ガソリンスタンドの車内清掃

  • なんでも
  • N04A
  • 09/08/03 15:10:37

子が車内で吐いてしまったんですが、シートの汚れがどうしてもとりきれません。ガススタに出せば、こういった汚れもキレイになりますか?
車内清掃ってどれくらいの清掃をやってもらえるもんなんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • できるのかな?
    • W64SA
    • 09/08/03 15:39:44

    取れる汚れは先に取り除くのは当たり前として、オートバックスとかで替えのシート買って、外し方教えてもらって家で丸洗いとかは?

    • 0
    • 9
    • まー
    • D905i
    • 09/08/03 15:32:53

    シートだけ外すから車自体は乗ってられるよ!絶対ディーラー高いけどね!タウンページで内装清掃やってるとこで電話して値段聞いてみたら?範囲が狭ければそんなに高くないハズ

    • 0
    • 09/08/03 15:28:11

    >>5
    詳しくありがとうございます。

    けっこう値段するんですね(;_;)
    車がないと困るので、外注にでもなって日数がかかるのはつらいです。

    はじめからディーラーに行こうかな。

    • 0
    • 09/08/03 15:27:42

    主さんガソスタだよ!

    • 0
    • 09/08/03 15:22:51

    皆さんありがとうございます。
    シートだけ洗うことができるんですね。ガススタではやっているところもある、のかな。
    近所のガススタで聞いてみて、やってなければディーラーに持っていきます。


    • 0
    • 5
    • まー
    • D905i
    • 09/08/03 15:18:16

    ガソスタじゃ掃除機と拭き掃除ぐらいじゃない?シートに染み込んだのは、シート外して専門業者に外注だすんだって。うちは一週間位かかるし二万~って言われた!ちなみにシェ○

    子供がお漏らししてシート染みちゃった時に、知り合いが車の外装コーティングと内装汚れとる仕事してるから飛び込みでやってもらったよ。タダだったけど普通は5000円前後かな?

    専門業者の洗剤と消臭剤じゃないとニオイとれないよ~!

    • 0
    • 4
    • ガソスタ店員
    • N906imyu
    • 09/08/03 15:15:03

    拭き掃除・掃除機なので、吐いた後の処理はできません。

    • 0
    • 3
    • シートクリーナーは
    • P01A
    • 09/08/03 15:14:18

    試した?

    スタンドとかディーラーはシート外してクリーニングしてくれるよ。

    • 0
    • 09/08/03 15:14:07

    脱臭とか、シート丸洗いとか、色々あるから聞いたほうが早いよ。

    • 0
    • 09/08/03 15:13:31

    やってもらった事あるけど掃除機や拭いたりする程度だったような?
    最近はわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ