埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98102件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/01 20:35:02

    撮れたー☆

    • 0
    • 16/06/01 20:31:54

    火星と金星がよく見える

    • 0
    • 16/06/01 20:25:08

    南よりのあまり上のほうじゃない星だよね?

    伊奈町

    • 0
    • 16/06/01 20:08:07

    >>21626うちの方だと真南に見える~

    北本市

    • 0
    • 16/06/01 19:59:51

    オレンジっぽいのが火星だよね?

    今、南東の空に見えてる☆

    伊奈町

    • 0
    • 16/06/01 10:32:03

    >>21618
    ロッテの工場見学なら武蔵浦和だから大宮から近いと思うよ。

    • 0
    • 16/06/01 08:55:06

    >>21619
    グリコの予約は相当前にしないと取れないよ~。

    • 0
    • 16/06/01 08:53:28

    テレビ東京!
    毎日この位の時間に電波?おかしくならないですか?

    録画していて電波の影響なのかいつもこの位の時間エラーで消えてしまう。
    仕方なく手動で再録画。
    他のチャンネルは大丈夫です。テレビ東京だけエラーになる。
    同じような人いないかな?






    • 0
    • 16/05/31 17:40:19

    ずっと無風だったのに、たった今 風で木とカーテンがザワザワ~ってなりました。
    川口市と近いのに、少し時差がありそうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 16/05/31 17:32:52

    >>21620川口市です。窓開けてれば暑くなく気持ちいい風が入って来ますよ!

    • 0
    • 16/05/31 17:30:21

    エアコンつけてますか?こちらさいたま市ですが、暑くて…。私だけ暑いのかな?

    • 0
    • 16/05/30 22:22:34

    >>21618
    ガリガリは、大宮からだと距離があるから別日が良いと思う。
    ガリガリも魅力的だよね。
    工場見学なら他にも、グリコとかもあるよ。
    グリコは北本だから、ガリガリよりも近いけど、それでもやっぱり距離があるかな。

    • 0
    • 16/05/30 21:32:52

    21604です。ドラクエショー関連で質問した者です。
    まとめてですみません。皆さんありがとうございますm(_ _)m
    買い物する場所はたくさんありますね。やはり観光は鉄博でしょうか?氷川神社?も気になります。個人的にはガリガリ君の工場に行ってみたいけど遠いようですね(^-^;
    また質問するかもしれません。その時もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 16/05/30 17:14:30

    >>21604
    到着時の夜の行動はホテルがどこなのかにもよります。
    翌日は年齢的には鉄道博物館を楽しめると思うのでショーのあとは鉄道博物館かな。
    ドラクエのショーは夏休みなのでスーパーアリーナに隣接するけやき広場でも何かイベントをやっているかも。
    コクーンやコクーン2で買い物など時間はつぶせるはずです。

    • 0
    • 16/05/30 16:51:58

    >>21612
    えろ(笑)

    • 0
    • 16/05/30 16:50:40

    >>21604
    買い物ならコクーン(アリーナと同じ駅)。もしくは隣駅の大宮に色々。
    観光は鉄道博物館。あとは強いて言えば氷川神社とか?あの辺りは観光はないなぁ。
    いっその事、都内に出るとか。

    • 0
    • 16/05/30 16:37:56

    >>21611全然 止みそうもないね。

    • 0
    • 16/05/30 16:13:42

    >>21611
    午後からやむのかと思ってたけどまた強い雨降ってきたね

    • 0
    • 16/05/30 14:41:51

    でしゃぶり

    • 0
    • 16/05/30 13:47:08

    昼には止むんじゃなかったのか。
    また雨が酷い振り方になって来たぞ。

    • 0
    • 16/05/30 06:38:11

    >>21607
    それ、埼スタよね?
    どっちが間違ってるのか分からないけど。

    アリーナなら、コクーンで時間潰せるよ。
    電車に興味深いあるなら、大宮からニューシャトルで一駅の鉄道博物館もどうぞ。

    • 0
    • 16/05/30 06:21:29

    >>21606
    >>21608
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/05/30 02:15:18

    >>21603
    こんでるし、小学生の子は満足感するかな?

    • 0
    • 16/05/30 01:33:23

    >>21604 近くの浦和美園駅近くにイオンモールありますよ(^ω^)
    あとは、イオンレイクタウンとかはショッピングに良いかも(^ω^)広いからちょっと疲れるかも(笑)(°∀°)

    • 0
    • 16/05/30 01:06:38

    >>21603
    サマランの方がいいかも

    • 0
    • 16/05/30 01:02:01

    雨ですね…でも窓締め切るとムシムシしてます(北本市)

    • 0
    • 16/05/30 01:01:54

    夏に家族で仙台からドラクエのショーを見にスーパーアリーナに行きます。初埼玉・初アリーナです。
    ショー前日の夕方に到着、ショー終了後は14時から夜までフリーです。短時間ですがちょっとした観光や買い物をしようと思います。
    何かおすすめのプラン、場所はありますか?子供は10歳男の子です。また何か注意点等ありましたら教えて下さい。

    • 0
    • 16/05/30 00:30:24

    深谷にありますパティオはたのしいですか?小2の息子がプールに行きたいというのですがサマーランドかパティオはどうかな?と思ってます。草加市から電車で行く予定です。

    • 0
    • 16/05/30 00:13:43

    雨降ってきました。川口

    • 0
    • 16/05/29 17:05:15

    >>21597
    東大宮から電車にいっぱい乗ってきたよ。何かの試験かな、と思ったけど何だったの?

    • 0
    • 16/05/29 16:48:16

    竹の塚で人身事故。東武伊勢崎線動いてない。遅延

    • 0
    • 16/05/29 16:01:01

    羽生のひき逃げ犯は捕まったのかしら

    • 0
    • 16/05/29 15:45:23

    >>21594
    北浦和に人いっぱいいたけど、それ?

    • 0
    • 16/05/29 15:37:29

    >>21593
    お疲れ様
    東大宮?

    • 0
    • 16/05/29 15:35:02

    そろそろ降るのかな。風が強くなってきた。

    • 0
    • 16/05/29 13:09:55

    >>21594
    うちの方も~
    子供が昼寝しても起きちゃう…やっとおさまった。

    • 0
    • 16/05/29 12:53:38

    デモ行進、ヘリコプターうるさすぎ!

    • 0
    • 16/05/29 08:28:01

    クリーン作戦だ…

    • 0
    • 16/05/27 14:22:12

    また雨降って来た

    • 0
    • 16/05/27 10:06:30

    >>21585
    ありがとう。連日はキツイな。

    • 0
    • 16/05/27 09:54:32

    >>21588
    ありがとう。よかった見つかって。

    • 0
    • 16/05/27 09:52:57

    >>21586
    yahoo!見ると遅延してるよ。

    最近、頻繁過ぎるよね。

    • 0
    • 16/05/27 09:51:23

    >>2168
    >>21571
    見つかったみたい。
    朝霞警察署のHPが更新されてたわ。

    更新日:2016年5月27日
    行方不明者の発見について

    行方不明になっていた14歳の男の子は無事に発見されました。
    ご協力ありがとうございました。

    • 0
    • 16/05/27 09:36:33

    >>21584
    うちも明日運動会です。午後から晴れる予報だからとりあえず買い物は行ってくるよ。子供も給食食べたら帰ってくるから忙しいよね。

    • 0
    • 16/05/27 09:32:37

    >>21585
    また遅れてるの?
    昨日も京浜の影響で午前午後遅れてたよね

    • 0
    • 16/05/27 09:29:34

    >>21583
    東海道本線内で線路内点検を行った影響で一部遅延。

    • 0
    • 16/05/27 09:20:14

    草加市
    雨いつまで降るかなぁ~
    明日の運動会がどうなるか気になる
    お弁当の下拵えや買い物どうしようかな

    • 0
    • 16/05/27 09:20:10

    高崎線遅れてる?

    • 0
    • 16/05/27 09:18:32

    雨降ってきたー

    • 0
    • 16/05/27 09:12:49

    雨降るかな?
    洗濯干したい

    • 0
1件~50件 (全 98102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ