こんな上司どう思います?

  • なんでも
  • 会社
  • SH902iS
  • 09/08/28 06:47:33

16人ほどの小さな会社なんですが、上司が部下の悪口ばかり言います。
「○○さんの事は信用してないんだからあなたも話しするのやめなさい」
「○○さん病院行くからって有給使ってるけど本当に体調悪いのかしら」
「○○さん嘘ばっかりなんだから」
などなど。聞いてて嫌になります。その言われてる○○さんは普通の人で皆嫌ったりしていません。上司が個人的に嫌いみたいで、よくヒラの私達に言ってきます。上司が部下に悪口言うのってどう思いますか?
他の職場でも有り得る事ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/28 23:26:35

    私も同じような環境にいるよ。
    全部「マジっすか~(ニヤニヤ)」or「ヤバいっすね~(ヘラヘラ)」で流してる。
    別に辛くも何ともないが。

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 09/08/28 23:19:27

    ありがとうございます。
    上司は女性です

    • 0
    • 3
    • 女性なの?
    • W53CA
    • 09/08/28 06:54:47

    だったら有り得るかも。前に半年で辞めた職場の女性係長が、そんな感じだった。
    今の勤務先は同僚が、そんな感じ…何か人のアラが目に付いたり気に入らないと、直ぐに誰かに言いたいタイプ。
    一緒にいると疲れるから、仕事以外は出来る限り関わらないし話さない。

    • 0
    • 2
    • やだね
    • SH703i
    • 09/08/28 06:49:42

    やだよ。そんな上司やだ。

    • 0
    • 1
    • 鈴木ちゃんU・ω・U&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 09/08/28 06:49:29

    嫌だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ