カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
F01A
09/08/15 11:42:55
今回の件で主さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 私も以前パートで働いていました。 ハンバーグは鉄板で両面を焼きその後動くオーブンに流すので生焼けになると言うようなことはあまりないハズなのですが… どういった焼き方をしたのかは分からないですが2回も同じことが起きたのはいけないことです。 私が働いていた時もそのようなことが1度あり接客した私が作り直ししますと下げましたがその後店長が謝罪に行きました。不在の場合はその時間帯の責任者が行くことになってます。 主さんが行かれたお店ではそのようなことはなかったようなので2回も同じ状態であったならば本社にクレームの電話を入れた方がいいと思います。 もしかしたら店長に今回の件が耳に入っていないかもしれないですし… どこの店もそんな状態ではないと思うのでまたご利用していただけると嬉しいです。
N704imyu
09/08/15 12:05:54
>>20 真面目か!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
P906i
09/08/15 12:09:00
>>27 笑った
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:58:05
294663
2
26/06/25 09:59:43
22
3
26/06/25 09:40:32
18
4
26/06/25 09:54:49
200
5
26/06/25 09:56:59
28
26/06/25 09:53:21
26/06/25 10:02:22
12
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ガスト店長妻
F01A
09/08/15 11:42:55
今回の件で主さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私も以前パートで働いていました。
ハンバーグは鉄板で両面を焼きその後動くオーブンに流すので生焼けになると言うようなことはあまりないハズなのですが…
どういった焼き方をしたのかは分からないですが2回も同じことが起きたのはいけないことです。
私が働いていた時もそのようなことが1度あり接客した私が作り直ししますと下げましたがその後店長が謝罪に行きました。不在の場合はその時間帯の責任者が行くことになってます。
主さんが行かれたお店ではそのようなことはなかったようなので2回も同じ状態であったならば本社にクレームの電話を入れた方がいいと思います。
もしかしたら店長に今回の件が耳に入っていないかもしれないですし…
どこの店もそんな状態ではないと思うのでまたご利用していただけると嬉しいです。
No.27 たかとし
N704imyu
09/08/15 12:05:54
>>20
真面目か!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 ちょ
P906i
09/08/15 12:09:00
>>27 笑った