学生時代の友達、メール返事がない

匿名

W63CA

09/08/29 09:58:38

学生時代の友達と彼女が結婚してからよくメールをしてました、
旦那のグチから妊娠しないとかとにかく色々話をしてました。どれもこれも解決しないような悩みで主は毎回聞いててイヤになり少し冷たい返事をしてしまってました。
それから少しずつメールが減り、理由を聞いたら人に愚痴っても虚しくなるからもうしないと返事が来て~その後パッタリ連絡が途絶えました。最近二回ほどメールしたけど返事ナシ。
もう主とは関わりたくないってことだよね?主も冷たい返事したけど、散々愚痴っといてなんかイライラしました…最近気になって普通にメールしたけど、もうダメだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N905i

    09/08/29 10:01:53

    ダメだろうね

  • No.2 は?

    N905i

    09/08/29 10:04:17

    主がけむたがったくせに、返事こなくとイラつくとかどんだけ自己中なの?
    自分が暇で連絡しただけの話でしょ。うぜぇ主。

  • No.3 そうかも

    P903i

    09/08/29 10:07:25

    もしくは本当に心身疲れはててメールすらしないとか。
    ほっとくしかないんじゃないか?
    もしかしたらまた相手から連絡来るかもしれないし。

  • No.4 ずいぶん

    W53CA

    09/08/29 10:08:56

    身勝手な主だね。

  • No.5

    815T

    09/08/29 10:09:17

    その人にもっと親身になってくれる様な、良い友達でも出来たのかも知れませんね。主さんは申し訳ないけど自己中だと思う。

  • 広告
  • No.6

    W63CA

    09/08/29 10:10:06

    確かに主から突き放したけど、やっと妊娠して赤ちゃん生まれてちょっと気になった…

  • No.7

    W63CA

    09/08/29 10:11:23

    自己中かな
    もう連絡しないほうがいいね。

  • No.8 はぁ?

    N902iS

    09/08/29 10:11:37

    あんた自分がどんだけ最低か分かっててこんなトピ立ててんの?
    その友達は主を見限ったんだよ。
    今頃きちんと話をきいてくれる優しい人に相談してるんだよ。
    主はもう必要とされてないの。

    早く気付けよ。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。