同じクラスのお友達への対応…

匿名

求職中ママ

SH03A

09/08/12 03:22:14

娘のクラスのお友達の男の子が毎回毎回会うたびに私の
手や腕、足、保育参加の日は胸などを触られました…
保育参加の日は娘をはねのけてまで私にべったり。

娘と喧嘩になってもまるで我が子並の言い分。

先生に注意されても、
いや!〇ちゃんのママがいい!
と号泣f^_^;

触られるときなどは子供だからと最初は軽くやめてね、と言っていましたが正直他人の子供にそんなに触られるのもちょっと…

いつもわざと大きめの声でエッチーだめだよーとか言って先生に助けてもらってます。

でも毎回助けてもらってるわけではないのでそんなときはまたべったり。

どう対応したらいいのかまいってます(:_;)

毎回会うたびに苦笑いになってしまう大人気ない私にアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    SH03A

    09/08/12 09:32:42

    そのは早く来て、早く帰ってしまうので大抵親とは会いません(>_<)

  • No.6

    SH03A

    09/08/15 12:27:42

    皆さんコメントありがとうございますm(__)m

    3さんの意見を参考にこの前はっきり言おうとしました。

    しかし話をまったく聞かず…

    いいから来て!
    〇ちゃんうるさい!
    〇ちゃんママ少しだまって!遊ぼ!

    等…(*_*)

    たじたじになってしまいました。
    とりあえずその日は帰りました。

    4さん
    そうかもしれません。
    私は子供が苦手なのかもしれませんね(+_+)
    大人気ないですよね、、

    5さん
    私も必要以上のボディタッチは大人でも子供でもダメです(¨;)


    はっきり言うのが大事ですよね!
    最近は逃げてばっかでしたがちゃんと話をできるようにがんばります。


    うちの子にならはっきり言えるのに他の子供になるとはっきり言えなくなるのは普通ですか?

    皆さんビシッと言ったあと親や先生からなにか言われたりはありませんでしたか?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。