妊娠後期 茶色おりもの

匿名

W53CA

09/08/29 01:17:58

1時前にトイレに行った時、下着に茶色のおりものが着いていました。
拭いても茶色く、産婦人科に問い合わせたところ「あー。そうですねー。張りや痛みがなく、胎動があれば明日受診されたのでかまわないと思いますよ~」と曖昧な回答でした。茶色のおりものは前期破水の可能性や、何だかの異常と本で見たのですが、後期に茶色のおりもので特に異常がなかった方、異常があった方など教えてください。
また、時間外診療の場合電話予約をしなければ、診療してもらえません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 じゃあ

    F905i

    09/08/29 01:39:19

    電話予約した方がいいんじゃない?それか他に救急で行く。私なら焦ってすぐ行くと思う

  • No.2 最近

    P706imyu

    09/08/29 01:48:47

    内診した?

  • No.3 うちの病院だと

    SO905i

    09/08/29 02:05:06

    電話すると電話での指示はなくて、だいたいすぐ来てって言われる。私も心配だし行くよ。
    で、何もなかったらそれはそれでいいし。 何か危険な状態だった時に後悔しても遅いし。

  • No.4 いや

    931SH

    09/08/29 02:13:48

    明日でいいと思う
    茶色なら出血したのは2、3日前だろうし
    鮮血ならすぐ受診したいけど

  • No.5

    W53CA

    09/08/29 02:15:16

    ありがとうございます。電話予約は曖昧な回答で明日の受診となり、予約できませんでした。
    15日が前回の検診でそれ以降内診はしていません。(性生活もないです)日曜日が次の検診日です。 他の個人産婦人科が近くになく救急に問い合わせたのですが総合病院の産科は先生が今、お産中でと言われ、隣の市に行ってみます。ありがとうございました。

  • 広告
  • No.6 私の友達

    SO905i

    09/08/29 02:19:35

    >>4
    明日受診してと言われて行ったらもうダメだったっていう子いるから(後期だった)私は心配だったらすぐ行くようにしてるし病院もそれをすすめてくる。
    何かあっても自己責任だし、決断するのも自分だよ。

  • No.7

    W53CA

    09/08/29 10:51:11

    前期破水でした。
    感染等はありませんでした。受診を促していただき本当にありがとうございました。

  • No.8 昨日レスしたものです

    SO905i

    09/08/29 13:18:02

    本当に受診されて良かったですね。 改めて私も心配なときは迷わず病院に行こうって思いました。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。