• No.50

    W52SH

    09/08/08 10:25:49

    みなさん沢山のレスありがとうございます。


    あの後救急車来て運ばれました。
    ママスタにいる時はまだケイタイも触れたし、余裕だったのですが、諦めてトイレを出た後、歩けなくなって四つん這いのまま救急車到着。
    病院について点滴をして女医さんに掻き出し棒みたいので掻き出されました。
    落ち着いてから「宿便が溜まっていて、新しい便が出てこれなくなっていた。このまま放っておいたら大変な事になってたよ。腸内洗浄しても頑固な宿便だからしばらく通わないとダメかもね。便秘の原因は体質だけど、水分が足りてません。無理にでも小まめに飲むように。」
    と言われました。


    お騒がせしました…

  • No.58 大変だったね

    W43S

    09/08/08 11:02:03

    >>50
    夕べもレスしたけど 私も夜中に救急車で運ばれた時に 病院で『便秘を甘くみちゃだめだよ』って言われたよ


    いまだに便秘で薬に頼るしかないけど お互い気をつけようね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。