ゆうくん
先日不動産屋から仮審査が通ったと連絡をいただき本審査の書類を出してきました。ただ仮審査後に主人の会社が一時的に仕事がなくなり会社が国に休職届けを出したようなんです。もともと次の仕事はみつけており審査をする関係で勤続年数が関係してくるためとどまっていた会社なので返済的に問題はないのですが…ローンに響いてくるでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません