福
1、逮捕されて罰金50万払い、弁護士に釈放依頼出して、釈放してもらい弁護士費用に100万ぐらいかかり、貯金は全てなくなり苦しい生活が死まで続く。2、逮捕されて8年間刑務所でお勤めをし、出所後は友人や親せきと縁を切られ、痴呆の実父だけが唯一自分の存在を認めてくれる、が、父の介護に毎日追われて、生活保護で生活して、死まで苦しい生活が続く。貯金は実父の介護の為に使いなくなっていく。選ばなければいけないいとしたら皆さんはどちらの人生を選びますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません