きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 100971
    • シロクマ
      18/03/07 20:00:33

    私の娘が2歳前くらいの頃、近所に住むママさんと公園で会うと話してた。そのママさんも4歳の大人しい息子ちゃんがいて娘と仲良く遊んでくれた。そのママはいつも1人で、腕や足にアザがあることが多くて、気になったけど聞けず少し仲良くなってからソレどうしたの?と聞いたら自転車で転んで~って笑ってた。首や鎖骨の辺りにアザがあった時は本当に転んだの?と聞いたけどおっちょこちょいなの~って笑ってた。数ヶ月後の春に旦那残して居なくなった。しばらく経って側に住む人から何年も前から毎日奥さんや子供が殴られるような悲鳴が聞こえてたと聞いた。居なくなった年の年明けくらいから男が来て旦那と殴り合いになって警察来たりしてたと。男も一緒に逃げたのか、親子だけで逃げたのかわからないけど、無事に逃げ切れてるといい。不倫はシねと思うけど、DV旦那は3回シね。優しかった息子ちゃんが穏やかに暮らせているといい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ