• No.434 ラ・ルーナ

    PC

    09/08/27 16:37:56

    長くてごめんなさい。

    金美齢から日本人への警告!(一部抜粋)

    台湾も「生活第一」でメディアに騙された

    私はいま、台湾の問題で皆さんにお伝えしなければならない事があります。
    台湾はいま、中国のブラックホールに飲み込まれようとしています。
    一昨年末の国会議員選挙での大敗、昨年の総統選挙での大敗。それによって政権は
    また国民党の手に戻りました。
    国民党というのは中国人の中国国民党なんです。あれだけ国民党の圧政に苦しめら
    れた台湾人は、もうそれをすっかり忘れて、一番単純なキャッチフレーズ「生活第一」、
    中国と仲良くして経済を良くしますという馬英九の言葉にころっと騙されてしまいました。
    そして陳水扁政権は何もしなかったじゃないか、お灸を据えようというメディアの洗脳に
    全部乗ってしまってこの体たらくです。
    私は馬政権になったら中国に飲み込まれると予言したのですが、こんなに早く事態が動く
    とは予想だに出来ませんでした。
    実はいま、日本で同じようなことが起ころうしているんですよ。
    「生活第一」、その通りです。一人一人にとって生活はとっても大事なことです。
    私にとっても大事です。しかし、国の安定なくして、国の安全なくして、国が豊かでなくて、
    一人一人の生活が良くなると思いますか?。そこがすっぽり抜け落ちてしまった有権者の価値観。
    正に一昨年、昨年と台湾が大失敗したのとパラレルしています。
    多くの台湾人が悔やんでいます。「こんな事と知ったら馬英九に一票入れるんじゃなかった」と。
    しかし、遅すぎます、もう間に合いません。もう台湾には救いがありません。
    いま、しっかりしなければならないのは日本です。
    日本こそはこの地域の最前線になったのです。
    皆さん、その覚悟で今日のこの靖国参拝を噛みしめて下さい。
    亡くなった方々への敬意とは何ぞや、それはあの人達が守ったこの大切な日本という国を、
    今度は皆さんが守ると言うことです。
    これでしかあの方々の犠牲に報いる道はありません。ありがとうございました(拍手)。

    台湾は中国に飲み込まれ、日本も危機です。日本を守り英霊に報いて下さい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.436

    W61PT

    09/08/27 16:49:10

    >>434
    台湾も大変そうだね
    この間の台風も対応が遅れて被害は拡大したみたいだし

    阪神大震災の頃の日本とかぶるね

  • No.445 たかじんの番組出てる人?

    N905i

    09/08/29 01:06:34

    >>434
    説得力あるね……

  • No.446 これ

    W64S

    09/08/29 01:23:33

    >>434怖すぎ


    せっかく他国の人が日本の事を思って警告してくれてるのに、台湾の二の舞になったら日本人ってバっっカだよね

  • No.449 これ見て

    N06A3

    09/08/29 02:55:24

    >>434
    その通りだよ。何で皆気付かないの?!民主と日教組がどれだけ左派なのか知らないの?安保あってこその生活なんだよ。目先の生活の事しか考えられない、外交がどれだけ大切か分からない人は選挙行かない方がマシ。

  • No.469 みんな読んで

    N905i

    09/08/30 20:17:11

  • No.476

    831SH

    10/05/23 15:03:44

    >>434

    あげておきます。

  • No.490

    P905i

    10/10/04 05:33:26

    >>434

    金美齢さんの助言、載せてくれてありがとうございます。
    私も金美齢さんの本を読んで本当に恐ろしくなりました。

  • No.496 ありがとう

    P905i

    10/10/05 07:07:19

    >>434

    金美齢さんからの警告

  • No.497

    10/12/01 19:57:35

    >>434

    みなさんこんなに前から知っていたんですね。
    知らなかった私は恥ずかしいです。

    でも、衆議院の選挙用のマニフェストだって経済が成長する政策がまったくなかったから、投資をしている人もわかってたのに。
    今更だけど、悔しいね。

1件~9件 ( 全9件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。