埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98102件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/10 23:52:24

    来月ビッグダディが埼玉で講演会やるみたい。申し込みはメールまたはファックス。

    • 0
    • 14/03/10 23:57:49

    >>11899いらねーwwこいつに教わることなんか反面教師になることしかなさそうww

    • 0
    • 14/03/13 12:48:23

    3/15 川口そごうのイベントに加藤夏希がくるみたい。

    • 0
    • 14/03/13 13:41:40

    雨降ったり止んだりだね。

    • 0
    • 14/03/13 14:34:12

    風強い。

    • 0
    • 14/03/13 15:05:25

    子供たちが帰って来る4時過ぎにはかなりひどくなるのかな…

    • 0
    • 14/03/13 15:11:24

    >>11899
    文化センターに?

    • 0
    • 14/03/13 15:16:56

    >>11899
    この前このチラシを小学校から持って帰ってきて笑ったわw
    即捨てたけど

    • 0
    • 14/03/13 15:51:58

    一昨日までPM2.5落ち着いてきてたのに 今日何気なく数値見たらやばいね!
    100近いとこもある(>_<)

    • 0
    • 14/03/13 17:10:41

    台風みたいだわ。6時からバイトなのに自転車は辛い。

    • 0
    • 14/03/14 14:34:53

    雨降ってきた。川口

    • 0
    • 14/03/14 14:39:13

    うちも川口だが雨降ってないよー

    • 0
    • 14/03/14 17:38:44

    • 0
    • 14/03/15 11:03:39

    >>11911
    どした?

    • 0
    • 14/03/15 11:04:50

    土日暖かくなる予報だったけど寒い。

    • 0
    • 14/03/15 11:09:13

    寒いね。風が冷たい。
    日曜日は暖かくなる予報じゃないのかな?

    • 0
    • 14/03/15 17:51:32

    草加にねづっち来てたね!

    • 0
    • 14/03/16 20:39:50

    越谷駅から浦和美園にあるイオンに行きたいのですが、バスはでてますか?調べてもいまいちよく分からなくて(泣)
    電車とバスだったらどちらが楽ですか?

    • 0
    • 14/03/16 20:44:56

    >>11916
    バスは分からないけど、越谷から新越谷まで電車で行って武蔵野線に乗り換え東川口で降りてからバスか埼玉高速鉄道だっけ?それに乗って浦和美園駅で行く。
    でも越谷からバスがあるなら、そっちのが楽じゃない?

    • 0
    • 14/03/16 20:55:52

    富士見にららぽーとできるけど、コストコはできないよね?入間にあるから、できないか…

    • 0
    • 14/03/16 21:07:13

    >>11916 タローズバス利用で、【浦和美園線】
    越谷駅西口から浦和美園駅 行 (※平日のみの運行) がでてるよ。

    • 0
    • 14/03/16 22:57:58

    >>11916です。ありがとうございます。
    バスはあまり利用したことがないので乗りかたが少し不安です(泣)
    無事に着けるかな。
    家が南越谷駅寄りなので電車で行こうかな。迷います(>_<)

    • 0
    • 14/03/17 21:28:09

    >>11920
    南越出られるなら電車の方が楽だと思う!

    • 0
    • 14/03/18 13:21:44

    すごい強風だね。

    • 0
    • 14/03/20 07:06:21

    もう、雨降ってるんだね。

    • 0
    • 14/03/21 11:35:32

    風すごいねー
    出かけるのやめた方がいいかな

    • 0
    • 14/03/21 11:47:12

    自転車に乗ってスーパー行ってきた

    ヨロヨロ

    • 0
    • 14/03/21 12:20:06

    川越市強風

    • 0
    • 14/03/21 12:44:09

    加須市 強風だよ。

    • 0
    • 14/03/21 12:46:37

    深谷市強風

    • 0
    • 14/03/21 14:10:04

    ジョリパ近くにできたからあげ屋ウゼー
    パーキング位用意しろよ!
    路駐の客ばっかり。バカなやつは片側に停まってる所と同じ位置で停めるからすれ違い出来ないし。
    ホーン鳴らしていいかな?

    • 0
    • 14/03/21 14:43:54

    >>11929
    私なら鳴らす

    でも人気ありそな唐揚げ屋…
    ちょっと気になる~どこ?

    • 0
    • 14/03/21 16:25:58

    >>11930
    黄色地に赤い文字でからあげ屋って書いてあるんだけどさ
    狭山台団地の方と入間市の463沿いにある。他はわからない。
    いつも並んでるけど車停めるとこ無さそうだから行こうとは思わない。

    • 0
    • 14/03/22 08:34:48

    >>11918
    その話聞いたことあるけど、無くなったみたいよ

    • 0
    • 14/03/23 10:50:03

    川口市の前川キャラについて教えてください。
    駐車場は、日曜日の一時位は満車で入れませんか?

    • 0
    • 14/03/23 11:43:22

    >>11933
    ほぼ入れないって事はないですよ。

    • 0
    • 14/03/24 10:23:01

    川口、草加、越谷、春日部周辺で、バーベキューできる場所ありますか?

    道具貸し出ししてるバーベキュー場ありますか?

    • 0
    • 14/03/24 12:08:26

    >>11929
    ホーンって?

    • 0
    • 14/03/24 12:58:13

    >>11936
    ホーンを 鳴らして~♪

    チャ~ギントン!

    • 0
    • 14/03/25 00:00:59

    >>11935
    春日部だと、庄和総合公園とうちまきアスレチックが道具かしてくれた。
    けど利用したのが5年以上まえだから、今はどうかな?(^^;)

    • 0
    • 14/03/25 07:58:33

    >>11935清水公園なら貸し出ししてくれると思います。草加公園、庄和にある公園?は、バーベキューできても貸し出しはなかったと思います。

    • 0
    • 14/03/25 08:01:16

    >>11935
    川口だったら、川口自然公園がおすすめ。
    この前の週末もバーベキューやってる人がたくさんいたよ。
    でもバーベキュー場ではないので、道具は持参。

    • 0
    • 14/03/25 08:02:50

    >>11935 埼玉じゃないけど、足立区の舎人公園は貸し出してくれたと思うよー。
    その周辺なら、近いかなと思って!
    道具あっても、完全予約制だけど。

    • 0
    • 14/03/25 08:06:45

    >>11935松戸にコールマンの倉庫?アウトレットの本店?箱が潰れたりでアウトレットにも出せないのが安く売ってるから道具を買っちゃったらいいのに。

    • 0
    • 14/03/25 08:18:45

    草加駅近くに薬局ありますか?
    あと子供が遊べる公園はありますか?(´・ω・`)

    • 0
    • 14/03/25 09:17:14

    バーベキュー情報書き込みありがとうございます!出てた所、問い合わせしてみます!

    • 0
    • 14/03/25 09:34:22

    >>11931

    弁当が安いところだ。
    あそこ、不味いよ。
    唐揚げも味はいいけど、中身が…

    • 0
    • 14/03/25 16:58:38

    >>11943マルイの中に小さな薬局あるよ~!
    公園はわからない!

    • 0
    • 14/03/27 08:34:28

    雨だね

    • 0
    • 14/03/27 11:10:41

    出掛けるんだけど、寒いし冬コート着ちゃおかしいかな…埼玉南部

    • 0
1件~50件 (全 98102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ