旦那と友達が付き合ってるって?

匿名

…

820P

09/08/18 16:18:33

今保育園のお迎えから帰ってきました。
転入してきたママ友と最近話すようになり、今日も会ったので話してました。
そこでお互いの地元の話になり、ママ友の地元が家の旦那と同じで何となく◯本◯矢(旦那)って知ってる?って聞いたら
「あー!◯本君なら私の友達の彼氏だよー!!●チャン何で知ってんの?」
って言われて…ビックリと言うか未だによく分からなくてその時は
「同じ高校だったんだよ」って言い話はそれて行きました。
帰るまでの間に聞こうかともしましたが何て聞いていいか分からず、今になって余計にモヤモヤしてしまって。
どうしたらいいんでしょうか。まだ冷静になれなくて変な文章ですみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 主 主

    820P

    09/08/18 16:23:51

    ありがとうございます。
    旦那糧ですか?私的にはママ友の話って感じで全般にしました。

    ママ友の連絡先は知っています。でも何ていっていいのかわかりません。

  • No.16 主 主

    820P

    09/08/18 16:27:30

    何か家は複雑で、私の名字でもなく、旦那の名字でもありません。
    旦那のおじいちゃんの名字です。

    ママ友は私の名字は知っています。
    元カレならいいんですが、私にはとぴ文の様に聞こえたので…

  • No.19 主 主

    820P

    09/08/18 16:31:18

    地元も同じの同姓同名なんているのかな…

    出来れば誰かお暇な方今私は何をすればいいのか教えてください。

    メール送りたいけど何て送ればいいか教えてほしいです。

  • No.22 主 主

    820P

    09/08/18 16:33:02

    >>18
    普通ってなんですか?
    私の名字についてのレス読んでいただけましたか?

  • No.29 主 主

    820P

    09/08/18 16:36:17

    旦那のおじいちゃん家が耐えてしまうということで名字を引き継ぎました。その代わり結婚式資金を負担してもらったんです。

    旦那は◯本
    私は●口
    今は◎内 です。

  • 広告
  • No.33 主 主

    820P

    09/08/18 16:38:54

    詳しいことは分かりませんが、18歳くらいで名字が変わったはずです。
    結婚前です。
    それで私たちは結婚してからおじいちゃんの家に入りました。

  • No.43 主 主

    820P

    09/08/18 16:43:14

    今すぐ送りたいのでメールの内容アドバイス下さい。
    また旦那糧にたてれるほど今は気持ちが落ち着けないので、もしあれなら閉めます…。すみません。

  • No.52 主 主

    820P

    09/08/18 16:52:25

    >>50
    早速暴露っちゃっていいんすか!?

    先のことはまだ分かりません。今は気になって気になって仕方ない状態です。

    あと名字について、自分が知識ないだけで、なにいってんの?とか意味分からない。とかばかなんですか?

  • 広告
  • No.61 主 主

    820P

    09/08/18 16:58:37

    >>57
    お願いします

  • No.65 主 主

    820P

    09/08/18 17:01:58

    あなたには頼んでないやろーが

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。