埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/13 17:56:54

    とりあえず載せておくね。

    • 0
    • 16/02/13 16:20:39

    >>20242
    さいたま市ならさいたま市の市役所?のホームページで感染症情報?みたいな項目で毎週一週間前後の遅れですが見られますよ

    • 0
    • 16/02/13 16:18:46

    >>20241
    どうやって検索したら見れますか?いつも職場で見てたので、家での見方分かんなくて(´Д` )

    • 0
    • 16/02/13 16:03:03

    >>20239
    学級閉鎖じゃないけど定点の感染症患者数が見られるよ

    • 0
    • 16/02/13 16:01:30

    春日部市、さっき雨降ってきましたか?

    • 0
    • 16/02/13 13:52:46

    保健所で出してる感染症情報とか医師会から回ってくる学級閉鎖のお知らせ、個人でも見れないのかなぁ。

    • 0
    • 16/02/13 11:26:43

    上尾の方インフルやばいですか?

    • 0
    • 16/02/12 20:24:01

    >>20236
    川口前川のダイヤモンドシティまたは浦和美園のイオンがオススメです

    • 0
    • 16/02/12 19:55:34

    川口グリーンセンターで遊んだあと、ショッピングモールに行きたいのですが近場でおすすめありますか?

    • 0
    • 16/02/12 19:22:26

    日曜、気温26度って見たけど、これは熊谷のとかな?夏日じゃんね!

    • 0
    • 16/02/11 20:57:00

    >>20232休日だから一緒に行きたかったんだよ。
    それにその咳、喘息とかアトピー性咳嗽かもよ?
    でも、今の時期そんな紛らわしい咳込みしてるならマスクさせればいいのにね。

    • 0
    • 16/02/11 19:17:01

    >>20232
    私も同じような光景見た。
    咳してる子供、マスクもしてなかった。
    いい迷惑。

    • 0
    • 16/02/11 19:07:58

    娘咳ゴホゴホずっとしてるのに、どうしてスーパーに連れて行くかな。
    小学生なら留守番も出来るだろうし、母、父と3人で来るなら、どっちかが一緒に留守番すればいいのに。
    ずっと、咳してたから周りも引いて避けてたよ。
    それにも気が付かないみたいだったけど。

    • 0
    • 16/02/11 09:46:49

    >>20230
    朝、コンビニ行ったら寒かったけどいまは暖かくなったね

    • 0
    • 16/02/11 07:21:53

    今朝寒かった。

    • 0
    • 16/02/10 22:43:19

    >>20223
    違うよ 特定はしてないけどド田舎じゃなくても2クラスの学校があってそうなった事があるから書いたよ

    • 0
    • 16/02/10 22:41:28

    >>20227
    さいたま市住んでるけど、その辺はかなり高いよね。うちは諦めて緑区です(笑)

    • 0
    • 16/02/10 22:39:59

    宇都宮線沿線大宮以北で新築マンション建つの待ってる。浦和や大宮はいっぱいあるけど高すぎて、、、

    • 0
    • 16/02/10 22:32:36

    >>20222
    宮前小はほとんど2クラスだけど、ド田舎というか?隣は中学だし田んぼかな。
    近くの他の学校は3~4クラスだけど。
    でも学区内に大きなマンションが立ったし、これから人が増えると思うよー。

    • 0
    • 16/02/10 21:43:54

    >>20209
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/10 21:42:14

    >>20202
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/10 19:57:46

    >>20221
    宮前小がそうなの?

    • 0
    • 16/02/10 19:34:23

    >>20221
    だとしたらド田舎の学校とかかな?

    • 0
    • 16/02/10 19:16:45

    >>20216
    2クラスぐらいしかない学校で大流行すると学校閉鎖になったりするよ

    • 0
    • 16/02/10 19:16:34

    コンビニにあったから買っちゃった

    • 0
    • 16/02/10 19:01:32

    >>20216
    学校閉鎖でググるんだ。

    • 0
    • 16/02/10 18:50:57

    >>20217だよね。
    学級閉鎖なんてどこもあるよね

    • 0
    • 16/02/10 18:50:24

    学校閉鎖だから話題になるんだろ

    学級閉鎖なんて当たり前すぎる

    • 0
    • 16/02/10 18:46:40

    >>20212
    学校閉鎖?

    学「校」じゃなくて
    学「級」じゃないの?

    • 0
    • 16/02/10 18:28:57

    >>20204
    学校閉鎖じゃなくて学級閉鎖じゃないの?

    • 0
    • 16/02/10 18:27:48

    学校閉鎖になっても感染者も休みだからと言って浮かれて出掛けてウイルスばらまくんだろうね
    迷惑だわ

    • 0
    • 16/02/10 18:03:19

    >>20199
    ひゃー(>_<)学校閉鎖ってすごいな…
    隣の入間市だけど、うちの学校は学級閉鎖すらないよ。

    • 0
    • 16/02/10 18:00:08

    所沢の学校閉鎖は宮前小だよ~。

    • 0
    • 16/02/10 13:13:20

    >>20206
    越谷も強風。

    • 0
    • 16/02/10 13:06:59

    >>20199
    所沢住みだけど、うちの周りは学級閉鎖くらいだな~。
    でもインフルすごいよ。

    • 0
    • 16/02/10 13:01:35

    >>20196
    武蔵野線は弱いから、東川口より南浦和がいいかな~

    • 0
    • 16/02/10 12:52:43

    学校閉鎖じゃなくて学級閉鎖の間違いでは?

    • 0
    • 16/02/10 12:51:05

    >>20204
    えっ!どこだろう...

    • 0
    • 16/02/10 12:47:46

    風強いね。川口

    • 0
    • 16/02/10 00:36:37

    >>20199
    すごい

    • 0
    • 16/02/10 00:06:03

    上尾も学校閉鎖だよ

    • 0
    • 16/02/10 00:05:18

    >>20199
    学校ごと閉鎖なんて、めちゃくちゃインフルエンザ流行ってるんだね( °-° )

    • 0
    • 16/02/10 00:04:16

    >>20198
    東浦和なら南浦和の方がいいよ。

    • 0
    • 16/02/10 00:02:46

    >>20199
    学級閉鎖でなく学校ってすごいね…。

    • 0
    • 16/02/10 00:01:58

    >>20199(笑)
    範囲広すぎ

    • 0
    • 16/02/10 00:01:38

    所沢で、インフルで学校閉鎖だって。

    • 0
    • 16/02/09 22:08:15

    >>20197
    情報ありがとうございます。南浦和、東浦和、悪くないんですね。川口駅周辺や浦和駅周辺は価格が高いので無理そうです。



    • 0
    • 16/02/09 22:01:27

    >>20196
    低くはないと思う。
    川口市でも本町のあたりならレベル高い。

    • 0
    • 16/02/09 21:58:49

    >>20194
    南浦和や東浦和あたりはどうですか?
    川口市の方がアリオやイオンモールがあるので生活するには便利そうで悩んでます。

    • 0
    • 16/02/09 21:57:14

    >>20191
    ありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ