きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 102643
    • 寒河江ダム
      18/07/04 02:55:14

    朝、通学路の途中まで子供を送った帰り道、他のおたくの中学生の男の子が登校するところでガレージから自転車を出してた。開けっ放しの玄関から何やら女の人の声。どうもお母さんらしいけど、その声に向かって男の子がでかい声で「うるせえ!」と言い放って自転車乗って行ってしまった。別にヤンキー風でもなく見た目は普通の子。
    うちには男の子いないし上の子がまだ小学校低学年なのであまりピンとこないんだけど(周りの同級生の男の子見ててもまだ可愛い可愛いって感じだし)、こないだまでママ、ママ、ってくっついてた子がうっすら声変わりした声で朝っぱらからうるせえとかババアとか言ってきたら、ショックで寝込みそう。反抗期は順調に成長している証拠って理屈ではわかるけど、玄関の奥のよそのお母さんの気持ち考えたら悲しくなってしまった。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ