きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146678
    • キャタピラレース
      24/05/19 16:19:37

    うちは奨学金借りてないよ。外食せず、レジャーとか旅行もあまりせず、妊娠したときに、いろいろと調べて大学にかかるであろう金額や、国民年金の保険料とか計算して貯金してたから。
    今までおいしいものたべて遊んでおいて、奨学金がどうこうとか文句ばっかり言ってるのは自分が悪いんじゃん。私がずるしたわけではない。
    私は子供に借金させたくないだけ。親が返しても子供が返しても、どっちでもいいよ。私には関係ないし。ぐちぐちうるさい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ