時刻表?本持ってる方いませんか

  • なんでも
  • 電車女
  • P906i
  • 09/08/05 13:44:20

時刻を教えてください。
町田か本厚木~大手町まで走ってる特急ロマンスカ-の時間調べてもらえませんか?
携帯で調べましたが、モバイル対応ではなくPCがないと画面が小さすぎてわかりませんでした。
風邪で喉が痛く、かすれ声しか出なく電話してもうまく聞き取ってもらえず迷惑をかけてしまいました。
お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC
    • 09/08/05 13:57:51

    平日は 本厚木6:28発 のみ

    休日は 本厚木6:44発(8月は日曜のみ運行)
        町田発6:58発(8月は日曜のみ運行)
        町田12:28発
        町田18:09発

    小田急のサイトで見てきた

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます
    • P906i
    • 09/08/05 13:55:41

    箱根~北千住まで出てるロマンスカ-があるんです。
    その間の停車駅、本厚木か町田~大手町の時刻が調べたかったのですが、日に数本しかなく、iモードのサイトで調べてもだいたいの時刻を入れないと調べられなく困ってました。
    もう1度調べ直してきます。

    • 0
    • 5
    • Googleで
    • SH906iTV
    • 09/08/05 13:51:12

    乗り換え ロマンスカーで検索できます

    • 0
    • 4
    • ロマンスカー
    • SH906iTV
    • 09/08/05 13:50:02

    大手町までなんてないよ。

    • 0
    • 3
    • 大手町
    • SH905i
    • 09/08/05 13:49:50

    行きませんが。
    ヤフーでロマンスカーで検索したら出てきたよ

    • 0
    • 2
    • 町田市民
    • SH38
    • 09/08/05 13:48:08

    大手町まで行くロマンスカーなんてあるの?

    • 0
    • 1
    • ヤフーの
    • N905i
    • 09/08/05 13:47:18

    時刻表で調べられますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ