急上昇
心
義理の姉が飲みや遊びに行くのに、子供を預かって欲しいと毎週頼まれます。
用事があると言うと「何の用事があるの?」と事細かく聞かれるので困ってます↓何か良い言い訳ありませんか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
W53S
09/09/03 14:34:20
>>1
その言い訳を使った時、義理姉に「家の子、静かにしてるから大丈夫だよ」と言われた事があります。
返信
1件
No.19 主 有難うございます
W53S
09/09/03 14:39:38
旦那にも文句言ってるんですが…義理姉に何も言ってくれません。
>>4
新型インフルエンザが流行ってるので、使えそうです(o^-^o)有難うございますm(__)m
返信
1件