直感ですが占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 593
    • あっ閉めてるんだ
    • F03A
    • 09/08/12 23:33:13

    レス付いてたから、つい。主、ごめんなさい

    • 0
    • 09/08/12 23:32:54

    >>460
    335です☆
    占って頂きありがとうございました(・∀・)病院行ったら、言われてた通り心音は確認できなかったものの嚢はきちんと確認でき、無事妊娠してました。これから頑張ります!!安静にとのお言葉ありがとうございました☆

    • 0
    • 09/08/12 23:30:28

    何週で出産ですか?

    • 0
    • 09/08/12 23:30:03

    もう締め切ってるみたいですよ。

    >>529
    読んでみてください

    • 0
    • 09/08/12 23:28:15

    いつ頃2人目できますか?

    • 0
    • 09/08/12 23:26:24

    二人目はできますか?性別も教えて下さい。お願いします

    • 0
    • 09/08/12 23:24:46

    >>586
    検査薬でわかる事だよね。

    • 0
    • 09/08/12 23:20:42

    わたし、妊娠してますか?

    • 0
    • 09/08/12 23:20:25

    そろそろ妊娠しますか?

    • 0
    • 09/08/12 23:18:29

    彼は私の元に帰ってきますか?

    • 0
    • 583
    • ウォッピ~
    • W61CA
    • 09/08/12 23:15:43

    わたし…旦那に愛されてるのかしら???

    • 0
    • 09/08/12 23:05:33

    >>174 ありがとうございます 安定さえしてくれればいいので  ホッとしました ありがとう

    • 0
    • 09/08/11 08:41:40

    この先旦那も私も大きな病気はしませんか?

    • 0
    • 09/08/11 08:40:41

    >>579
    見てもらえなかったんだね。きっと次があるからね。ドンマイ

    • 0
    • 579
    • 馴れ合いは
    • P905i
    • 09/08/11 08:39:44

    よそでやれ。駄トピ。
    さっさと消えろ。

    • 0
    • 578
    • ありがとうございました
    • N905imyu
    • 09/08/11 08:33:13

    >>486

    人が良すぎにはビックリです。
    もっと営業して仕事を取った方がいいんな?
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/08/11 07:04:32

    >>355
    はい!かなりの冷え性です。
    冷え性に関して勉強して改善していこうと思います。
    確実に妊娠出来ると聞いて安心しました。
    ありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 09/08/11 02:42:52

    >>378
    セイラさん、ずっともしかしたら…と気になっていたことをご指摘していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい中本当にありがとうございました。お子さんの具合が早くよくなりますように。お大事なさってください…

    • 0
    • 575
    • セイラさん
    • W62SH
    • 09/08/11 02:28:26

    >>277安心しました。ありがとうございます。

    • 0
    • 09/08/11 00:21:51

    >>573
    あら、残念。
    早くトピ開くんでした(;_;)

    • 0
    • 573
    • すかぽんたん
    • SN3I
    • 09/08/11 00:18:18

    >>571

    >>529を読みなさい

    • 0
    • 572
    • 同一?ならしつこい
    • P905i
    • 09/08/11 00:17:31
    • 0
    • 09/08/11 00:15:58

    旦那にもらった婚約指輪をなくしました。
    どこにあるか知りたいです。
    よかったら見てください。

    • 0
    • 09/08/11 00:14:21

    >>467
    飛ばされましたお願いします。

    • 0
    • 09/08/11 00:13:19

    >>450
    飛ばされましたお願いします。

    • 0
    • 09/08/11 00:12:45

    >>447
    飛ばされましたお願いします。

    • 0
    • 09/08/10 23:47:20

    飛ばされてしまいましたので、もし余裕ができた時にでも>>514もお願いします。
    いつでも良いんで、待ってます!

    • 0
    • 09/08/10 23:31:22

    >>380
    ありがとう

    • 0
    • 565
    • できそうだったら
    • P904i
    • 09/08/10 22:28:04

    >>393
    飛ばされたのでおねがいします。
    いつでもかまいません。

    • 0
    • 09/08/10 22:07:30

    お大事になさってください
    再開されたら>>517お願いしますm(__)m
    飛ばされちゃったみたいで…

    • 0
    • 09/08/10 21:06:02

    >>387

    主様ありがとうございます!やる気が更にアップしました!
    願えば叶う!努力で実る!頑張ります!本当にありがとうございました!

    • 0
    • 09/08/10 20:24:13

    >>369

    ありがとうございましたm(_ _)m
    今別居中なので不安でしたが頑張れそうです☆

    • 0
    • 09/08/10 19:56:54

    >>560
    新トピに今トピの占い結果を順番に書いていくんですか?
    お子さん早くよくなるといいですね。お大事にしてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 560
    • ★セイラ★
    • P01A
    • 09/08/10 19:54:12

    皆さん、大変申し訳ありませんが、子供が体調崩しました。

    しばらくお休みします。

    飛ばしてしまったり、重複してしまったり、ごちゃごちゃしてきたので新トピ立てます。

    m(__)m

    何度も覗いて下さった方、すみません。

    • 0
    • 09/08/10 19:50:28

    >>391です。
    とばされてたみたいなので、見ていただければお願いします。

    • 0
    • 558
    • お願いします。
    • W51T
    • 09/08/10 19:45:06

    >>331
    男の子なら産んでも良いかなと思うのですが、既に女の子2人いるので、また女の子ならできる限り回避したいです。経済的にも…。

    なので、このままだといつごろ授かる予定なのか教えて下さい。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 557
    • お願いします
    • P08A3
    • 09/08/10 19:43:00

    片思いだと思うのですが、彼は私をどう思ってますか?

    • 0
    • 09/08/10 19:39:12

    今、好きな人がいますが、相手にはどう思われているでしょうか?お願いします

    • 0
    • 555
    • すみません
    • P03A
    • 09/08/10 19:36:19

    >>399 ですが、よろしければ占って頂きたいのですが…。お時間ある時で良いのでお願いしますm(__)m

    • 0
    • 554
    • ひなたママ
    • F905i
    • 09/08/10 19:34:56

    >>506占いよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 09/08/10 19:34:48

    >>532
    1人目トラブル続きだったので嬉しいです♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 552
    • 私の意見ですみません
    • P904i
    • 09/08/10 19:31:13

    >>546
    三つ子ってこと!?いいなぁ!頑張ってほしいです。

    • 0
    • 09/08/10 19:28:55

    >>350主さんありがとうございますm(_ _)m
    再来年ですか…
    頑張ります。

    • 0
    • 550
    • 100です(^-^)
    • N906i
    • 09/08/10 19:18:31

    >>177
    なんだか意味深なご返事ありがとうございます(^-^)本当の心からの幸せをGETできるといいなぁ♪
    どうか叶いますように&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 549
    • 占いとかじゃないけど
    • SH03A
    • 09/08/10 19:11:02

    >>546よほどの理由がないなら産んでは?
    産まなくて後悔するなら、産んで死ぬ気で働き沢山、子供達を愛してあげたら?一生の後悔と引き換えになるほどの理由があるならともかくだけど…

    • 0
    • 09/08/10 19:01:44

    528くらいで閉めてるよ

    • 0
    • 547
    • とばされてます…
    • W53CA
    • 09/08/10 19:01:22

    >>431
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 546
    • &#x{12:F684};アキラ×シキ&#x{12:F684};
    • W61S
    • 09/08/10 19:00:58

    三人がお腹にいるのが今日分かりました。生むか悩んでいます。

    • 0
    • 545
    • ゆっくりでいいのでお願いします
    • P02A
    • 09/08/10 18:59:27

    家族がバラバラになることはありませんか?
    離婚したりしませんか?

    • 0
    • 544
    • 宜しくお願いします
    • F906i
    • 09/08/10 18:57:35


    今、活動中の旦那の転職は希望通りうまくいきますでしょうか…?

    • 0
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ