埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98110件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/04 21:32:35

    >>22243写真はっときますね。

    • 0
    • 16/08/04 21:36:16

    >>22243今張りました。楽しい夏休みになるといいですね\(^o^)/

    • 0
    • 16/08/04 22:06:12

    >>22249
    写真まで貼っていただき、ありがとうございます。
    うちは右のタイプのテントなので使えますね!
    安心しました!
    もう一つお聞きしたいのですが、貴重品預けるコインロッカーは入口の所にしかないんですかね?
    何ヵ所かに設けられてるかはわかりますでしょうか?

    • 0
    • 16/08/05 09:02:18

    >>22249おはようございます。
    私の場合は、貴重品は着替えるロッカーにすべて預けて飲食代のみのお金だけを毎回分けてるのでプールの入り口の人がいるので聞いてみたらいいと思います。ちからになれなくてすみません。

    • 0
    • 16/08/05 10:35:52

    1歳4ヶ月の娘がいるのですが、浦和か大宮あたりで子連れランチできるオススメのお店ありますか?

    • 0
    • 16/08/05 10:39:53

    >>22252 ググればー

    • 0
    • 16/08/05 10:40:55

    >>22252
    どんなところが良いのか分かりませんし、範囲が広すぎる・・・。

    • 0
    • 16/08/05 10:42:35

    >>22253ググったけどぱっとしないんだもん。

    • 0
    • 16/08/05 15:37:12

    本日午後1時40分ころ、越谷市東越谷4丁目地内で、女児が、男(20~30歳、痩せ型、白色っぽいTシャツ、ベージュ色っぽい半ズボン)に刃物のようなものを付きつけられ、乱暴な言葉をかけられる事案が発生しました。
    安全のため≪子どもだけでの外出は控える・発生場所付近では周囲を警戒する・在宅中でも戸締りをする≫などの対応をとるとともに、子どもの見守り活動をお願いします。
    (※近接地域にも配信しております。)

    • 0
    • 16/08/05 15:37:13

    本日午後1時40分ころ、越谷市東越谷4丁目地内で、女児が、男(20~30歳、痩せ型、白色っぽいTシャツ、ベージュ色っぽい半ズボン)に刃物のようなものを付きつけられ、乱暴な言葉をかけられる事案が発生しました。
    安全のため≪子どもだけでの外出は控える・発生場所付近では周囲を警戒する・在宅中でも戸締りをする≫などの対応をとるとともに、子どもの見守り活動をお願いします。
    (※近接地域にも配信しております。)

    • 0
    • 16/08/05 18:15:33

    西武遊園地の夜のプール行った人いる?プールから花火見れるとか?

    • 0
    • 16/08/06 12:57:16

    戸田橋花火大会だね!
    暑いから熱中症気をつけて~

    • 0
    • 16/08/06 15:34:03

    >>22251

    お返事遅くなってしまいすみません(;_;)
    ロッカーの事は聞いてみます!
    色々教えていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 16/08/06 16:01:46

    今日は朝霞の彩夏祭も花火だねー!

    • 0
    • 16/08/06 17:46:07

    北部でも花火大会ある?どこ?

    • 0
    • 22263
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 17:47:12

    >>22261
    駅混んでた~!(;´Д`)

    • 0
    • 16/08/06 17:49:56

    >>22259
    そだっ!
    戸田橋の花火大会っ!

    • 0
    • 16/08/06 17:51:18

    たたら祭りは今日はなびですか?あしたかな?

    • 0
    • 16/08/06 17:52:52

    >>22265
    明日だよ~

    • 0
    • 16/08/06 19:13:19

    >>22266
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/08/06 19:14:12

    川口なんですが花火の音が聞こえます。戸田橋ですか?草加市寄りの川口です

    • 0
    • 16/08/06 19:43:12

    >>22268
    草加公園で花火やってますよ!

    • 0
    • 16/08/06 19:48:24

    >>22268
    戸田橋でもやってます。
    明日はたたら祭りの花火

    • 0
    • 16/08/06 19:49:03

    テレビ埼玉で戸田橋花火やってる

    • 0
    • 16/08/06 20:01:15

    >>22269
    >>22270
    ありがとうございます。戸田橋と草加市花火の音ですね。

    • 0
    • 16/08/06 20:05:10

    戸田橋の花火の音は、すっごい聞こえるのにちっとも花火は見えない。

    • 0
    • 16/08/06 20:35:46

    >>22271
    テレ玉、花火どころじゃなくなってる。

    • 0
    • 22275
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/07 01:04:52

    草加市で、みのべ幼稚園が運営?している「みのべ」いうサッカーチームをご存知の方いますか?

    • 0
    • 16/08/07 19:03:33

    今、ゴロゴロ遠くで聞こえる

    • 0
    • 22277
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/07 19:48:40

    >>22274なんで?

    • 0
    • 16/08/07 20:29:10

    >>22276
    だから~場所書こうよ

    • 0
    • 16/08/07 20:51:07

    加須市の男性37歳が室内で熱中症で死亡だって!埼玉県のみんな気をつけよう!!それにしても暑いよね…

    • 0
    • 16/08/07 20:53:04

    たたら祭りで出店してた唐揚げ屋さん、名前が知りたいんですがどなたかわかりますか?
    黄色い旗でグランプリで優勝?してたっていうのは覚えてるんですが…(>_<)

    • 0
    • 16/08/08 09:10:51

    明日はもっと暑くなるってよ~。

    • 0
    • 16/08/08 09:31:03

    >>22280
    唐揚げ屋さん沢山出てたじゃん…

    • 0
    • 16/08/08 09:33:54

    >>22282普通の屋台の方じゃなくて地元協賛みたいなとこなんです(>_<)

    • 0
    • 16/08/08 09:35:44

    >>22283
    そのまんま問い合わせすれば?

    • 0
    • 16/08/08 11:38:05

    雨降ってきた…

    • 0
    • 16/08/08 11:40:20

    >>22285
    いつもも思うんだけど、場所くらい書けよ

    • 0
    • 16/08/08 11:46:54

    >>22286
    だよね。

    • 0
    • 16/08/08 11:47:56

    旦那と子どもが水上公園のプールに行ったけど、もしかして寒いかな?すいてるみたい。

    • 0
    • 16/08/08 12:21:37

    >>22286何回そーやって書かれてもわからないやつっているよね
    学習能力ないんかなって思う

    • 0
    • 16/08/08 12:23:08

    >>22289
    イライラするよね(笑)だからそういうレスはスルーに限る

    • 0
    • 16/08/08 13:09:41

    うちの子供と旦那も水上公園に行ったよー

    寒いから帰りたいと子供が言ってるみたい。
    今日太陽出てないから寒そうだね。

    • 0
    • 16/08/08 13:19:36

    >>22291 やっぱり寒いよね。旦那は暑がりだしいまいち気が利かないから、子供震えてても遊んでそうで心配。

    • 0
    • 16/08/08 17:29:48

    今日は晴れのはずなのに 曇ってきてすごい風邪が強くなってきた。台風来てるかな??

    • 0
    • 16/08/08 17:34:59

    明日熊谷は37℃予想
    朝からまた汗だくか

    • 0
    • 16/08/08 17:39:11

    >>22293
    ニュースで台風5号が太平洋側を北上明日朝には三陸沖へとか言ってたような(笑)

    • 0
    • 16/08/08 17:54:43

    >>22295そうなんですね?今出先なのですが雨が降ってきました。私は北上尾市に今います。

    • 0
    • 16/08/08 18:44:42

    県南なんだけど。クーラーつけると寒い気がして止めると不快なモワッと感。マンション風通らないし。
    クーラーつけてますか?

    • 0
1件~50件 (全 98110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ