• No.1 なあ

    F905i

    09/08/25 15:26:51



    その後、妊娠中は二回ほどセックスしましたが、旦那が誘ってきて拒否するとすねるので嫌々していました。
    お腹が気になって濡れないし、苦痛です。



    子供が生まれてからはさらに嫌になってしまいました。
    一回しかしていません。


    その理由が

    ・完母なのでおっぱいは子供のものな気がする。あまりいじられたくない。

    ・出産時に会陰が避けたので痛い気がする

    ・まだ夜中に授乳があるので眠いからしたくない

    ということです。




    そこに付け加え、妊娠期間から旦那に小さなことから大きなことまでたくさん嘘をつかれ、信用ができなくなってしまっているのもひとつの原因だと思います。

    今ではくっつかれるのも嫌で仕方ないです。
    性欲も全然ありません。




    付き合っている頃は毎日ようにしていたし、いやな気持ちはありませんでした。

    そんな自分がまるで嘘みたいです。




    …つづきます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。