きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 21:09:18

    g県h病院の受付事務のひとりが性格悪い。
    奇跡的に結婚できて浮かれてるのか知らんけど、患者に失礼だわ。
    ブッッスのくせに性格まで悪かったら救いようないよ?
    相手どんなだか知らないけどたかが知れてるわ。
    大方ブッサイクな10くらい離れた長男あたりと結婚(やっと)出来たんだろうな。って予想してる。

    • 6
    • 21/09/22 20:34:15

    ハーフ(ミックス)を見境なく可愛い言うのは如何かと思う。そうでもないことが多いし、日本人だって可愛いのに、すぐに褒めちぎる。
    欧米コンプレックスでもあるのかな。

    • 2
    • 21/09/22 20:08:32

    冷凍チャーハンとかの特集見た娘が、手作りが一番美味しいのにってプンスカ怒ってる(笑)
    嬉しい♪

    • 2
    • 21/09/22 19:32:40

    >>128294
    頑張ってくれてありがたい。
    私も気になる。

    • 1
    • 21/09/22 19:18:14

    >>128294
    クソつまらん人間すぎてワロタw

    • 4
    • 21/09/22 19:16:51

    旦那さんが帰ってくるまで子どものお風呂入れないで待ってる人何なの?早く帰ってくるように催促までして。お風呂くらい自分で入れればいいのに。

    • 9
    • 21/09/22 19:05:08

    男性育休のことわかるし、
    男で育休取った奴がSNSとかで
    育休取りました!(ドヤ)ってアピールするのが
    クソうざい。

    • 7
    • 21/09/22 18:57:02

    自分で管理しないくせに置いといたら邪魔って言うし、捨てたら捨てたで何で捨てたの?って言うし腹立つわー。大事なものを人任せにする人の脳みそどうなってんのよ。

    • 4
    • 21/09/22 18:51:07

    人様の旦那の愚痴に、ひどい男だね、もう離婚しなよ!うちはそういう旦那じゃなくてよかったぁ!けどできれば離婚したいんだけどねって、なんなの?
    もう愚痴らない。

    • 0
    • 21/09/22 18:35:55

    男性育休のこと分かる。
    産後の赤ちゃんと一緒に寝てればいい時期に旦那いてどうする?買い物?食事の用意?そんなの今の時代ネット使ってどうにでもなるし。
    赤ちゃん寝ている時ママが身体休ませる時間にまさか一緒に旦那も寝てるんじゃと想像するとうんざりする。なんでもかんでもパパも一緒にって絶対違うと思う。
    そして急に早期にあっさり2人揃って仕事復帰するのもびっくりする。そして保育園に丸投げ。

    • 5
    • 128305

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 17:00:37

    八つ当たりするのやめろ。
    更年期のクソばばあ

    • 1
    • 21/09/22 16:54:08

    お客様は神様思考の奴大っ嫌い。
    店員さん気の毒で仕方ない。

    • 4
    • 21/09/22 16:41:44

    ロケで県外に来るの何なの?

    • 2
    • 21/09/22 15:05:23

    腹が痛く為って歩道橋で糞した

    • 0
    • 21/09/22 15:02:49

    >>128295
    家族からもウザがられてそうだよね(笑)

    • 3
    • 21/09/22 14:56:26

    子供いると在宅ワークなんて出来ないんですけど。15分に一回ぐらい作業中断してイライラする。あー、思いっきり仕事だけして一日中働きたい。

    • 2
    • 21/09/22 14:45:05

    自己中ババア共ほんと消えて

    • 1
    • 21/09/22 13:55:29

    小室さんと眞子さま、もう放っておいてあげて…

    • 4
    • 21/09/22 13:26:47

    信号変わってすぐで、直進車を待たずに右折してくるやつほんと腹が立つ。
    右折飛び出し野郎達全てに、今日中に、体毛の中でも抜けて欲しくない部位の毛がいつもより1.5本多めに抜ける呪いかけといたからな。覚悟しろよ。

    • 6
    • 21/09/22 12:33:57

    >>128294
    暇人すぎてウケるww

    • 5
    • 21/09/22 12:16:03

    テレビでマスクしてると不織布マスクじゃない人、鼻出し、サイズが明らかに小さい、など気になって仕方ない。
    今更だけどね。
    最近までマウスガードだけでロケしていた番組に苦情入れたら、不織布マスク着用、リモートでのやりとりに。やっとよ、やっと。

    不織布マスクをしていない番組には苦情を入れてる。今時なんでウレタンなのか、本当に疑問。

    • 5
    • 21/09/22 10:28:40

    >>128284
    わかる。亭主元気で留守がいい、だよね。
    しっかり働いて稼いで来て欲しいよ。
    あいのりの桃さん?の旦那さんって、仕事辞めて2人でブログ書いてるってホントなのかな。

    家で2人でブログ書いて子育てなんて、私には無理だ…
    旦那にずーっとイライラしてしまいそう。

    • 1
    • 21/09/22 07:55:04

    息子の友達たちが迎えに来て息子がやったギャグがすごいウケてて朝から気分いい笑

    • 4
    • 21/09/22 07:49:56

    ひっそりと東北方面へ旅行に出かけてます。

    • 2
    • 21/09/22 06:35:30

    私の母72歳、22歳で結婚してからずっと専業主婦、社会人経験0。
    父が頑張って仕事してくれたから年金も生活に困らないくらいは貰ってる。
    それは素晴らしいとは思う。
    でも、私のパートとか娘の仕事とかに何かと口出してくる。
    仕事って言うのは〜
    そんな事で文句を言ってちゃダメ
    とか…
    確かにそうかもって事も多々あるよ、でもあんた働いた事ないよね?
    うるさいわ!

    • 13
    • 21/09/22 05:56:02

    >>128284
    分かる。
    男がいてもさして困らないんだよね。
    全然気の利かない男だっているわけだしさ。
    気が利く方なんかな?

    • 0
    • 21/09/22 05:14:14

    >>128272
    そうだよねえ、うちもべったりくっつくのは好きじゃない。困った時助けてほしい時、必要な時にいられるならいつも一緒じゃなくていい。息詰まる。

    • 2
    • 21/09/22 05:11:34

    >>128284
    確かに!私も2、3ヶ月とか取れてしまうと、逆に旦那のモチベーション下がってしまうと思う。何ヶ月も抜けられると困るって言われた方がいい。

    • 3
    • 21/09/22 04:11:00

    >>128284

    なんとなく分かる。
    1ヶ月とかならまだしも、何ヵ月も育休とる人を見ると、大した役職もらえてないんだなと思う。立場が上の人は、何ヵ月も仕事を離れるなんて難しいもんね。

    • 5
    • 21/09/21 23:15:05

    >>128283
    相手は小ニだよ。すでに地雷女感がある。ちょっと闇・病み系を言ってみたいお年頃なのかな

    • 2
    • 128284
    • 夫の育休希望に怒られそう
    • 21/09/21 22:39:03

    正直…何週間も育休取れるような夫の子ども要らない。 
    前提として職場で欠員が出たときに対処できて当然の環境を整えておかないといけないというのはわかる。
    だけど何週間も育休取れるってつまり、ある程度の期間その人がいなくても全然仕事回っちゃう、その間は戦力外で良いですよって了承するってことでしょ。
    だったら、むしろ子ども育てていく将来のことも考えて出世コースから外れないように一層精を出して働いて欲しいって思っちゃうわ…

    てかそもそも子供なんて全然奥さん一人で対応できるよね、夫いてどうすんの?って思うし。

    • 7
    • 21/09/21 22:33:35

    >>128282
    えー、相手の子も小学生??
    そんな言葉よく出てくるね
    確かに関わらせたくない

    • 1
    • 21/09/21 22:25:05

    うちの息子にベッタリな近所の女の子。
    私、自分の首を絞めて死のうとしたことがある。あー死にたい。もう疲れちゃったの。って言ってて関わりたくないと思ってしまった。うちの子小一だからそういう話題聞かせたくないなー…避けたいわ。

    • 3
    • 21/09/21 22:19:41

    >>128272
    赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに、育休中の旦那さんのお世話なんて、なんの罰ゲーム?なんなら、しばらく帰ってきてほしくない。サービス利用できるお金だけ用意して

    • 2
    • 21/09/21 22:19:41

    >>128272
    赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに、育休中の旦那さんのお世話なんて、なんの罰ゲーム?なんなら、しばらく帰ってきてほしくない。サービス利用できるお金だけ用意して

    • 2
    • 21/09/21 22:19:41

    >>128272
    赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに、育休中の旦那さんのお世話なんて、なんの罰ゲーム?なんなら、しばらく帰ってきてほしくない。サービス利用できるお金だけ用意して

    • 0
    • 21/09/21 21:50:59

    >>128272
    正に同感
    お互いの協力ってなんでも同じことを出来なきゃいけないわけじゃない。
    母子分離しない方が良い時期もあるのに、
    何でもかんでも夫にやらせる妻はバカ。

    • 1
    • 21/09/21 21:48:46

    ミニチュアシュナウザー
    可愛くない。顔が爺さん。

    • 2
    • 21/09/21 21:48:01

    3歳2ヶ月で3歳児検診に行ったんだけど、ほとんどの子がオムツ履いててちょっと引いてしまった。

    たいていは3歳までにオムツはずれるのかと思ってたよ。

    • 1
    • 21/09/21 20:31:44

    ネット記事の海外生活や国際カップルエッセイに、アホらしい記事が多いなぁ。
    日本代表みたいな意見を誤って発信していたり、個人的思考だろってことを国全体の意見として書いてる。
    一見、海外と精通してる私、視野広いって感じだけど、かなり狭いことに気が付いてないんだろうなぁ。
    でも今は誰でも発信できるから、こうして偏った思考が広まるんだろうね

    • 1
    • 21/09/21 19:54:29

    小室圭さんと結婚出来なかったら眞子さまどうするのよ
    他の人と結婚できる?
    みんなにこんなに知られた恋愛した後の姫さまどうするのよ
    貫いて結婚した方がいい
    1億の税金なんて国民ひとり1円の負担だよ

    • 5
    • 21/09/21 19:53:59

    世が世だったら殿様だったとかお姫様だったとか今は令和だっつーの!バーカバーカ!!

    • 1
    • 21/09/21 19:52:42

    立ち会い出産とかこだわる必要なし
    男性育休もいらない
    なんでもかんでも夫婦一緒に行動するな
    男女差別ではなく区別も必要

    • 7
    • 21/09/21 19:28:03

    睡眠薬に頼ろうかな。思考力下がり、辛い。

    • 0
    • 21/09/21 18:58:39

    見栄っ張りか友達が妊娠もしてないのに
    子どもには絶対中受させたいとか
    いろいろ夢を語ってたけど
    友達夫婦の年収じゃ都内住みで中受なんて
    到底無理でしょ…と思ってしまった
    大学卒業して10年経つんだから
    さっさと奨学金返して金貯めてから考えたらいいのに
    ずっと共働きなのに夫婦2人とも完済できないのはなんで?

    • 0
    • 21/09/21 18:39:42

    >>128257
    るみに思う
    よく結婚できたなって

    • 0
    • 21/09/21 18:03:07

    同じ親から産まれたのに、妹だけ大きな家に住んで車も夫婦1台ずつ高級車に乗ってて良い暮らしして本当ムカつく
    インスタも見ないようにして連絡とるのもやめたけど、年々殺意が強くなる

    • 5
    • 21/09/21 17:58:11

    ハロウィン仕様の制服を二人で着る羽目になったんだけど、私は158センチでもうひとりは163センチ、制服は男女兼用のMとL1枚ずつ。彼女は私より少し背が高いから「×さんはLサイズで良いですかね」って聞いたら露骨にムッとされた。「背だけで判断したんですけど拘り無いので交換しましょうか?」って訪ねたらまたムッとされて…
    結局着てみたら、私はかなりブカブカでお尻の下10センチくらいの長さで肩も首周りもブカブカ、脇から中も見える感じ。相手はお尻3センチくらい見えてて肩も含めてジャスト。
    それ見て何やら誤魔化すような素振り…
    ふたりともジム通いが趣味で太っても痩せてもなくて。
    私が地雷踏んでしまったかもだけど、はじめの露骨な態度もなんか腑に落ちなかった上に、着用後のタジタジな雰囲気…何かモヤる。
    私は日頃Sサイズでも年齢的に首元スカスカ、相手は若いし女性用でもSではないなって感じだったから大きいのと思ったんだけどな…

    • 0
    • 21/09/21 17:44:15

    >>128261
    犬が?

    • 0
1件~50件 (全 146500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ