きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 100984
    • ウサギ
      18/03/09 03:33:56

    義父、義母、義姉、本当にウザイ。
    この家に嫁ぐんじゃなかった。
    選択肢を間違えた自分が悪いんだけどさ。
    やってられない。
    貴方達は何様なの?家族みんな鈍臭いし義父なんて会社から嫌われ、義姉は旦那に浮気されてて。まぁ義父の性格じゃ嫌われるのは当たり前だよね。家族でネチネチ誰かの悪口しか言えない家族だものね。
    本当に関わるんじゃなかった。苗字が変わったら運も変わった。前までは直感で生きてきたけど、どうも上手くいかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ