埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98019件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/02 17:34:19

    >>3549
    これ?

    • 0
    • 11/04/02 17:36:32

    >>3557
    そんなに揺れた?うちあんまり揺れなかった…
    電気の紐もあんまり揺れてなかった。

    • 0
    • 11/04/02 17:38:53

    >>3496

    あたし熊谷なんだけど地震が来る15分ぐらい前に車乗ってたら、空が真っ黒い雲と青空に2つに分かれてたよ…
    なんか嫌な空だなぁっと思ってたら地震がきた。

    • 0
    • 11/04/02 17:38:58

    震度2だった
    隣の松伏は3だったけど
    かなり揺れた気したのに

    • 0
    • 11/04/02 17:42:27

    >>3565

    ではないですね。
    それは地震雲ですか?

    空全体です。

    • 0
    • 11/04/02 17:43:58

    >>3489
    春日部のどの辺りか分からないけど、カスミで15時までなら、乳児優先で、1人1本買えるよ。

    • 0
    • 11/04/02 17:48:46

    >>3563
    もともと水田が多かった場所だから地盤が弱いんだよね

    • 0
    • 11/04/02 17:52:53

    >>3565
    これ、地震雲だね
    方角わかる!?

    • 0
    • 11/04/02 17:55:38

    >>3543

    ありがとう!

    • 0
    • 11/04/02 18:02:12

    >>3545
    北本だけど一瞬だけ停電したよ

    • 0
    • 11/04/02 18:09:26

    >>3565
    方角を教えて下さい

    • 0
    • 11/04/02 18:13:21

    >>3567

    11日の地震の前もそうだったよねΣ(゜д゜;)

    • 0
    • 11/04/02 18:15:23

    >>3575
    ごめん。帰宅途中に見てママスタで聞いてみようとしたら埼玉県トピが上がってたから写メのっけたんだ。
    そして方角がわからない。誰か川口市の人いない?
    朝日の環境センターを背にして川口駅方面に見えた。

    • 0
    • 11/04/02 18:25:03

    >>3576

    言葉足らずでごめんね。11日の事書いたんだよね!
    あれはほんと不気味だったよね…

    • 0
    • 11/04/02 18:44:20

    >>3577
    じゃあ今度は川口に大きなのが来るの?

    • 0
    • 11/04/02 18:45:05

    >>3577西の方だね。

    • 0
    • 11/04/02 18:48:04

    >>3577
    すいません。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/04/02 18:48:16

    >>3579
    川口でも見えたってことじゃない?

    • 0
    • 11/04/02 18:48:37

    川口から見て西は東海のほうとか。

    まあ地震雲が見えてる地域は地震の範囲内だよね。

    • 0
    • 11/04/02 18:49:59

    >>3583
    怖いことをサラッと…

    • 0
    • 11/04/02 18:54:32

    >>3580
    すみません。
    方角がわかってない奴です。
    太陽の上にあった。

    • 0
    • 11/04/02 18:55:19

    >>3497

    今日豊春のマルヤでサントリー天然水2本買えたよ。15時過ぎに行って20本位あったかな。

    • 0
    • 11/04/02 18:59:17

    西っていうと山梨県、長野県、岐阜県、福井県の辺りですね。
    この県の人達はどこの方角に見えたかにもよるけど。

    • 0
    • 11/04/02 18:59:32

    >>3571台風や大雨ですぐ床下浸水とかする地域は地盤が弱い。
    周りは乾いてるのにいつまでも湿っていたり、道路が短期間でボコボコしたりする地域は液状化までいかなくても、陥没したり今回の幸手宮代のようになるとおもう。

    • 0
    • 11/04/02 19:18:39

    >>3571 水田以前はは沼だった。

    • 0
    • 11/04/02 19:24:03

    揺れた

    • 0
    • 11/04/02 19:26:21

    >>3590垂れた胸や尻が

    • 0
    • 11/04/02 19:28:31

    震源地茨城北部。

    • 0
    • 11/04/02 20:31:08

    >>3591
    つまらないな

    • 0
    • 11/04/02 20:48:29

    すみません、北本住みなんですけど、どなたかコカ・コーラ売ってる場所知りませんか?周辺探したんですけどどこにもなくて。

    • 0
    • 11/04/02 20:50:21

    >>3594
    コーラ限定?
    北本じゃないけど、埼玉のいくつかの市を見てるけど、コーラはどこにもないよ。

    • 0
    • 11/04/02 20:52:25

    >>3595
    ペプシはあるみたいなんですけど、味がダメで。コーラないですか(;O;)

    • 0
    • 11/04/02 20:52:40

    >>3595
    コーラ、どうしてないの?

    • 0
    • 11/04/02 20:54:40

    >>3596
    私が働いてるスーパー、コーラあるよ!黒いラベルと金色の文字のやつ。普通のは売ってないけど
    ちなみに川口。

    • 0
    • 11/04/02 20:57:03

    >>3594 さいたま市。
    うちの近所は売ってるよ。

    自販機にもないの?

    • 0
    • 11/04/02 21:03:16

    上りのほうはあるんですか!北本は薬局スーパー何軒もまわったんですがありませんでした(;O;)
    自販機とかもみてみます。ありがとう!

    • 0
    • 11/04/02 21:21:28

    >>3600
    今日北本いってきましたよ!西口のいなげや、コーラなくてそのあといなげやのすぐとなりの薬局行ったらコカ・コーラが山ほどありましたよ(^O^)
    節電で暗くなってるコーナーだったから穴場だったかも。右奥の方です。時間は3時くらいでした。明日よかったら行ってみて。

    • 0
    • 11/04/02 21:27:45

    揺れてる~越谷

    • 0
    • 11/04/02 21:29:01

    >>3597
    ベルクにありましたよ。入荷したみたいです。

    • 0
    • 11/04/02 21:37:24

    風凄いねー

    • 0
    • 3605
    • 京たむたむ(●д●)ポルァ!!
    • 11/04/02 21:47:42

    どこもコーラ売ってなかった‥なんで?てかジュースもないね(´;ω;)

    • 0
    • 11/04/02 22:09:54

    やっぱりコーラ無いよね?普通の赤ラベルのやつ。スーパー・ドラストとか無い。ちなみに越谷。
    明日自販機探してみよ。

    • 0
    • 11/04/02 22:11:02

    実家川口だけど、近所のスリーエフで普通にコーラ買えたよ

    • 0
    • 11/04/02 22:17:10

    この強風なんなの?
    恐いんだけど
    ちなみに深谷

    • 0
    • 11/04/02 22:25:37

    >>3608 こちらも強風。怖いよね(>_<)

    • 0
    • 11/04/02 22:41:21

    >>3608春一番だよ
    毎年吹いてるよ

    地震との関連は不明

    • 0
    • 11/04/02 23:02:07

    腹ぺこ

    • 0
    • 11/04/02 23:23:17

    >>3610春一番は3月に吹いちゃったんじゃない?

    • 0
    • 11/04/02 23:41:34

    >>3610
    春一番はもう吹いたよ
    適当なレスはやめた方がいいよ

    • 0
    • 11/04/02 23:44:20

    >>3613すいません

    一番は吹いたかもしれないけど、春は毎年風強いじゃん

    って安心させようかと思ってレスったら叱られちまった。

    • 0
1件~50件 (全 98019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ