きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 01:09:17

    >>101092
    専業だけど羨ましいよ。私は離婚できないチキンだから。
    実際、別居話も出てるし離婚できたら本望なんだけど現実になると養育費満額は絶望的だし仕事するにも実家頼らないと採用は難しいだろうし、そうなると確実に子どもに迷惑かける(転校だったり習い事を断念したり)。

    死別(もちろん旦那に逝ってもらう)なら諦めつくんだけどねー。

    • 1
    • 18/03/17 01:25:07

    甘えたなくせに義娘にマウンティングしたがる再婚父が亡くなったらいいのに
    男狂いの毒母も一緒にいっていいよ
    県内の交通事故のニュースで同じ歳くらいの夫婦ってあると期待してしまう

    • 1
    • 18/03/17 01:33:56

    >>101090
    わかるわかる!!
    そして、連投ごめんなさ!ってよくやってる人の子ってだいたい可愛くないんだよね(笑)
    よくあんな顔の子供の写真わんさか載せられるなーっていつも思う
    子供に罪はないんだけどね。ある意味子供も被害者だよ

    • 2
    • 18/03/17 01:42:01

    うちはまだ年中なんだけど今年度の卒園文集を見せてもらった。日頃『こいつバカだな』って思ってた推定年齢40のおばさんの作文がもう本当に酷かった。
    薄ら寒いポエム調の文章に胎内記憶の話をぶっ込むセンス。
    この歳になるとますます教養って大事だなと思った。

    • 0
    • 18/03/17 06:02:32

    お味噌汁かけご飯、いわゆる猫まんまが好きで家だとつい食べてしまう。

    • 2
    • 18/03/17 06:24:49

    >>101101
    教養と言うか、好みの問題なのでは?

    • 1
    • 18/03/17 07:46:43

    バカすぎだろ。何回教えても理解しない
    いい加減にしろ
    発達障害って育てづらい

    • 4
    • 18/03/17 15:11:26

    実両親が早く逝○ばいいと思ってる。そうしたら平和だ。金はしっかり頂く。

    • 3
    • 18/03/17 18:48:32

    >>101094最低最悪な糞だな

    • 4
    • 18/03/18 01:18:56

    今日、本屋で隣に来たおばさんが小声で「くさっ」って言った。
    え?私?何が臭いのかな?ってずっと考えちゃってせっかく旦那に子供任せて来たからゆっくり本を選びたかったのにモヤモヤして無理だった。
    何かムカついたからその人が私の前の本を取りたそうだったけど気づかぬ振りで頑なに退かなかった。
    そしたら私の上の棚に手を伸ばして本を取ったんだけど腋臭で超くさっ!だった。本当に私が臭かったのかも知れないけどあなたも腋臭、臭かったよ。

    • 0
    • 18/03/18 07:53:13

    まなみ性格悪

    • 0
    • 18/03/18 15:38:50

    失敗した。日曜の午後のカフェなんて子供連れもいるんだ。隣で泣かれるとせっかくのお茶タイムが台無し。これからは平日にしよ。

    • 3
    • 18/03/18 15:40:16

    ……あの顔と体型で真央とか

    • 1
    • 18/03/18 16:23:50

    吉田知那美の笑顔がやっぱり受付けない

    • 3
    • 18/03/18 16:28:01

    あんたが平穏に子育てできるのは実家のお陰。両親様々だねー。

    • 4
    • 18/03/19 01:03:24

    犬との関係が上手くいってない。
    最近粗相ばかりされてイライラしてしまう。
    ゲージの中にトイレシート全面に敷いてもぐちゃぐちゃにされる。
    正直昔みたく可愛いと思えない。
    ごめんなさい。

    • 3
    • 18/03/19 01:03:33

    犬との関係が上手くいってない。
    最近粗相ばかりされてイライラしてしまう。
    ゲージの中にトイレシート全面に敷いてもぐちゃぐちゃにされる。
    正直昔みたく可愛いと思えない。
    ごめんなさい。

    • 2
    • 18/03/19 01:11:12

    >>101112
    ワンオペ育児してる人って嫉妬がすごい

    • 0
    • 18/03/19 01:17:24

    もう卒園式終わったよね?
    なのに何で年長が来てるの?
    まさか春休みにも預けるつもり?
    親子揃って往生際が悪くて呆れた。

    • 2
    • 18/03/19 01:22:29

    うちの子に石投げつけたり他の子もけしかけて意地悪した子の家が飲食店なんだけど、店潰れて引っ越しすればいいのにって思ってる。

    • 3
    • 18/03/19 10:11:02

    >>101059
    あなたが視覚障害者になればいい

    • 3
    • 18/03/19 10:15:22

    >>101116うちの子の通ってた幼稚園は春休みも預りあったよ?

    • 2
    • 18/03/19 10:26:25

    >>101116今月も保育料払ってんだから行かせて普通だろ。保育園なら…ね。幼稚園はシラネ

    • 2
    • 18/03/19 15:06:10

    >>101116幼稚園だけど子供が行きたがるよ。
    高い預かり払ってるんだから良いじゃん。

    • 2
    • 18/03/19 15:45:44

    園ママと会話したくない。

    • 5
    • 18/03/19 15:49:44

    旗ふりしたくない。

    • 5
    • 18/03/19 15:50:58

    ドラえもんの声がイラついてしょうがない

    • 4
    • 18/03/19 19:01:00

    子どもには買ってきた弁当食べさせて、横でだらだら飲んでる。私はサイテーな母親。

    • 0
    • 18/03/19 19:15:59

    >>101121
    往生際悪いよね。
    いつまで幼稚園に依存するのかしら。
    さっさと小学校へ進む準備でもしたら?
    行きたがるからじゃなくてそれを促すのが親の仕事でしょ。

    • 0
    • 18/03/19 19:20:54

    田舎は明文化されてないくだらないしきたり、ルール、イベントがあってやっぱり田舎者、まともに社会に出たことのないバカ主婦は嫌だなと思った。
    新入りをのけ者にし自分らが虚勢張るためのくだらない仕組み。
    全部ぶっ壊したいわ。

    • 1
    • 18/03/19 19:41:40

    >>101126ねぇ、バヵなの?バヵなの?

    • 3
    • 18/03/19 20:21:28

    >>101116
    わかる。
    さよならしたのにまだ居るの?って思った。
    引き際の見苦しい親子ってみっともないよね。
    年少、年中さんが進級に向けて張り切ってるのをじゃましてる感じ。

    • 0
    • 18/03/19 20:39:47

    預かりを知らない奴もいるんだ。

    • 1
    • 18/03/19 20:41:10

    >>101130
    預かりを知らないんじゃなくて預けるなよってことでしょ。

    • 0
    • 18/03/19 22:06:58

    >>101126意味がわからない。取りあえずお疲れ様。

    • 0
    • 18/03/19 23:00:45

    >>101131
    何言ってんだか。

    • 1
    • 18/03/20 08:45:06

    自分もそうだろうけど、男って何であんなにデリカシーが無いだよ。平気でグサッとくるような事を言う。怒ると適当に言い訳する。
    やめてよ。傷付く。
    あと、疲れた疲れたばっかり言うなよ。そのくせ下ネタには食いついてくる。
    舐めて舐めて言いすぎだ、バカ!

    • 0
    • 18/03/20 12:12:08

    もうビール5本目。これから昼寝

    • 6
    • 18/03/20 12:35:10

    てかさ同じ女だけ毎月生理休暇取るやつ腹立つ。こっちは生理痛でも働いてるんだけど。そういう奴に限ってきちんと婦人科行ってるか聞くと行ってないって言う。毎月休まないといけないくらい酷いなら病院行けよ。予防や対策してないくせに権利だけは主張するやつ腹立つ。

    • 0
    • 18/03/20 12:48:19

    会った事もない旦那の父親のお墓参りなんて行きたくない。結婚する前に亡くなってるし。あと、旦那の家族全員苦手だから会いたくない。お墓参りの季節は憂鬱になる。

    • 1
    • 18/03/20 12:56:00

    普段から実家依存のママが、旦那がマザコンだの愚痴っていると、あんたはどうなの?と思ってしまう
    女のマザコンが気持ち悪くないなんて、おかしい。

    • 1
    • 18/03/20 13:51:45

    >>101137
    分かる。
    旦那家族にとっては何年たっても大事な家族なんだろうけど、こっちにとっては正直他人で会ったこともない人。

    • 1
    • 18/03/20 13:53:15

    >>101137
    私も連れていかれたこと何回もある
    結婚前に亡くなってるし顔も知らないしかも義母と義父は離婚してる。

    • 1
    • 18/03/20 14:58:47

    旦那が亡くなってってトピ、いちいち上がるから本当にうざい。
    友達いないのかな(笑)

    • 3
    • 18/03/20 15:00:30

    保護のお金で空気清浄機を買った。
    花粉症だからね。

    • 1
    • 101143

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 16:33:35

    知らないのは本人だけ…ぷーっ。めっちゃうける~(笑)(笑)
    もうすぐさよ~なら~だよっ。どんな顔するか楽しみ~。
    その日までぜーったいに休みは取らない!!ぷ~ひっひっひ。

    • 0
    • 18/03/20 16:41:47

    いいなー沸点低くて

    • 1
    • 18/03/20 16:48:32

    きんぎょの糞、腰巾着の反応も見所~。

    • 2
    • 18/03/20 20:40:49

    馬鹿って一生治らないよね
    生まれ変わってこい

    • 2
1件~50件 (全 146451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ