芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
    • 1789
    • 匿名
      12/06/11 17:02:38

    高校生の時、原宿でまだジュニア時代の山Pと。
    同じくジュニアっぽい友人と服屋から出て来た所にばったり遭遇。
    タンクトップにキャップ姿だったけど、周りにバレバレで皆遠巻きにキャーキャー行ってた。
    私は店の出入り口で会ったから「握手して下さい」って頼んだら、「あっ、はい」って笑顔でしてくれたよ。

    はしのえみとマギー審司。
    銀座のデパ地下の高そうなお酒コーナーに撮影で来てた。
    撮影の合間で打ち合わせっぽかったから話し掛けはしなくて、手を振ったら2人共気付いて手振ってくれた。
    はしのえみは小柄で顔も小さくて可愛かったよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ