埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 23:06:05

    >>38492
    用品は購入しましたか?レンタル?

    • 0
    • 19/02/10 23:04:37

    >>38481
    うちの子も全くやったことなくて先月スキー教室だったけど、普通に滑れるようになったみたい!みんな滑れるようになったらしいから大丈夫では?

    • 1
    • 19/02/10 23:00:19

    明日雪降るかな?

    • 0
    • 19/02/10 21:49:50

    >38481
    >わが家も、

    • 0
    • 19/02/10 20:09:51

    >>38488
    西武遊園地かな

    • 0
    • 19/02/10 19:37:29

    埼玉方面で花火上げてる?

    • 0
    • 19/02/10 19:12:38

    >>38486
    そうなんですね!よかったです、ありがとうこざいます。

    • 0
    • 19/02/10 18:51:12

    >>38481
    みんな半日で滑れるようになるよ。
    リフトに乗って滑って降りてこられるくらい程度にはすべれるようになる。
    だから、全く滑れなくても問題ないよ。

    • 2
    • 19/02/10 18:50:26

    >>38484
    ありがとうこざいます!そういう雰囲気ならよかったですー。

    • 0
    • 19/02/10 18:44:46

    >>38481
    うちも初心者だったけど、スクールに入って教えてもらえるから大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/02/10 18:44:09

    >>38482
    ありがとうこざいます!
    ちょうどこの連休でお友達が3人スノボに行っていて、みんなやっぱり家族で行っているのかなぁと心配になってしまいましたが、ちょっと安心しました。

    • 0
    • 19/02/10 18:36:56

    >>38481
    うちの子も全く同じ状態でしたが下手は下手なりに本人は楽しかったって言ってますよ
    ほとんどの人がレンタルの物を使っていたし初心者も多いらしいよ

    • 1
    • 19/02/10 18:29:46

    埼玉南部の公立中学校に入学します。
    このあたりの中学校は宿泊学習がスキーと聞き、わが家はスキーに連れて行ったことがないので心配です。
    みんなどんな感じなのか教えていただけますか?全くやったことがない状態じゃ、かわいそうなのかな…。

    • 0
    • 19/02/10 10:21:24

    北部。明日は晴れ。金曜日は曇り。
    昨日も少~し降っただけでつまらなかった。

    • 3
    • 19/02/10 10:19:40

    晴れてるけど屋根から雪が溶けててベランダに洗濯物干せない。明日は雪降らないといいね

    • 2
    • 19/02/10 06:12:41

    朝起きたら、道路には積もってないけど、土の上には雪積もってる。。。

    • 2
    • 19/02/10 00:52:26

    >>38470
    >>38467の天気予報の画像には、金曜に雪マークついてるよ。

    • 2
    • 19/02/09 22:04:53

    >>38470
    ついてますよ

    • 0
    • 19/02/09 21:56:59

    外、静かすぎる。外みるの怖いわ(笑)

    • 0
    • 19/02/09 21:55:54

    >>38470
    えー。うちのはついていない。きっと違う地域を見たんだよってことにしとく?(笑)

    • 0
    • 19/02/09 20:31:15

    夜も引き続きかなり寒いみたいですね。
    みなさん暖かくしてね!

    • 4
    • 38472
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 20:30:50

    今日の朝の雪は粉雪でサラサラしてた
    夕方からはパラパラ水分多めだね

    • 2
    • 19/02/09 20:15:39

    >>38453宮原には住んでないけど、近くに住んでます。
    積もってないと思うよ。

    • 0
    • 19/02/09 20:15:35

    金曜日にも雪マークついてたの見た人いるかな?

    • 7
    • 19/02/09 20:14:43

    今頃積もってきたよ。

    • 0
    • 19/02/09 18:29:43

    雪が雪が~って騒ぎすぎじゃない?
    降るの降らないのってあくまで予想なんだから降るつもりで備えておけばいいだけだし、毎年の事じゃん。

    • 1
    • 38467
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 18:17:25

    >>38463
    Yahooの天気予報はついたままだよ。

    • 0
    • 19/02/09 16:41:33

    行田、雪降って来た。

    • 0
    • 19/02/09 16:39:05

    また降ってきた。

    • 0
    • 38464

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 16:14:08

    >>38462
    月曜日のマークは取れてたよ

    • 0
    • 19/02/09 16:10:18

    >>38461金曜日も?

    • 0
    • 19/02/09 15:58:26

    月曜日も雪マーク。
    金曜日も雪マーク。

    • 4
    • 19/02/09 15:55:41

    東岩槻は積もったらしいね

    • 0
    • 38459
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 15:54:57

    >>38458dメニューの天気予報はもうついてないよ

    • 1
    • 38458
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 15:53:37

    >>38457
    大丈夫。
    月曜日も雪マークついてるから。

    • 0
    • 19/02/09 15:51:57

    雪積もるの楽しみにしててソリ買ってきたのに!

    • 0
    • 19/02/09 15:43:46

    入間市また雪チラついてきた
    最悪

    • 0
    • 19/02/09 14:33:12

    おーい積もるんじゃなかったのかーい
    止んでる
    降って欲しくないけど。寒すぎる

    • 4
    • 38454
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 14:09:27

    よかった
    雪10センチとか積もったらどうしようかと思ったから

    • 3
    • 19/02/09 12:38:27

    宮代に住んでいる方いますか?

    明日、はらっぱーくでサッカーの大会がある予定なんですが、できるか不安です。
    積もってますか?

    • 0
    • 19/02/09 11:48:02

    月曜日も降るのかな…

    • 0
    • 19/02/09 11:47:11

    車の上にうっすらあるだけだわ。

    子供たち楽しみにしてたからちょっとガッカリ。
    やっぱり大袈裟だね。

    • 5
    • 19/02/09 11:20:22

    >>38447
    今見たら、昼過ぎから曇りになってるね
    もう何事も無かったかのように晴れるんだろうな 笑

    • 7
    • 38449
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 11:02:08

    パラパラ降ってるか屋根にしか積もってない

    • 1
    • 19/02/09 10:56:13

    外かなり寒い 雪積もらなきゃいいや

    • 1
    • 19/02/09 10:55:49

    yahoo!天気見たら曇りに変わってる。
    何だこれは…。

    • 4
    • 38446
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 10:49:58

    こんなうっすら積もる程降るとは思ってなかった。子供学校に送ってったんだけど迎えに行けるかな。道は大丈夫そうかな。

    • 1
    • 38445
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 10:46:53

    結構な勢いで降ってきた

    • 0
    • 38444
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 10:46:09

    さいたま市南部降ってないけど道路凍結してますか?

    • 0
1件~50件 (全 97911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ