義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/17 11:50:11

    わけのわかんない飲み屋のお姉ちゃんに、誕生日プレゼントとか渡してないで、目の前にいる孫に絵本の1冊も買ってやれ。
    長男嫁が、↑のこと言ってたから、「うちなんて、娘のお宮参りすら来てないよw」って言ったら、長男嫁と三男嫁ドン引きしてたw
    こんなことばっかりしてたら、誰もお前の介護してくれないぞ。
    義母はもう、亡くなってるんだからな?
    そのわけのわからない飲み屋のお姉ちゃんに貢いだだり、パチ屋に募金してないで、ちゃんといざとなった時用に、金の用意だけはしておけよ。

    • 11
    • 22/11/17 11:51:24

    自己中にも程がある。
    気に入らないことがあるとすぐ怒鳴り散らすの勘弁してや。
    さっさとシね

    • 9
    • 4125
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/18 19:26:04

    戻ってくるなよ。ずっと部屋にいろ。
    お前のせいでこっちが避けなきゃいけない。

    • 9
    • 22/11/18 19:51:47

    突然、うちの息子に「どっちのおじいちゃんが好き?」って聞いてきた。
    息子、「じいじ!(私の実父)」って食い気味で答えたわw

    そんで5歳児に怒鳴ってキレてた。

    そゆとこじゃねえ?

    後から息子に聞いたら、そもそも義親はおじいちゃんおばあちゃん呼びを拒否して名前呼びしろと言ってる。でもそれは旦那が拒否してるってことで、息子的には義父は「お父さんのお父さん」
    おじいちゃんではなかったwww

    • 12
    • 22/11/18 19:55:51

    義実家義父義母のありえない言動、覚えてるだけ某投稿サイトで書いてみた。

    全部匿名で書いてるけど、大体「そんな義父大変だ」ってコメントつく。

    みなさ〜ん、これもそれもあれも同じ人です!って言ったらどう言う反応だろうか気になる。

    • 3
    • 22/11/18 20:13:20

    散歩の途中で川に足滑らせてくれないかなぁ

    • 8
    • 4129
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/19 09:20:24

    ボーッとしてる暇があるなら
    ○んでくれ。

    • 9
    • 22/11/21 19:47:27

    お前は家族じゃない
    人の心が無いアスペ
    お前のせいで余計なストレス。視界に入ってくるな。

    • 12
    • 4131
    • ケニア・シリング
    • 22/12/06 09:50:08

    どんな場面でも
    ヘラヘラヘラヘラ
    きっしょく悪

    賢ぶって喋ってるけど25年前と同じ内容の繰り返し
    喋ってる内容9割嘘の作り話
    耳障り目障り

    • 3
    • 22/12/07 14:45:23

    食べ方が汚くて机や床に食べ物が落ちすぎ
    あと皿に米粒残しすぎ

    孫の教育に悪いから本当にやめてほしい

    • 6
    • 22/12/10 23:04:53

    過去の栄光にとらわれすぎて、常に上から目線
    めちゃくちゃ失礼なこと言っておいて、相手が怒ったら「冗談なのに」とか
    そんなんだから、近所の人たちに嫌われるんだよ

    • 10
    • 4134
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/11 06:22:40

    下戸で何度も断る父に無理やり酒を飲ませて、真っ赤になって酔い潰れたのを見て「あんな少しの酒で」と笑った義父は許せない。

    • 10
    • 22/12/13 15:32:39

    コロナ前の話しだけど、実父からのフィリピン出張土産を渡した。
    義母が何の勘違いしてんだか、「どこに観光に行ったの?」と聞くから、「水が合わなくて仕事以外ではホテルで寝てたらしいですよ」と言った。

    旦那がいない時に義父にニタニタしながら、「1人で寝てる訳無いじゃない」と言われた。義母はよく分かってなかったけみたいだけど、義父キッモ。

    フィリピンって聞くと思い出しては腹立つ。

    • 6
    • 22/12/13 15:34:46

    義実家に行くと、義父からのファッションチェックが入る。

    自分は夏は白ステテコ、冬はラクダモモヒキなのに?うっぜ-

    • 4
    • 22/12/15 09:16:37

    私は背が低い。148.5センチ。

    義父に「孫(うちの息子5歳)の背が低かったらあんたのせいだ」って言われたよ。

    だったら背の低くない嫁が条件に出せばよかったんじゃない?まあそれだと一生来ないけどなw

    旦那言ってたよ。「お義父さんに言われたよ」って報告したら、「俺は俺より背の高い化粧の濃い女の人苦手っつうか嫌い」って。
    旦那172センチだけど義姉目測もっとあるでしょ。
    義父の間違った溺愛束縛でグレちゃった娘ですよ。

    義父だって168ぐらいでしょ。特段背が高いわけでもないのに偉そうにしないでよ。

    あと、その孫に嫌われてますから-

    • 7
    • 22/12/18 08:24:40

    たまたま帰宅途中にうちの子が1人で歩いて下校してる所に遭遇したからって何も連絡よこさずに車にのせて送り届けないで。
    今は同居してないんだから、もう少し距離感もってほしい。凄くストレス溜まりました。

    • 2
    • 22/12/28 10:32:16

    お前マジうざい

    孫にプレゼント貰って礼の1つ言わない
    誕生日、クリスマススルーのくせに
    何?
    進路、勉強の事になったらLINEで指示、圧かけてくるな!
    お前の子供らのあの仕上がり具合最悪なの
    わかってないの世の中でお前ら夫婦だけ
    周りのアカの他人はお前ら親子に大迷惑してる

    孫が自慢できる学校へ行って人様に喋りたいだけだろ
    孫に興味ないのバレバレ
    こっちはお前らに興味なし
    存在ちらつかせるな!

    • 6
    • 22/12/28 11:05:00

    あの可愛い子(元カノ)と付き合ってたのは〇〇さんの息子さん(旦那)だったんですねーっていわれたんだけど、その話して誰得?
    元カノのこと引きずってたこと知ってる私に話して傷つくとか考えなかったのかな。

    • 1
    • 22/12/28 11:15:08

    野菜作るのが趣味なんだけど、何でもかんでも大量に作る。こっちが試行錯誤して料理に使っても、子供より義父のが「これはちょっと合わんな」だの「カボチャばっかり飽きるな」だの、作った本人が文句言うんじゃないよ!

    • 8
    • 4142
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/28 11:34:20

    帰省するのほんと憂鬱。
    別に何されるわけじゃないけど 
    娘を育てたことがないせいか
    私や娘と距離が近すぎる!
    授乳する時までいちいち声かけてくるな!

    • 9
    • 22/12/28 11:40:10

    ノックした後「はいるぞー」と言い、こちらの返事も聞かずドアを開けるのやめてください。授乳中です。

    • 8
    • 22/12/29 22:06:33

    車を買う時も、携帯買う時も、妻でもなく息子でも無く嫁の私を連れて行くのやめて欲しい

    • 9
    • 22/12/29 22:11:12

    入れ歯しよ

    • 1
    • 4146
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/29 22:22:51

    あれだけ酷いことをしたくせに介護するのが当然だと?頭かち割ってやろうか?

    • 5
    • 23/01/03 06:48:52

    正月早々うちの家族全員お前に馬鹿にされた。
    みんな居なくなればいいと思ってるの気がつけよ。

    • 5
    • 23/01/03 08:18:43

    酒飲んで暴言吐いて恥ずかしくないんか?70だぞ?自分考えが正しいとでも思ってんの?いつもおかしな事言ってるからな!老害でしかないから早くあの世へ消えろよ!

    • 8
    • 4149
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/06 08:00:30

    コロナかかって食事もとれなくなって、酸素濃度もさがって、ずっと寝たきりだったのに、回復するって。
    90近いくせに生命力強すぎない?
    憎まれっ子世に憚るって言うけど本当だねー。

    • 7
    • 23/01/10 18:40:23

    別居を提案してくれないかな?

    • 6
    • 23/01/12 13:20:05

    脳梗塞になった後、一時期リハビリをやるもキツくてやめてから自力で動くのはトイレだけ。

    お風呂も2人も介助あるのに「疲れるから」って10日に一回しか入らないって本当ですか?

    着てた服が臭くて洗っても臭いが取れないって義母が嘆いてたけどゾッとすします。

    ホ-ムに入居どころか、ショ-トステイすら「(歌とか)あんなのやってられるか!」って激怒したって話ですが、えっ何偉そうに言ってんの?自分の不摂生が招いた結果じゃん。

    • 6
    • 4152
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/14 09:18:05

    通常ならダメだろうという状況でも
    何度でも蘇る。悪運の塊。
    悪い奴ほど長生き。

    • 5
    • 23/01/14 09:41:53

    空港まで来てもらいたいの?自分で帰るの?

    • 10
    • 4154
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/14 22:34:48

    末っ子の入学祝い50万くれるって本当ですか?

    • 5
    • 23/01/16 02:51:17

    富士の樹海が車で2時間、住みませんか?

    • 11
    • 4156
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/16 21:22:19

    性別はまだ分かりませんよ。

    • 6
    • 23/01/17 22:38:21

    別居しませんか?

    • 8
    • 23/01/18 13:36:10

    昨日の夜は元気でしたね。
    久しぶりにできて気持ちよかったです。

    • 2
    • 23/01/18 13:41:05

    多分アスペだよ。なるべく喋りたくないんだよね。結局ムカつかせてくるじゃん。

    • 9
    • 23/01/18 14:53:59

    二世帯に工事しませんか?

    • 10
    • 23/01/18 17:05:05

    義父も義母も何かって言うと、「異常」って言いますよね。

    孫が話し出すのが遅ければ「異常」
    オムツが取れるのが3歳過ぎたら「異常」

    じゃあバツ3の義姉はどうなるの?
    他でバツ3の人会ったこと無いわ。
    借金繰り返して、親が一軒家買えるぐらい立て替えたって聞きましたよ。
    一軒家って言ってもピンキリだとは思いますよ?でもドン引きですよ。

    知らないと思ってるんでしょ。
    知ってますよwうちら夫婦情報共有してるんで。

    • 7
    • 4162
    • イラク・ディナール
    • 23/01/20 23:27:55

    お風呂、キッチン、玄関も別にしようよ。

    • 9
    • 23/01/21 06:42:48

    孫がコロナになってるという事を知りながら、近くまで来たからと年末にお年玉を持ってくる神経が意味わからない。相変わらず自分のことしか考えられないんですね!

    • 2
    • 23/01/21 21:38:48

    ハゲが酒乱になるぞ。

    • 11
    • 4165
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/23 12:42:51

    男が吹奏楽部で何が悪い?
    生物部だとなぜオタク扱い?
    女が合気道やったら野蛮になる?

    はーーーーーーーーーーその脳みそイケオジと取り替えたい。

    • 11
    • 23/02/12 21:45:49

    人をイラつかせる天才。アスペクソジジィ。
    人に関わらずにひっそり暮らせよ。関わるのなら気遣いしろ。

    • 4
    • 23/02/12 21:46:02

    人をイラつかせる天才。アスペクソジジィ。
    人に関わらずにひっそり暮らせよ。関わるのなら気遣いしろ。

    • 9
    • 23/02/12 22:23:42

    遠方に住んでるしコロナ流行ってからずっと会わずにすんでいたのに入学式呼んでないのに勝手に来ようとしないでー!!入学式入れないのに勝手に校内入ろうとしてるしまじでやめてくれ。不審者で捕まるわ!今まで息子の運動会も酒飲んできたり七五三二日酔いで来たり一般常識なさすぎてひくわ。

    • 12
    • 23/02/15 19:11:01

    台所や冷蔵庫漁るな。勝手に取ってること知ってるから。明らかに減ってる。3つになって取るのやめたんでしょ?最近全然使っていなかったからお前しかいないんだよ。キモいんだよ。

    • 11
    • 23/02/16 19:59:21

    私が娘と話してるときにわざわざ会話に入ってこようとしないで。しかも全然違う内容で。

    • 12
    • 23/02/16 20:00:04

    あなたに悪意がなくてそんなつもりなくても、他人から見たら悪意の塊だし不快でしかないです。アスペには分からないよね。

    • 10
    • 4172
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/16 23:18:14

    クチャラーなので食事がしんどい。気持ち悪い。
    耳が遠いくせに補聴器も作らず同じ質問ばかりする。うざい。

    • 10
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ