埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 98068件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/08 09:58:03

    川越の芋のやつは『くらづくり本舗』の『べにあかくん』かな?
    うまいよね(^-^)

    • 2
    • 11
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/08/08 09:55:16

    浦和花見の白鷺宝。日持ちしないけど。

    • 1
    • 10
    • 草加市民だけど
    • W53S
    • 09/08/08 09:55:07

    他の親戚が煎餅持ってくる事が多く、煎餅づくしで飽きたと聞いてから…十万石饅頭や狭山名産 川越名産 羽生名産やら、時には、名産やら拘らずに有名な菓子屋の物だったり。

    • 1
    • 09/08/08 09:54:55

    >>1
    うちは東京土産買ってっちゃいます。
    東京バナナとか。

    埼玉だとやっぱ草加煎餅しか思い付かないし…。

    あとは田舎には売ってないようなデパ地下とかにあるようなお菓子。

    • 1
    • 09/08/08 09:53:19

    高速のSA!色々あっていいですね。

    川越の芋のやつ…気になります。川越にしかないですかね?

    あっあと総合トピにしない方が良かったですか?
    いらなければ削除依頼出しますm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • 皆さん
    • W53H
    • 09/08/08 09:50:05

    ありがとうございます。
    草加煎餅、候補にありました。
    あと梅林堂って他県にもありますかね?

    • 1
    • 09/08/08 09:48:03

    うちは川越の芋のやつ。和菓子。

    • 2
    • 5
    • うちは
    • F08A3
    • 09/08/08 09:41:08

    >>1
    高速のSAで適当に買っていく。

    • 0
    • 4
    • 同じく草加市民
    • P905i
    • 09/08/08 09:40:38

    家は煎餅いつも草加葵で買うよ

    • 0
    • 3
    • もう
    • SH905i
    • 09/08/08 09:39:20

    >>2
    何県かあるよ。

    うちは草加煎餅か彩果の宝石

    • 1
    • 2
    • (・θ・){あひ~ん
    • N905i
    • 09/08/08 09:37:26

    こうやって、特定の県に総合たてたら都道府県トピ乱立しないかな。
    ちなみに、うちは草加に住んでるので草加煎餅持ってきますよ。

    • 0
    • 1
    • 早速
    • W53H
    • 09/08/08 09:34:24

    埼玉の方は他県の義実家など行く時、手みやげは何にしてますか?

    • 0
1件~12件 (全 98068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ