないよ。
    よだれはこまめに拭くし(放置するとかぶれそうだし)、そんな お菓子食べながらウロウロなんてさせないし、外遊びで手が汚れても 遊び終われば拭くし、いくら小さくてもそんな服が汚れたことないけどな。

    口紅つけなきゃチューはできるし、化粧つけてるなら頬ずりくらい我慢する。

    親はみすぼらしくて、子供が汚いなんて、ただのだらしない親にしかみえない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。