桜
旦那は三兄弟の次男です。長男と三男は奥さんが、会社役員の娘で本人は看護婦をして稼いでいます。
親にほとんど金を出してもらい、マンションと車を購入したそうです。私は普通の会社員の娘で、両親はできる限りの事をしてくれたけど、さすがに↑の親みたいな事は無理です。
旦那が昨日、他の兄弟の義親はフランクな人なのに、あんな事までしてくれて…みたいな発言をしてきました。
特に私の父は旦那に厳しかったけど、精一杯の事をしてくれました。それなのに…ひどすぎます。
兄弟の義親がフランクと言うけど、一度結婚式で話した程度です。
同じような事言われた事ある方いますか?
ちなみに旦那親は自分ちは余裕がない!と何もしてくれません。式を挙げれば祝儀はくれますが…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません