きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 18:43:51

    >>139068
    でも毎回いくつかいいね付くからね
    トイプー嫌いな人多いのよ。

    • 1
    • 23/01/25 17:50:35

    >>139072
    ブーメラン刺さってるぞ。おばあちゃん。笑
    後期高齢者なんだから早く逝きなよ?な?

    あ、レス返さなくて良いよ。
    一秒でも早く地上から消えて。
    みんなからのお願い。

    • 4
    • 139073

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 17:41:11

    >>139070
    こういう低脳、早くタヒなないかなぁ

    • 0
    • 23/01/25 17:39:33

    >>139061
    ママスタで叩かれる専業とは違うなぁ。笑
    大体そんな人はこんな掃き溜めに来ない。

    • 2
    • 23/01/25 17:38:15

    >>139067
    えっ!じゃああなたもすぐに逝かないと!笑

    • 1
    • 23/01/25 17:35:23

    おりがみとかかわいいペーパーで小さい袋作って「ちょっとしたプレゼント」(飴1個とかファミリーパックの中からチョコ1粒とか)
    として手作り小袋?に興味ないお菓子貰うのが萎える。手作り小袋、家で捨てるけどホントに捨てて後から感想聞いてこないかとか
    器用だね!って褒めればいいの?
    捨てたらムッとしない?てか
    アメ1個とかならそのまま渡してくれたほうがいいんだけどな、、、

    • 5
    • 23/01/25 16:16:34

    >>139066
    また言ってる笑

    • 2
    • 23/01/25 16:16:24

    ジジババは正直長生きしてくれなくていいわ。

    • 7
    • 23/01/25 11:54:55

    トイプードルって作り物感がすごいね。良くいえばぬいぐるみ。悪くいえば剥製みたいに生気がない。

    • 7
    • 23/01/25 10:50:42

    寒波の今日に限って校庭で球技大会(しかも親も観戦)だったけど、子どもが熱出したから迷わず欠席させた。
    卒アルに写真載らないの残念だけど、寒い外に出ずに済んで嬉しすぎる。

    • 7
    • 23/01/24 15:27:42

    娘が小4で生理きた。ほっそいのに胸出てるしスタイルいいのはいいことだけどこの年からもう生理のこと気にして、脇毛も生えてきてるし処理しなきゃいけないなんて可哀想に思うわ…性被害も心配だし。私は遅い方だったからそういうの皆無だったからな…

    • 12
    • 139063
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 15:11:43

    お金がほしい
    稼ぐ能力もないから、一生これ以上いい生活できないんだなと思うと本当につまらない
    人生変わるぐらいのいい出来事、もうないな
    詰んだ

    • 10
    • 23/01/24 15:03:25

    あ○○どぶすな癖によく人んちの犬のこと不細工とか言えるよね

    整形してきなよ笑

    • 0
    • 23/01/24 14:59:03

    >>139036
    叩かれる専業主婦って、スタイルのいい美人、健康なのに働かない、旦那の稼ぎでキラキラしてるママだから大丈夫だよ

    • 2
    • 23/01/24 12:28:15

    >>139047
    今年の4月はまだです

    • 5
    • 23/01/24 12:05:10

    起きていてもやる事もお金もないし、だから起きる必要ないから朝までゲームしてるし?
    仕事は濃厚接触者にて休んでいるけど子供は学校行ったし。
    幼児は一緒に昼過ぎまで寝させてるし。
    もう全てやる気がないし。
    腰は痛いし。

    • 2
    • 139058
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/24 10:24:18

    裕福で美形な旦那捕まえたインスタグラマー(中卒)の子どもがどちらも母親似でホッとしてる
    妬みなのはわかってる

    • 3
    • 23/01/24 08:00:33

    本当可愛くない

    • 3
    • 139056
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 07:58:58

    何も考えず自分の事だけ考えて生きたい
    上ふたり成人したし、末っ子は旦那に渡して離婚したい
    でも、旦那に育てさせたらろくな人間にならないし最悪犯罪おかすような人間になったら困るから渡せない
    わたしの人生いつになったら楽になるんだろ

    • 7
    • 23/01/24 07:49:48

    うちの裏のオババが久しぶりに朝からキレ出した笑

    頭の線も切れたら良いのに。

    • 0
    • 23/01/24 07:49:14

    一つじゃなくて人、な。
    すまんな。

    • 0
    • 23/01/24 07:48:50

    >>139047
    それは多分事実なんだろうけど
    大きくなったらぼる塾のまあねーの一つみたいになるのもまた紛れもない事実。

    • 0
    • 139052
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/24 06:31:26

    この寒波でまた誰かしら死ぬんだろうな

    • 0
    • 23/01/23 23:27:13

    子供達が旦那からコロナうつされて私もコロナに。子供達が一番悪化して苦しんでる姿みてたら
    旦那を見てるだけでイライラするようになってしまった。考えるだけで吐きそうだし早く家から追い出したい

    • 6
    • 23/01/23 22:36:25

    >>139036
    いや、むしろ病んでるなら働かない方がいい。迷惑だからw
    ご主人も優しいみたいだしよかったじゃん。子どもの不登校は我が子もいつか当然なるかもしれないから別に叩かないよw

    • 3
    • 23/01/23 22:32:25

    ニュースで見たスリコの節分グッズ買うのに赤ちゃん連れ回して必死になってる親たちバカすぎ

    • 15
    • 23/01/23 22:28:01

    娘が頭悪くて、親に感謝の気持ちとか全くなくて腹が立つ
    去年、成人式の写真を年賀状にしたやつ捨てた
    親を親と思ってないらしいわ
    もう、成人したんだし出ていけば?て言った

    • 10
    • 23/01/23 21:02:41

    今年の4月に生まれた娘が誰が見ても文句なしに可愛すぎる。CMの赤ちゃんなんて比じゃない。
    バカ親だけど事実

    • 6
    • 23/01/23 20:36:46

    >>139012
    道路でサッカーさせてる子の親ですか?
    あなたの家の壁や車にボール当てられて平気ですか?

    • 3
    • 23/01/23 19:59:02

    もしコロナになったとしても会社に申告しないし休みません。
    有給扱いにされるので。冗談じゃないって思う。

    • 5
    • 23/01/23 18:57:38

    >>139035
    頑張ってる所悪いけど、吸ったら吸わない人間からしたらバレバレだよ。

    • 8
    • 23/01/23 18:44:22

    私を馬鹿にして面白がった奴ら、今すぐ苦しんでしね

    • 6
    • 139042
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/23 18:38:55

    働き方改革なんて糞くらえだよ
    早く帰ってきたり家で仕事とか迷惑でしかねーわ

    • 7
    • 23/01/23 18:03:34

    生理前でイライラしてる自覚はある。たださ、何もなかったらイライラしないのよ。インターホンなったら出てねっていって出かけたのに、旦那は気ついたのにでなったみたいで再配達。修学旅行のバッグは、旅行会社が伝票にうちの住所を間違えて記入しているせいで、その住所が実際にないから、届くのが遅れてる。体操服とか入っているのに授業に間に合わない。ホテルから送ったお土産の入った荷物も、クラスの子は届いているのに、うちだけ届かず。しかも伝票を渡してもらえてないから、荷物の番号もわからず問い合わせできず。届くのが遅くて、お土産渡したい人に渡せなくなった。これでイライラするなっていうほうが無理。せっかく旅行自体は楽しかったのに、最後がこれじゃあ後味悪い。旅行会社にクレーム入れたい。

    • 5
    • 23/01/23 14:58:22

    >>139039
    元自衛官じゃなかった、最近逮捕された職業不定の男。

    • 0
    • 23/01/23 14:52:03

    強盗の元自衛官、菅田将暉に似てると思っちゃってごめん。

    • 0
    • 23/01/23 13:16:03

    今日明らかに財布が落ちていたけどスルーした
    店内だから私が拾わなくても誰か拾うだろうし面倒なことはしない

    • 4
    • 23/01/23 11:08:02

    次生まれ変わるとしたら何になりたいかって?
    何であれもう生まれなくていいわ

    • 7
    • 23/01/23 11:00:45

    裕福ではないが支払いに困るほどではない暮らし。他人と接するのが怖いから働きたくない。少し病んでる。デブ。自分に全然お金をかけてない。子供は不登校。旦那は優しく仲は良い。
    ママスタの兼業が、大嫌いなフルボッコ対象そのまんまの専業主婦してる

    • 6
    • 23/01/23 10:55:00

    タバコ久しぶりに吸いたいけど、家族には絶対バレるわけには行かないから家では吸えない。かと言って喫煙所で吸う度胸もない。

    こっそり吸える様な外の場所もない。吸うのは夜中にわざわざこっそり家から抜け出して吸うしかない。家族にバレない残り香気になって多分気疲れする。何かそうまでして吸うのもな。

    結果、吸う選択肢はない。あー、堂々と吸ってみたい。でも子供が成人するまでは我慢我慢。

    • 0
    • 23/01/23 10:15:00

    何か中国人が爆買いしてるそのお金、
    なんらかの手違いで私の手元に大金こないかな。
    よくドラマであるような鞄の中にお札。
    見つけたら少し盗んでしまうと思う。

    • 5
    • 23/01/23 10:09:23

    「宅配ボックスへ」と書いてるのにチャイム鳴らさないで欲しい。
    備考欄に書かれても配達の人は見ない事が多いから住所の続きに入力してる。それでも鳴らす人はボックス入れるのが面倒くさいからなのかな。
    手渡しとボックス入れるのどちらが手間なんだろう。
    マンションの中で複数配達する事が多そうだから、もし私が出ても結局宅配ボックスエリアには行くことになると思うし。

    • 0
    • 23/01/23 09:11:12

    マンションに住むなら最上階。
    人の足下で暮らすなんて惨めだ。

    • 1
    • 23/01/23 08:14:14

    変動金利煽りがぱたっと止んでおもろい

    • 0
    • 23/01/22 22:41:54

    出産して10年近く専業主婦で毎月赤字生活してる
    すべてボーナス頼り
    何やってんだろ。馬鹿すぎだよ

    • 7
    • 23/01/22 16:01:51

    子育て、想像以上に面倒くさかったからもうやめたい
    子どもと遊ぶよりスマホいじってる方が何倍も楽しいし幸せ
    何で私はわざわざ不幸になる道を選んでしまったんだろうか

    • 10
    • 23/01/22 13:24:44

    ストーカー刺殺事件見て思った。
    私もストーカーされるほど愛されてみたいよ〜とね。

    • 5
    • 23/01/22 12:12:19

    オール公立トピに「ママスタあるあるのうちの子は塾無しで国公立はよほど子供の地頭がいいか嘘言ってるかのどちらか」とあり、ウチは前者なんだよね。国公立といっても地方だし、塾なしだが学校の受験対策補習にはすごく通った。塾代かからずを自慢げにいいでしょーって書いたわけでもないのに、事実を書くと叩かれるし、私立に行かせてやれない貧乏扱い。嫉妬って怖い

    • 1
    • 23/01/22 11:37:46

    土日って専業叩きが多い気がする
    育児に家事に仕事を一挙に引き受けるのは大変だもんね…
    ストレスも溜まるんだろうな

    嫌味とかでなく純粋にそう思う
    でも嫌味と受け取られそうな気もするからここに書きます

    • 2
1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ