• No.39

    N906imyu

    09/08/28 09:01:41

    >>37
    嘘の日報に対してなにも言わないというのは、会社がですか?

    秋は新規開拓しやすいんですか?知りませんでした!
    主人の中で、やってみようと決めたみたいです。


    他の方が、罵倒したり圧力がすごいとレスありましたが…実際お二方のご主人の支店もそうなんでしょうか?

  • No.45 (-.-)y-~マルメンソーレ

    re

    09/08/28 13:46:40

    >>39
    嘘の日報といっても
    会社や仕事に差し支えない日に、書くだけで、頻繁にする訳でもなく、なるべくならしてはいけませんよ。

    主さんは、待遇とか表の事ばかりでなく、旦那さんとじっくり話して決めることも大事だと思いますよ。

    回りが押して入社するようなら、長続きしませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。