カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
W61PT
09/08/31 15:11:19
>>7 その受講はいつまでするの? 妊娠前から行っているにしても、赤ちゃんが産まれたらしばらく休まなきゃいけないと思うんだけど。 資格取得までもう先が見えてる状態なの? その受講をお休みにするだけでずいぶん違うんじゃない?
W61T
09/08/31 15:53:02
>>8 四段階あって、私の出産予定日直前で三段階目が終わります。 四段階目はまたできるようになってからしようと思っていますが今(三段階目を)中断するとまた一年延びるので後少し頑張りたいです。 みなさん頑張ってますよね。 やっぱり私の努力不足です。 今から心を入れ替えて更に頑張っていきたいと思います! コメントありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 あ
W61PT
09/08/31 15:11:19
>>7
その受講はいつまでするの?
妊娠前から行っているにしても、赤ちゃんが産まれたらしばらく休まなきゃいけないと思うんだけど。
資格取得までもう先が見えてる状態なの?
その受講をお休みにするだけでずいぶん違うんじゃない?
No.10 主 主です
W61T
09/08/31 15:53:02
>>8
四段階あって、私の出産予定日直前で三段階目が終わります。
四段階目はまたできるようになってからしようと思っていますが今(三段階目を)中断するとまた一年延びるので後少し頑張りたいです。
みなさん頑張ってますよね。
やっぱり私の努力不足です。
今から心を入れ替えて更に頑張っていきたいと思います!
コメントありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません