芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
    • 1845
    • 匿名
      12/11/06 23:38:05

    夏に大野さとしに会った!
    キャップかぶってたけど明らかに大野さとしなのに「大野くん?」って小声で聞いたら、急に変顔しはじめて「違います」って言われた。
    友達が好きで「大野くんファンなんですよ。」って言ったらまだ「ちがいます。」って言われたから、話しかけられたくないんだなぁと思って去ろうとしたら同じ方向に歩いてて、「似た人もいるんだね」と友達と話してたら、大野くん笑っちゃって「すみません」って小さく言いながらさりげなく握手してくれた。
    事務所の人かな?男性三人といました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ