義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/15 11:01:39

    遺産のこして
    はよしね

    • 9
    • 20/09/15 16:49:22

    定年後に再就職しようと思ったらことごとく不採用で
    プライドが傷ついたようで、ずーーーーーっと家に引きこもって
    仕事してる他の家族に『そんな安月給の仕事』とか暴言吐きまくり。

    資格職の実父に対しても『俺は資格を取らせる指示をする側だった』って
    無資格で面接でことごとく落とされる人に言われても。

    実父にどうしてもマウント取りたい病なのね。そうなのね。

    • 8
    • 20/09/16 14:27:35

    電話、ピンポン、出ろ。お前の家だろ。こちらには家の電話でかかってこないし、こちらの用事で誰か来るならだいたい分かるから。
    聞こえなかったじゃねーよ。面倒くさいからって嘘つくな。
    ピンポン聞こえないくせに私が呼んだら聞こえるのかよ。

    • 4
    • 20/09/16 14:29:21

    昼前後に葬儀屋さんと花屋さんが来ると分かっていて、私に押し付けて昼前後に出かける。
    だけど残念だったね、どっちもあなたが帰ってきてから来たね。

    • 3
    • 20/09/16 14:31:35

    こんな時間に帰ってきて、ご飯なかったね。お昼前後に出かけるんだもん、外で食べてきたのかと思ったよ。
    私が下におりていったらさっと台所から出ていったね。見えてた。

    • 4
    • 20/09/16 18:28:02

    いっつも監視、あけてもくれても監視…

    お前は晩年しぬことだけ考えとけ。ババァ共々いなくなった人生考えただけで待ち遠しいわ!

    • 4
    • 20/09/17 22:46:02

    俺はやってやってるーみたいな言い方やめて。義母はそれ以上にやってくれてるから。今日は子供がご飯を沢山食べたぞ!そのご飯を用意してくれたのは?義母でしょ?自分は見守ってるだけでしょ。何かあればママにやってもらうか?イヤイヤ、私は家事やら色々手が離せないんですが。自分は孫の隣にどっしり椅子に座ってるだけでしょ?目が離せない乳児じゃないんだから。お前の一言で周りの仕事が増えるわ!

    • 2
    • 20/09/17 22:47:44

    婆さんもろともいなくなれ!

    • 6
    • 20/09/17 22:47:59

    >>3420
    わかります。腰が重すぎ、体重も重すぎw
    大概、家に用事があってピンポンするのは義父に対してなのに、反応遅い。デブ。

    • 3
    • 20/09/17 22:50:29

    カップ麺のカップはシンクに置いたまま。
    え?捨てればいいだけじゃない?
    朝ごはん食べてまた寝る。仕事時間になったら起きて薬飲む。薬飲むコップ、置きっ放し。朝ごはんの時に一緒に飲めや、

    • 6
    • 20/09/17 23:06:38

    義父がイケメンすぎてしんどい。
    反町隆史そっくりなんだよ。
    何回会っても慣れないわー。
    緊張する!(笑)

    • 3
    • 20/09/17 23:08:55

    じとーっと孫のデザート見続けて食べる?って言わすな。

    • 4
    • 20/09/17 23:09:31

    わざとやってるんでしょ?何回も言われても辞めないってことは。バレバレの嘘までついて。

    • 1
    • 20/09/17 23:10:46

    絶対に許さない。お前の娘も同じ目にあえ。少しは分かるんじゃない?自分がしてきた事がどんなに酷い事だったか。

    • 4
    • 20/09/18 03:09:52

    私がお前の家に一度でも自分から行ったことあるか?結婚して5年…
    一回もないやろ!!嫌いなんだよ。ちょっかいかきにくんな!しね!
    ババァもつれてけよwww

    • 7
    • 20/09/18 10:46:25

    孫の顔を見にくるのは1,000,000歩譲って許可してやるよ。
    ただ、秒で帰れよ。
    写真だけ共有してやるから、金だけくれ。

    マジで嫌い。
    関係ないところで生きて、年金から子どもにかかるお金だけ要所要所でくれればいいよ!

    • 6
    • 20/09/18 10:48:40

    お前がしんだら全て丸く上手くいくんだよ!

    お前の兄弟とっくの昔にしんでるのになんでお前は長生きしてんだよ!

    • 8
    • 20/09/18 10:50:11

    そんなにお金貯めてもあの世には持っていけませんよ。
    たーくさん残していってね。可愛い可愛い娘ちゃんにだけあげるのは許さないよ?相続は半分こだからさ

    • 0
    • 20/09/18 10:51:10

    妹はあっさりいなくなってくれてから
    お前も見習え

    • 0
    • 20/09/18 19:57:59

    週1あんたにあわないといけないと思うだけで地獄

    孫をだしにくんな暇人

    • 6
    • 20/09/20 01:51:25

    しぶといって義父の為にある言葉だと思う。
    74で体どこもわるくないし通院もしてない、まさか80までいこうと思ってないよな?
    やめてくれ、こっちが早死にするわ!

    • 5
    • 20/09/20 07:17:16

    せきが大きいんだよ。
    わざとらしいし、心配してほしいんだろうけど
    辛いなら遠慮なくあちらの世界へ
    旅立ってください。

    • 4
    • 20/09/20 08:08:12

    長生きとか健康とか本当いいから。お金だけ残して。
    可愛い可愛い娘ちゃんは今まで散々いい思いしてるんだから、相続だけは平等にしてね

    • 6
    • 20/09/20 09:44:14

    はぁ。買い物に連れてってもらうのが当たり前な考えやめて。最近は、買い物に行きたいと言わなくなり、カゴを持って8時半に現れる。

    義母と父は、なんでも当たり前な考え方だから嫌い。感謝の気持ちすらない。バチあたれ

    • 7
    • 20/09/20 13:32:31

    しんでくれるなら毎日山でワラ人形に五寸釘どころかボーガンの矢で射抜いたるわ!!

    • 6
    • 20/09/21 09:19:50

    だから亡くなった姑が全然迎えにこないんだわ

    • 8
    • 20/09/21 10:23:48

    >>3443わかる。もう向こうでいい人見つけて幸せにやってると思う。
    お母さんがいてくれたらね。って色んな人が言うからいい人だったんだろな。
    早く迎えに来てくれていいのに…

    • 5
    • 3445

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 02:52:08

    あー
    義父さん亡くなられましたって電話かかってこねーかなぁー

    • 7
    • 20/09/23 03:02:06

    毎年、息子の家のお向かいさんの家の鉄柱に車ぶつけて楽しいか?
    ババァもう運転免許返納しろよ。

    クソジジィは毎年、車のタイヤパンクさせて…

    笑えねーんだよ!さっさとしねって。

    • 7
    • 20/09/23 03:21:38

    一年以内にしんでくれません?

    • 9
    • 20/09/23 17:25:13

    基本自己チュー。何が敬老の日だよ、お前なんかこれっぽっちも敬えないわ。

    • 5
    • 20/09/24 14:52:55

    >>3446
    ババアもセットで!

    • 3
    • 20/09/24 22:00:06

    >>3450
    ついでに息子も!
    なんちゃってww

    • 2
    • 20/09/25 03:55:07

    てめぇの人生に興味もなかったら介入したいとも思わん。

    だから私の人生に一生干渉してくるな!いっそしね害虫!!

    • 7
    • 20/09/25 10:41:04

    マジで頭の中クソジジィがしんでくれることしかないわ。

    • 5
    • 20/09/30 11:42:13

    デリカシーが一切ない。不潔。セクハラ発言。話し方気持ち悪い。もう本当に苦手。
    その性格でよく管理職勤まったなと思う。
    まじで娘に会いに来ないでほしいです。
    老害ってあなたのためにある言葉だと思います。

    • 5
    • 20/09/30 15:57:27

    そんなわけない、そんなわけないって頭の中、何十年前なわけ?
    自分が迷惑かけてないって本気で思ってるわけ?
    もう頼むから早く倒れてくれよ
    こっちがおかしくなる一方だわ!

    • 6
    • 20/09/30 21:36:04

    寄生虫すぎて引く。貯蓄もないし私達に金出させようとする…

    • 3
    • 20/09/30 23:06:49

    ケチケチしてていいから、たーくさん残していってね!相続だけは平等にお願いします。夫も私も散々嫌な思いさせられてきましたから。

    • 3
    • 20/09/30 23:46:32

    うざい。毎日何回も部屋に当たり前に入ってくんなよ。プライバシー知らないの?

    • 3
    • 20/10/01 09:31:55

    除草剤のお金下さい。前払いしてあるんです。ケチンボ!!

    • 2
    • 20/10/01 16:08:44

    あのさー人の体じろじろ見てくんじゃねーよ
    太もも見て胸見てってループ何回してんだよ!
    キメーんだよ!
    あとご飯中にズルズル鼻水すすりながら飯食ってんじゃねーよ!
    キメーんだよ!
    人の事を奴隷かヘルパーかなんかと思ってんじゃねーよ!
    オメーの世話なんて絶対無理だから!
    早くタヒね

    • 5
    • 20/10/01 17:59:08

    庭で友達呼んでBBQしてたら、目の前に住む義父が呼んでもないのに、勝手に入って来て座り込んでビール飲みだした。
    当たり前かのように居座る、空気の読めないクソジジー
    とにかく空気読めない。自分はみんな好かれてる、自分はみんなの役に立ってる、とにかく勘違いジジー
    バカじゃね?
    お前は誰からも需要ないんだよ
    引っ込んでろ

    • 9
    • 20/10/01 22:06:42

    >>3461
    同じです。うちは同居なので尚更。一人で気合い入れてマシンガントーク、更には自宅に近隣を呼び込み深夜まで飲酒し、眠くなったらあと俺は寝るって…後片付けは嫁の私です。

    • 4
    • 20/10/02 04:05:48

    また鍵もってでるの忘れたから合鍵かしてくれだぁ?
    一年に何回やったら気がすむねん。好きで預かってんじゃねーよ!
    ボケ老人。

    • 4
    • 20/10/02 05:16:56

    非常識だし周りに迷惑ばっかかけるから、一緒にいるの恥ずかしい…そして臭い。

    でもお出かけにも買い物にもしょっちゅうついてくるし、旦那も呼んじゃう。

    あと何年生きられるか、何回一緒に出かけられるかわからないから…って言って早15年。まだまだ元気。

    • 5
    • 20/10/03 11:55:45

    お前もいらない。

    • 5
    • 20/10/04 20:19:54

    毎日毎日暇でボーッと立ってるけど
    お前、邪魔なんだよ。
    いなくていいからどこか行け。

    • 5
    • 20/10/05 01:00:52

    会うたびに2人目催促もう勘弁

    • 4
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ