急上昇
桜
旦那は三兄弟の次男です。長男と三男は奥さんが、会社役員の娘で本人は看護婦をして稼いでいます。
親にほとんど金を出してもらい、マンションと車を購入したそうです。私は普通の会社員の娘で、両親はできる限りの事をしてくれたけど、さすがに↑の親みたいな事は無理です。
旦那が昨日、他の兄弟の義親はフランクな人なのに、あんな事までしてくれて…みたいな発言をしてきました。
特に私の父は旦那に厳しかったけど、精一杯の事をしてくれました。それなのに…ひどすぎます。
兄弟の義親がフランクと言うけど、一度結婚式で話した程度です。
同じような事言われた事ある方いますか?
ちなみに旦那親は自分ちは余裕がない!と何もしてくれません。式を挙げれば祝儀はくれますが…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 あ
SH903i
09/08/09 16:26:55
>>1
旦那さんの兄弟を悪く言うのは…
私は元カレに似たような事言われた事ある。
兄貴の奥さんは元スッチーだ、姉貴は医者と結婚した、このままだと俺ミジメだなー、って。普通にあんたがその程度の男なんだよ、あんたに魅力があればもっといい女が寄ってくるって!私もあんたくらいしか捕まんなかったし~!って言ったら納得してた(~_~;)
主さんも言っちゃえ(笑)
返信
No.3 一緒
912SH
09/08/09 15:40:54
ウチのと一緒だね…でもウチの旦那はもっとタチが悪くて友達の奥さんと私も比べてくるよ。
旦那の友達は奥さんの悪い所は基本的に言わない人達で聞いても可愛いい失敗談とか言うぐらいなのにウチのは包み隠さず全てを話すから最悪。
いつも誰かの奥さんとか誰かの義親を羨む旦那にほとほと愛想が尽きてきたよ。
って愚痴になっちゃったけど主さんの気持ちは凄くよくわかりますm(__)m
返信
No.2 あ
SH906iTV
09/08/09 15:19:34
何が言いたい?結婚相手間違ったってこと?と言いたくなるね。
返信
No.1 あ
P906i
09/08/09 15:11:01
お義兄さんとお義弟さんは嫁の親にお金出してもらって一生嫁にも義親にも頭が上がらないね~。
親にお金を出して貰わないと生活出来ないなんて男として情けないよね~。
自分も情けない男になりたいのなら私の親に頼もうか?
と言ってやれ!
返信
1件