きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101557
    • ネコ
      18/04/19 18:42:15

    息子が一人で遊んでいた滑り台に5歳くらいのブッサイクな女の子がきた。親の姿は見えない。
    挨拶しても無視、しかも滑り台の途中で止まって動かない。しびれを切らした息子がどーけーてーと声をかけても無視、動かない。
    私がどうしたの?と声をかけてもこっちの顔をじっと見て無言で滑ってまた息子の後ろにつく。そして動かなくなる。
    もしかして障害者?でも近くに親いないしなーと思ったら遠くでスッゴいデブスな母親らしき女が「ほらー、つまってるよー」と適当な声かけながら通りすぎた。
    結局息子が嫌になって移動したけど、だからブスって嫌いなんだよねー。
    子孫残さないでほしいわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ