• No.43 22です

    N906imyu

    09/08/28 11:04:13

    今で年収は一千万ちょいです。
    稼ぐ人はもっとみたいですけど(^o^;

    前の人が書いてた怒られてたってのは社員も何かやらかしたからではないですかね??
    大東に限らずそれはどこの会社に行ってもあると思います。

    うちも嘘の日報で子供の幼稚園のイベントとか出てくれてますし、出産の時も休みをもらえて立ち会いもさせてもらえました(´∀`)
    あとはダンナさん本人が実際に入社してみないと分からないですね。

    待遇とは具体的にどういった事でしょうか??

    社宅は限度額が決まってますが、それ以内でしたら家賃全額負担してもらえます。うちは滋賀県なんですが、7万5千円?だったかまでは負担してもらえます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。