てゆーかさー

  • 旦那・家族
  • W63CA
  • 09/08/23 14:24:57


ごめんね

私はホステスなんだけど、結婚してて浮気しない男なんてほとんど居ないよね。

大抵『今フリーでさ~』『付き合ってよ』『めちゃめちゃ尽くすよ!』『口説いてもイイ?』とか言ってるよ。

結婚って何なんだろうね。

浮気しない人もそりゃ居るだろうけど。

ケドまぁクラブ遊びしてる旦那ならお金は持ってるだろうし、文句言えないのかな?


ここ浮気とか不倫ですぐ別れるって言う奥さんが多いから、ちょっと考えちゃった。

駄トピすんまそ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/03 01:25:52

    >>209さんのような境遇の方には当然批判される考えですよね、すみません。

    旦那とはもちろん他人で直接的な繋がりは持てませんが、子を間に挟めば繋がれます。

    私と旦那の間に子を置いて、血の繋がりがあるという線を繋げば、間接的に旦那とも線で繋がる。

    私はこの図が成り立たないと無理な人間なのです。

    浅い人間でごめんなさい…。

    • 0
    • 209
    • 自由代表-昭和女
    • N02A
    • 09/09/03 01:07:20

    >>208

    トピズレごめんなさい。

    他人が家族に入れないっていってるけど,夫と妻だって元は他人でしょ。

    血が繋がってたって、子をコロす親もいるし、血が繋がってないとダメって寂しいな…

    うち連れ後で再婚したけど元旦那なんかより全然子供可愛がってくれてるし大切にしてくれる。

    まぁみなさん考え方色々だと思いますが…

    ついコメしてしまいました。

    • 0
    • 09/09/03 00:09:14

    結婚のメリット、あってももう主は無理かと。

    私の価値観だけどね。
    子と父親に血の繋がりがないと私は絶対に幸せだとは思えない人だから(笑)

    批判されても仕方ない価値観だけど、だから私は離婚しても再婚は絶対にしない。
    他者が血の繋がった家庭内に入り込む事にとてつもない違和感をおぼえるから。

    • 0
    • 09/09/02 23:31:14

    しないというか、したくても出来ない人は多いと思う。男だから浮気してもいいというのじゃなくて、嘘がつける、飽き性の人が浮気すると思うよ。
    私は冷めてるから浮気や遊びたいなら勝手にひとりでしてねってタイプ。すぐさよならだわ 笑

    • 0
    • 09/09/02 22:35:41

    主さんだって、家庭持ちたくてももてないような事情があってかもよ?それで、普通の家庭や夫婦が羨ましくなってしまうのは仕方ないと思う。羨ましくて、ちょっと意地悪言ってみたかっただけじゃないのかな。
    あんまり言うと、かわいそうだよ。

    • 0
    • 09/09/02 22:14:36

    子持ちなのに家庭も持てずに不倫してる24のホステスが
    旦那糧を懸命にチェックしている件について

    • 0
    • 09/09/02 21:15:12

    >>202
    この主閉めたのにまたあげてる~。
    イタ過ぎ~さらしあげっ。

    • 0
    • 09/09/02 19:47:09

    こんなのが母親なんて…子供がかわいそうだね…

    • 0
    • 202
    • (・∀・)!!
    • W63CA
    • 09/09/02 19:32:43

    >>201
    来てないうちに上げてくれてありがとう(´ω`)゚+。*

    最近浮気トピ急増だね上げ↑

    • 0
    • 09/08/31 06:55:42

    主、さらしアゲ↑

    • 0
    • 09/08/30 02:21:08

    >>199
    そうそう!!わかってんじゃんw

    キリ良いから閉めま~す(^3^)-☆Chu!!

    • 0
    • 09/08/30 02:15:51

    すごい~~!ブランド一式買い、美味しいお食事、エステに脱毛そんなデート憧れるぅ~高級クラブにも働いてみたい~!
    不倫相手をぞっこんにしてすごい~!
    主みたいになりたい!こーやって言ってほしかったんでしょうね!

    • 0
    • 09/08/30 02:07:55

    >>197
    イヂワル

    • 0
    • 09/08/30 01:23:53

    心配なんかしていません(´∀`)

    • 0
    • 09/08/30 01:17:36

    >>194
    心配しなくてももう産みません(゚∀゚)

    • 0
    • 195
    • くそぅ(-_-)
    • W63CA
    • 09/08/30 01:16:46

    少なくとも皆の旦那よりエステや美容院や脱毛やスパとかお洒落な場所や良いホテル連れてってくれて、美味しい物食べて飲んで、百貨店でブランド物身の回り一式買い物してって贅沢させてもらえるし、見た目は汚いなんて言わせないし(-3-)

    なんだよ~マジで心底本妻への僻みじゃねーし!!!(`・ω・ )

    叩くなら閉めちゃうから(-3-)

    • 0
    • 09/08/30 00:29:03

    こども産むな!
    この肉便器!
    汚ねー女。

    • 0
    • 09/08/30 00:11:47

    そーゆーとこに飲みに行く男はつまらない男。疑似恋も見分けつかないから。
    それをマジと受けとる店の女も可哀相。

    • 0
    • 09/08/30 00:02:52

    やってんのか(笑)

    不倫相手のちんこでもしゃぶってろ、ばか女が。

    • 0
    • 09/08/29 23:54:16

    今主は幸せでないから少しひがんだ気持ち、考え方になっていると思います。
    今まで過去にも男に対していい思いをしてきていないからこんな寂しい考え方になるんでしょうね。

    • 0
    • 09/08/29 17:50:11

    まだやってたんかいw

    • 0
    • 09/08/29 17:46:27

    >>187
    聞くからじゃん。


    まだ閉めないYOッ(゚A゚)

    • 0
    • 09/08/29 17:30:35

    頭悪…

    • 0
    • 187
    • てゆーかさー(笑)
    • W53CA
    • 09/08/29 17:05:53

    主の不倫相手の事なんて、どうでもいいから(笑)

    閉めてくれない?

    • 0
    • 186
    • 業の深さを
    • SH903i
    • 09/08/29 16:31:09

    >>183

    主はわがままだよ。
    もしバレたら相手の奥さんや子供を傷つけ、悲しませるんだよ?
    主の子供が将来幸せな結婚をしたくても、その旦那さんを主のような女がいたらどうするの?主の業の深さは一生続いちゃうよ

    主が贅沢や女性としての喜びを求めるなら、面倒くさくても独身を選ぶのが真っ当だよ。

    自分の始末できないのに子供を幸せにできると思う?

    • 0
    • 09/08/29 16:04:37

    主以外にも女いるとか?
    よかったね!

    • 0
    • 09/08/29 14:35:07

    >>180
    事務所や自宅(一人暮らし)に居ますね。

    夜中の1時や4時5時や朝方など、いつ電話をかけても仕事でも、とりあえず一旦出て『すぐ折り返すね』など言ってくれるので、家族とは本当に居ないですね。

    • 0
    • 09/08/29 14:31:07

    >>181
    今家庭的な幸せを望んでいないからこそ、不倫してるのもあります。前は独身の彼がいたのですが、結婚とか子供とか言い出したので重たくて別れました。

    私の中で家庭的な幸せ=子供だけなので、彼には普段出来ない贅沢や、女としての喜びだけ求めてます。

    • 0
    • 09/08/29 14:19:50

    私は関西、彼は東京住みで、私も子供いて仕事もあるし、月1~2は私達は良いペースなんです。

    彼の家族はどこに居るのか聞いてません。年末年始だけ東京に呼んでいると聞いています。

    なんで離婚して主のところに…って、私のところに来られても困るんですけど(笑)

    結婚は望んでいませんし、奥様や家族に勝ってるなんてのも全く思っていません。

    と言うより、考えてもいませんでした(>_<)

    • 0
    • 09/08/29 13:57:32

    >>175

    浮気相談のトピが多いって言うけど、円満な人は相談する事なんてないからトピたてないよ(^^;)ここは相談する所だし、浮気相談のトピ多いのは仕方ないと思う。主からしたら異様かもしれないけどね。たまにネタもあるみたいだし。

    不倫なんて幸せになれないと思うけど‥本当に幸せ?バレたら相手の家族の人生めちゃくちゃだよ?まあ‥そんな事わからないからしてるんだよね。

    • 0
    • 180
    • 強がってるのは
    • P02A
    • 09/08/29 13:49:46

    主だろ。
    月1~2回でよくそんな偉そうなこと言えるね。
    その1~2回以外の日は彼氏は誰とどこにいるんだろうね。
    奥さんとこどもといてもわざわざ主にそれは教えないんじゃないの?
    現実を見ましょうよ。

    • 0
    • 09/08/29 13:39:17

    彼氏と月1~2回しか会ってないの?
    都合のいい女だね。

    • 0
    • 178
    • じゃあ何で
    • W52S
    • 09/08/29 13:23:25

    相手は離婚して主さんを選ばないんだろうね。
    本当に主さんの方が奥さんや家族より大事なら、とっくに家族を捨ててそうな気もするけど…


    そう言えば前に風俗嬢?が同じ様なトピたててなかった?
    風俗嬢にしろキャバ嬢にしろ何で「男はそんなもの」とか言いつつそんな口先だけの社交辞令を真に受けちゃう人がいるんだろ?
    自分以外の風俗嬢やキャバ嬢にも同じ事言ってるだろうに…
    「奥さんに勝った!!」って言う優越感なんだろうか

    • 0
    • 177
    • 笑える~
    • SH903iTV
    • 09/08/29 12:26:51

    >>175
    あはは☆年に1、2回しか家族と会わないって本気で思ってるの~?
    どこまでおぱかなんだか…(笑)
    幸せな頭脳をお持ちだこと♪

    • 0
    • 09/08/29 11:17:00

    >>175
    主の彼が異常なだけだと思う。

    私も昔ずっと夜働いてたけど、家族大事にしてる人が多かったかな…

    結婚してるのに口説いて来る男もいたけど絶対外で会わなかったし客(相手)にもしなかった。
    どうせ体目当てだし、めんどくさいから…

    • 0
    • 09/08/29 10:43:35

    お久しぶりです。

    子供は7歳です。

    彼とは不倫だけど年に1~2回しか家族に会わないような人で、私とは月1~2で会ってくれています。だから私が優先にされているなんて気持ちは無いですが。

    私はなんて言うか
    お宅の旦那さん浮気してますよ~目線でトピ立てたのは悪かったですけど(>_<)
    ホステス相手なら息抜きだよ、真に受けてる主が痛いよってレスが多い割には、浮気相談トピが多いので、みんな強がってるんだなと思って。


    こんなの言うとまた叩かれるか(゚△。)

    けど良い方と巡り会って、良い結婚・家庭があるのも分かって良かったです。

    • 0
    • 09/08/28 23:38:26

    • 0
    • 09/08/28 16:19:15

    >>168同感

    ホステス本気で口説く人いるのかな?社交辞令だったりして。私も視野広げるべきだと思う
    主も結婚すればわかるんじゃない?

    • 0
    • 09/08/28 07:43:10

    主来ないよ
    グダグダ書き込みするのやめたら?

    • 0
    • 09/08/28 04:42:13

    私も水商売やってた時は、結婚って幸せか?って思ったよ。
    うちは安いキャバだったから、結婚してても口説いてきたり、浮気してる客なんていっぱいいたし。
    主さんは絶対浮気しない人と結婚したいの?
    でもそれは自分が不倫してる時点で無理だと思う。
    自分がした過ちは、いつか必ず返ってくるから。
    男は浮気する生き物だって分かってるならさ、逆に器のデカイ妻になれるかもよ。

    • 0
    • 09/08/28 04:05:20

    口説かれるのを本気だと思ってないのに不倫してるってのウケる。

    子供が可哀想。


    ホステスと浮気しててムカつくってトピ見て、トピ立てたって言ってるけど…ホステスと浮気してるけど、私は何とも思いません。なんてトピ立ったら、何の相談?としか思わないよね??
    ただ、『チラウラ』ってレスがつくだけ。
    そんなことも分からない??

    うちの旦那は浮気しません☆幸せ♪なんてトピ立てたって…ただの自慢でしかないよね。
    相談なんてする必要無いんだし。


    主さんは自分が見える物しか信じない、真に受けちゃうタイプかな。

    もうちょっと視野を広げましょう。

    • 0
    • 09/08/28 02:10:32

    狭!!!

    子供か?

    • 0
    • 09/08/28 01:25:27

    主っておこちゃま=本当はすごい純粋なんだろうね。一度主も結婚してみてください。
    妻とゆう幸せ、不安、悩み、夫婦の絆など色んな事がわかると思います。

    • 0
    • 167
    • 子供って何歳?
    • W63CA
    • 09/08/26 22:46:17

    不倫パパで可哀想

    • 0
    • 166
    • (-.-)y-~マルメンソーレ
    • re
    • 09/08/26 18:46:55

    あたしは先月で夜上がったけど、結婚してて本気で口説く人なんて、一部だよ。
    大体は息抜きなんだし、
    あたしが逆に男だったら、飲みにいった時ぐらい、可愛い姉ちゃん口説きたいわ。

    理性がしっかりしとけば、その場だけのひとなんていっぱいだよ。

    • 0
    • 09/08/26 18:34:49

    極端な話、そういう事してても私や子どもが気付かず幸せだと思える生活送れてればそれでいいや~と前の結婚で学んだ。

    こんな所で世の奥さん相手に無駄口叩いてないで、自分を幸せにしてくれる浮気しない一部の男を見つけなよ~。

    • 0
    • 164
    • てゆーかさー
    • P02A
    • 09/08/26 18:21:52

    男にありがちな口説き文句に騙されてる主が一番痛い女だな。
    いろんな男見てる夜世界の人はそんな言葉サラッと流すだろうに。
    哀れだ…。

    • 0
    • 163
    • まーまー
    • SH906i
    • 09/08/26 15:52:32

    主さん、頑張りなね。

    結婚するとわかるよ。

    • 0
    • 162
    • てゆーかさー
    • W53T
    • 09/08/26 15:34:19

    >>147

    だから?

    なんかさ~
    随分と偉い方がいらっしゃるようだねぇ。

    24で未婚の母親で不倫中のホステスしてる女は
    自分の男が浮気したら両手挙げて喜ぶのか。

    やったー!万歳ー!って。

    さっすがだね~。世の中分かってるわ。

    もう男はウッハウハだね。まさにホステス!不特定の男の為に生きる女だ!

    婚姻と出産行動が緻密に関連したこの日本で
    24にして未婚で母親になっちゃってて
    挙句にホステスして不倫してる女は言う事が違うね☆

    それじゃあ余所の夫婦についても物申しちゃうよね~。

    奥様ぁ☆男は浮気するんですよぅ!
    アタシは結婚したことないけど母親だし
    ホステスだし浮気男の愛人様ですもの!分かるんですよぅ♪って。

    ステキー!

    • 0
    • 161
    • まだやってたのか!
    • SH903iTV
    • 09/08/26 12:54:16

    結婚生活未経験で頭で妄想してたって無意味だよ。
    多少は見極める力身につくかもしれないし、勢いで結婚して駄目だったとかよりはいいことかもしれないけど、考えすぎると主の様に男に不信が増すばかりだし見下す考えになる。


    主の話しを読む限り養ってもらってる有り難みが解らないのかも…
    子供が父を必要とする気持ちも解らないんじゃない?
    未経験だからこそ疑問になるかもしれないけどそんな考えじゃ嫁は務まらない
    先々結婚願望がないのならそれでもいいとは思うけど…

    てかレスにあったけど不倫してるの?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ