ドラム式洗濯機の扉が開かない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/08/03 17:18:07

    メーカーからは夕方に修理の見積りや日程等を折り返し電話すると言っていたので、それを待ちたいと思います。

    皆様ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 乾燥終わっても
    • N905i

    • 09/08/03 17:06:13

    開かなかったのかな?じゃあ、もう一度メーカーに電話しかないね。

    • 1
    • 09/08/03 17:03:37

    穴ありませんでした…

    • 0
    • 09/08/03 15:28:37

    >>15さん ありがとうございます!
    乾燥終わって開かなかったら、その穴を探してみます!

    • 1
    • No.
    • 15
    • うちもなりました。
    • P905i

    • 09/08/03 15:16:33

    ドアの横に小さな穴がないですか?
    そこにコームの先などで差したら開くしくみになってます。
    うちもなぜ開かなかったかはもう忘れましたが…

    • 0
    • 09/08/03 15:12:23

    遅くなってすみません。

    チャイルドロックも糸屑が溜まるような所も見当たりません。

    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 糸クズ
    • W62SA

    • 09/08/03 14:28:36

    たまる所、下?その蓋開いてね?

    • 0
    • 09/08/03 14:25:27

    チャイルドロックかかってるんでなくて?

    • 0
    • 09/08/03 14:21:12

    >>10 いえ、乾燥はしておらず普通の洗濯のみで終わった音楽が鳴ったので開けようとした所、開きませんでした。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちょっと待って
    • N01A

    • 09/08/03 14:14:34

    乾燥までに設定してて、途中で開けようとしたの?
    だとすると、無理かもよ?
    乾燥までやってみたら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P01A

    • 09/08/03 14:06:48

    >>7 コンセントを入れ直してもダメでした…。
    今乾燥待ちなので他にも案がないか聞きたくて…

    • 0
    • No.
    • 8
    • P01A

    • 09/08/03 14:04:40

    サーチした所出張に来るだけでも2万くらいかかるみたいなので、それなら何としてでも開けたくて…(泣)

    • 1
    • No.
    • 7
    • (´_ゝ`)
    • PC

    • 09/08/03 14:04:21

    >>4
    それしても開かないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 09/08/03 14:03:26

    メーカーの指示通りやっても開かないならまた電話。

    • 0
    • No.
    • 5
    • W53T

    • 09/08/03 14:02:58

    >>4どうなのよ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P01A

    • 09/08/03 14:02:11

    レスありがとうございます。
    メーカーではコンセントを抜いて再度入れ直してみる事・乾燥までやってみる事を言われました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (´_ゝ`)
    • PC

    • 09/08/03 14:00:33

    メーカーに電話して解決できなかったの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 電源入れ直しても
    • N01A

    • 09/08/03 13:59:11

    だめ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC

    • 09/08/03 13:58:41

    メーカーで聞きゃよかったんでねぇの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ