きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146510件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 21:54:32

    世界が一瞬でなくなればいいなー
    痛みもなく
    みんな一緒に

    • 10
    • 101041

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 21:48:18

    義理親たちが憎い

    • 3
    • 18/03/13 17:17:22

    初孫贔屓すごい義父が去年亡くなったんだけど、どうやら義父の遺産を初孫の大学資金に当てたっぽい
    うちも2番目にできた孫
    大学行かせてあげたいけど、金銭的に絶対無理
    遺産の話は全く何もしてこなかった
    役所から葬儀代で25000円送られてきたから、これで美味しいものでも食べて~で終わり
    旦那とも不仲だし、もうどうでもいいっちゃどうでもいいが今週末の1周忌にはわたしは行かない

    • 3
    • 18/03/13 16:54:03

    学歴学歴うざい。
    今しか、お金かけられないから今かけな!
    将来への投資だよ!大卒は当たり前!本人がやりたいことを見つけさせるのも親のつとめ!独身、子なしに、とやかく子育てのことを言われたくない。

    • 3
    • 18/03/13 16:40:07

    >>101035旦那さんお客さん?

    • 0
    • 18/03/13 16:38:48

    鼻をかんだ時に鼻くそもフーンって一緒に出ると気持ちいい

    • 2
    • 18/03/13 09:33:49

    ずっとホステス人生。
    引退して専業主婦。子なし。
    朝からビール。
    旦那、なんでこんな女を選んだんだ?

    • 1
    • 18/03/13 01:02:34

    漫画広告のおじさんと猫のやつの猫がキモイ

    • 0
    • 101033

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 21:00:11

    >>101022 ?そういうことではないよね?

    • 0
    • 18/03/12 20:34:12

    今働いてる老人ホームで自分が暴れ回る夢をよく見る。ストレスが限界。でも貧乏だから辞めれない。楽になりたい

    • 0
    • 18/03/12 20:31:25

    朝からビール

    • 0
    • 18/03/11 11:44:31

    病院の患者のお金を横領したい。

    • 0
    • 18/03/11 08:14:04

    見栄っ張りでええかっこしぃの友人
    自慢の娘がくっだらない作業員とデキ婚
    無理して明るくふるまってるけど、落ち込んでるのがバレてますよ
    ざまあみろ

    • 0
    • 18/03/11 07:51:18

    いつも鼻水たらしている息子の友だち、生理的に受け付けないから家にこないで

    • 3
    • 18/03/11 06:57:00

    >>101018

    荒らすやつが悪いじゃん。
    荒らすのやめたら?

    • 0
    • 18/03/11 01:12:54

    どんな理由があっても子供を置いて出て行けるのはたいして子供を愛してないからでしょ。

    • 1
    • 18/03/10 19:18:13

    >>101016だよね。
    見た目は好青年だけど、酒乱もあるし家業のことも丸投げしてるくせに私達家族を非常識呼ばわりした事、絶対に許さない。
    義祖母なんて、どうせ別れるからわたしゃ行かないよって言ってる。
    高齢の義祖母一人を家に残せないから、私と子どもたちは義祖母宅に行くことにするかも。
    どっちにしろ旦那は参加になるから祝儀はいるんだけどね…

    • 0
    • 18/03/10 19:05:04

    人の不幸を喜んでるから、旦那に風俗行かれるんだろ。バカじゃねーの。最低な女

    • 1
    • 18/03/10 17:43:48

    すっぴんだからマスクしてるのって言う人いるけど視力の良い私には目元のクマやシミ、肌荒れもバッチリ見えてる
    もちろんファンデーションを塗りまくってることもね

    • 0
    • 18/03/10 17:08:28

    全然大丈夫なよその子と、うわこいつ無理ってなるよその子がいる。
    やっぱり親の雰囲気なのかな。

    • 3
    • 101020

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 11:12:59

    あのデブババアめっ!!太々しい顔して中身も図々しい!デーーーブ!!

    • 1
    • 18/03/10 11:06:27

    すぐ⚪ねとか言うヤツ幼稚過ぎ

    • 4
    • 18/03/10 10:56:44

    すぐ決めつける奴○ね

    • 0
    • 18/03/10 09:26:18

    >>101009
    そりゃ行きたくないわ。
    御祝儀は子供銀行のお金でいいんじゃない?って真面目に思った。

    • 2
    • 18/03/10 09:20:18

    >>100985
    木嶋佳苗タイプ?

    • 0
    • 18/03/10 09:15:51

    障害児だからって子供が人に向かって石を投げつけても人の体を蹴っても何も言わずに「車に石を投げたらだめよ」って言ってたママ友が愚痴ってたんだけど
    正月に旦那実家でその子が旦那家の物を破壊したらしい
    障害児だから仕方ないのにって言ってたけどうちのオモチャを壊しても障子を破っても障害児どころかそのママ友が謝ってくれたことも一つもない
    たぶん最初から開き直ってるから変な空気になったんだろうよ
    うちだってあんたら親子と関わるのは迷惑なんだけど
    もう来ないでほしい

    • 6
    • 18/03/10 08:42:51

    もえあずって、尾木ママに似てる気がする。

    • 2
    • 18/03/10 07:19:56

    プライベートで声かけられると嫌がる芸能人いるけど、まあどっちの気持ちもわかる。ど素人からしたら言い方悪いけど生身の人間通り越して「珍しい物体」だもん、これを逃すまいと状況かえりみず声かけたり写真撮りたくなるのわからないでもない。あと会えて驚いて気が動転してるのに相手がオフなのかオンなのかは判断鈍るのもなんとなくわかる。
    と同時に芸能人の立場としても、仕事オフで気を抜いている時にわけわからん人がわーってきてサインねだったり写真撮って!なんて言ってきたらイラつくだろうってのもわかる。
    両者の気持ち踏まえても、プライベートだろうとなんだろうと外を一歩歩けば一般人に声かけられても仕方ないしいつだって芸能人であることに変わりないって構えで握手や写真拒まない某タレントさんたちってすごいなって思う。

    • 3
    • 18/03/10 00:12:25

    マンションで自分ちの洗濯物をベランダに干す時に隣のも見えちゃうし、ついつい見ちゃうんだけど干し方が半端無く雑。シャツとかピンチハンガーの洗濯ばさみで干しちゃってるしありえねー。ハンガー持ってないのかな。奥さん顔見知りだけど何もかも雑そうであまり関わりたくない。

    • 1
    • 18/03/09 20:01:22

    努力もしないで文句言うしか能がないなら辞めればいいのに。

    • 1
    • 18/03/09 19:25:17

    義兄の結婚式行きたくない。私達が結婚したときも何にも貰ってないし祝儀出したくない。
    3回目の結婚で3回ともデキ婚。不倫とモラハラで元奥さんに逃げられた糞男。本当嫌い。

    • 2
    • 18/03/09 15:30:44

    >>100997
    へー…
    きもちわるーい

    • 1
    • 18/03/09 15:25:23

    一年ぐらいしてなくて、認めたくないけど、欲求不満?

    • 0
    • 18/03/09 14:37:35

    >>101005
    スマホ見ながら横断してる若者もそうなればいいのに。

    • 4
    • 18/03/09 14:36:04

    前からベビーカー押したまま、自転車に子供乗せたまま平気で信号無視するママが車と接触しそうになって転んで顔にでっかい擦り傷作ってた。
    ほらみろざまぁとしか思わない。

    • 4
    • 18/03/09 12:36:14

    11時までパジャマでママスタやってた。

    • 2
    • 18/03/09 12:30:04

    こどものポチ袋から3000円もらったこと

    • 1
    • 18/03/09 12:19:39

    離乳食はオールベビーフード

    • 3
    • 18/03/09 12:13:33

    >>100951
    娘ちゃんに罪無いから死ぬなら1人にしなよ 虐待母に最後は殺されて一緒に逝かなきゃいけないなんてことにしないで

    • 5
    • 18/03/09 12:09:06

    今すぐ隣のあべが引っ越しますように
    出掛けて帰ってきませんように

    • 3
    • 18/03/09 12:08:22

    >>100962
    まだ小学生なのに朝ごはん出てこない、送り出してもらえないはさすがに可哀想。将来上の子達に親孝行とか介護とか求めないでね

    • 3
    • 18/03/09 12:02:31

    お迎え棒とかキモ過ぎ

    • 3
    • 18/03/09 12:02:30

    >>100990
    そういう事になりますね。
    36にもなって年下男性しかもなかなかのハイスペック男性に、可愛い好き抱きたいって言ってもらえるのは女性として自信になるしほんと嬉しい

    • 0
    • 18/03/09 11:05:35

    >>100991保険診療でも歯医者にいけない人もいるから仕方ないよ。

    • 0
    • 18/03/09 11:04:02

    旦那に今日子供グズグズで全然家事できなかったーと言いなにもやらずに1日ソファーでゴロゴロ。
    子供は良い子で大人しく一人遊び出来るけど旦那の中ではよくグズる子だと思われてると思う。
    ダラダラ主婦ですすいません。

    • 6
    • 18/03/09 10:47:18

    旦那の死を本気で願っている。
    早く子供たちと幸せな生活がしたい。

    • 3
    • 18/03/09 09:54:02

    >>100961
    性格悪過ぎ。

    • 1
1件~50件 (全 146510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ