義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 00:01:16

    毎日飯作ってやってるのに、今日は「飯あるのかー?あるとしても外で食べるからいらないわ」だって。
    はぁ?!だったら、先に言えや!作ってるだろうが!!しかもわかってるくせに、ごめんの一言もないし。
    人のこと何だと思ってんの?!あんたの家政婦じゃねーんだよ!!!

    家族のことは、どうでもいいくせに、金にだけはうるさくて節約だとか言うし、外面は良くして良いかっこしようとするし。本当くそだな、てめー。
    旦那がまだ我慢してるから、こっちも我慢してるけど、あと少しでお前追い出されるからな!親戚中から迷惑がられてるお前のことなんて、誰も面倒見ないからな!孤独死すれば?

    • 3
    • 17/10/01 09:44:27

    田舎住みなんだけど農業委員みたいなのがある。75歳になったら世代交代に決まったから1年後から旦那に頼むと言ってきた。うちは農業する予定ない。平日の昼間に会合があるから会社休めと。年寄りで暇なんだからボケ防止にいつまでもやっとけよ。そんなことで有給使いたくもないわ。どうやったら辞めれるのか調べてやる。

    • 4
    • 17/10/01 21:16:28

    存在が無意味。税金勿体無いから早くシんで。
    てか胃癌やって胃取ってから10年以上経つのに何でまだしぶとく生きてんの?
    お前なんかより私のおばあちゃんに生きてて欲しかった!
    早く逝っとけよ!

    • 7
    • 2140
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/01 21:26:44

    コロコロ太っていて食べ物に意地汚い、いい年して食い意地張るな。孫が来てるときくらい、孫を優先に好きなもの食べさせろ。何でお前がガンガン一人で食べてるの?

    • 9
    • 17/10/02 09:02:25

    一度自分の気にくわないことがあると、大人げなく当たり散らして精神的に本当に子供ですよね。もう70歳になるというのに。
    そんなあなたが、大腸がんのステージ3bと知っても、全く心配する気持ちがわきませんでした。子供が小さいからという理由で、お見舞いに行かなかったけど、別に行く気もなかったからだよ。
    手術のときも大袈裟で、息子達に会社を休ませてまで付き添わせて。あきれました。
    無事に手術終わって残念です。

    • 11
    • 17/10/02 11:25:33

    声小さいわ、
    歯抜けだわ、
    人見知りだわ、
    いつも、モショモショゴニョゴニョって
    何喋ってっか本当わかんねーんだよ。

    あとさ、
    トイレ入って便器の前に立ってから
    アレ出せよ。
    トイレに行き着く前の廊下で
    アソコいじりながら歩いてくんじゃねーよ。
    気持ち悪っ、汚ねっ。

    • 9
    • 2143
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/04 23:55:01

    くさい。どうやったら、あんなに臭くなるわけ?!通っただけで臭くてビックリする。
    いるだけで公害。

    • 5
    • 17/10/05 05:04:27

    外食しても、一人のんきにゆっくり食べる。
    回りは、混んでいて早く出たいのに…そんなの関係無い顔で食べる。
    お酒を飲むと同じ話をずっとしてるから、家族に怒られる。

    • 2
    • 17/10/05 14:31:46

    83、高齢者の義理父。

    朝は6時半過ぎに起きて
    夜は19時半には寝る。

    これが今までの時間だったのに
    最近違うからイライラする。

    毎朝5時に起きる私と同じくらいに起きて
    茶の間で横になってる。
    茶の間で寝るくらいなら起きてこないで
    自分の部屋で寝てれば?
    夜も21時過ぎまで起きてる。
    テレビもつけずに、ただ座って。
    何のために起きてんの?

    いやぁー、邪魔だわぁ

    • 9
    • 17/10/06 00:04:59

    >>2132
    は?ここは義父への愚痴トピですが?愚痴のない人は来なきゃいい話。

    糞じじい、洗い物のこして寝てんじゃねーわ!せっかくボケ防止の為にやらせてんのに、余計な仕事増やすなや!

    • 7
    • 17/10/06 00:50:17

    息子に対して勝手にお菓子を食べさせようとする。旦那・義母が止めても「ちょっとくらい」って言ってやめない。私がやめてって言ったら旦那・義母が察してやめさせるけど。
    先日も息子が自分のケーキ食べ終わったのに義父が義父の分をどんどん与えた。初めての生クリームだしおかわり欲しがってないのに。やめてって言ったけどアレルギーあるわけじゃないし強くは言わなかった。ムカつく。
    車で来てるのに飲酒しようとする。旦那は私に運転押し付けないから飲まなかったのに自分だけ飲んで「帰りは旦那と◯◯ちゃんに運転して貰えばいい」だって。馬鹿か。お前の車なんか知るか。

    • 0
    • 2148
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 01:39:56

    イビキうっせ!

    • 3
    • 2149
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 08:08:20

    そのまま事故って帰ってきませんように

    • 10
    • 17/10/06 22:32:48

    孫の前で食べ物を義理母から投げてもらうな。
    スプーンを机にカンカンさせたり、手をパンパンしてまごを呼ぶな。動物ちゃうぞ!
    お前らが非常識やからお前の息子もどうしようもないポンコツやろが!
    ポンコツ息子責任もって引き取れや。

    • 2
    • 17/10/07 22:15:32

    孫の運動会来たいみたいだけど誘ってません!迷惑、足手まといなので来ないで下さい。

    • 8
    • 17/10/07 23:50:36

    取り敢えずあんたがしねば全部丸く収まるわ。
    いちいち面倒臭い。何かあるごとに旦那と喧嘩になるから本当にさっさとしねばいいのに。

    • 12
    • 17/10/08 07:11:48

    お前の誕生日に渡す10000円がもったいない。

    • 4
    • 17/10/08 10:22:08

    いったい、いつになったらトイレの時は
    ドアを閉める事覚えてくれるんですか?

    階段降りてくると真正面にあるトイレ、
    お前が用を足してる姿が丸見えなんだよ
    音もジョボジョボまともに聞こえるし
    汚ねーわ、気持ち悪い。

    嫁がいつも
    思いっきりドアをバタン!で勢いよく閉めてるのわかってるよな?
    それでも同じ事繰り返すって低脳だな。

    同じ家に
    血の繋がりのない女(息子の嫁)が一緒に
    暮らしてるって自覚持てよ。
    他人と同居する者の最低限のマナーだぞ。

    • 8
    • 17/10/08 14:27:46

    食卓で電動髭剃りって許容範囲内?
    私が気にしすぎ?大嫌いだから何してても腹立つから基準がわからなくなってきた。

    • 3
    • 17/10/08 14:33:55

    三桁巨漢なその風貌、ただただ気持ち悪い。それだけです。

    • 3
    • 2157
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/08 15:08:19

    旦那がいない日に、義父がいるとか本当ストレス。
    子どもが寝てるのにうるさいし、本当余計なことしかしないし、早く死んでくれないかなぁ?
    あんたが子どもの前に近づくだけてイライラするわ!

    嫌がられてるの気づかない?それとも気づいてても気にしないの?本当やだ。はぁー。

    • 6
    • 2158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 16:18:12

    >>2154
    全く同じ状況
    私のコメントかと思った!

    • 1
    • 17/10/08 21:40:41

    お前が消えればいいのに。このまま死んでくれたら、いなくなればって毎日思ってるのに…いつ死んでくれるんだろう

    • 7
    • 17/10/09 02:03:43

    そんなに死んでほしいくらいなら、旦那と家を出たら?
    出るとお金がかかるから同居しているんだよね。

    私も喧嘩とかイライラしてたけど、文句ばっかり言っても仕方ないし、お互い歩み寄る方向で暮らしていたら、今は普通だし。
    いいたい事も言わずに我慢していると、自分が病気になるよ。

    • 2
    • 17/10/09 03:30:52

    年に2、3回しか会わないけど毎回UFOキャッチャーで取ったもの大量に持ってくるのやめて欲しい
    マジでゴミ
    旦那から言ってもらったけど効果なし
    UFOキャッチャーで使うお金をそのまま欲しい

    • 8
    • 17/10/10 19:03:44

    いい加減補聴器つけろよ。わかってもないのに返事してさぁ、本当迷惑。
    アイコス買ってる場合じゃないでしょ。
    欲しい欲しいってしつこく電話してきてさ、電話切った後にアイコスより補聴器買えよってボソッと言っちゃったわ。旦那苦笑い。

    • 5
    • 17/10/11 15:43:13

    ストレスしかねーわ。だる。

    • 6
    • 2164
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 21:55:31

    いつまで生きるつもり?もういーだろ。
    税金のムダ。

    • 9
    • 2165
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 23:14:59

    タバコ吸いたけりゃお金かけて癌治療する意味ないと思うから治療拒否してよ。
    そしたら保険金できっちりお金返してもらいますから。

    • 5
    • 17/10/18 23:25:27

    私にひどい言葉…
    悲しかった…

    認知症だから覚えていないか

    ネットにこんなこと書いて
    私 なんかイヤな人間だな

    • 3
    • 2167
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 00:03:02

    来年には同居解消してやる!
    てめーは、まだその大変さに気付いてないだろうけど、気付いた時にはもう遅いんだよー今まで自分がどれだけ好き勝手生きてきたか、どれだけ息子夫婦に迷惑かけてきたか、思い知れ!そして、一人で寂しく残り少ない余生をお過ごしください。さようなら。

    • 4
    • 17/10/19 18:08:33

    義母も大嫌いだけど、自分のこと何も出来ない義父が残ったら困ります。義母が世話をしてくれているうちに逝って下さい。

    • 10
    • 17/10/20 14:44:04

    >>2167
    うちも!!

    来年の春までには、このクソ家を
    絶対出る予定。
    今、着々と水面下で準備中。
    銀行の住宅ローンの審査も通り、
    不動産屋と間取りの打ち合わせも済み、
    希望の土地も仮押さえしてもらい
    あとは農地転用やその他の費用について
    詰めて着工待つのみ。

    ここまで進んでるのに
    同居中の義理父、義理母にはまだ話してない

    旦那は着工してから言うって。

    まさか、同居中の息子夫婦が別居しようと
    してるなんて夢にも思ってねーだろ。

    ざまーみろ。

    散々迷惑かけやがって。
    あたしらはもうお前らから解放させてもらうわ。
    寂しい老後を過ごすか
    あとは今まで無責任に自由気ままに暮してきた他の息子らに世話になれや。

    • 2
    • 17/10/20 19:50:02

    日曜日に来るんだって。しかも昼過ぎ。
    ご飯食べて昼寝の時間。土曜日も仕事でこっちはバタバタしてる、せっかく休みの日曜日。やらなきゃならないこといっぱいあるんだよ。
    眠くて機嫌悪いときに来て、なんで泣くんや~ってお前が悪いんだろ。いい加減学習しろ。
    理解できないなら来るな。安物の美味しくない菓子パンいらない、それもアホみたいな量持ってくる。前回も食べきれなくて捨てたよ。

    • 0
    • 2171
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 19:52:16

    ただでさえウザいのに体調不良だ?
    だったら部屋から出てくるなよ!

    • 4
    • 17/10/20 23:05:48

    パチンカス!
    絶対に許さない。

    • 3
    • 17/10/21 11:32:45

    毎日毎日偉そうにしてるけど偉くないよね?あんたが威張れば威張るほど自分は器の小さな老いぼれですって言ってるようなもんだよ。早く気づいて黙ってろ!

    • 6
    • 17/10/21 17:33:03

    いつ頃くたばりますでしょうか?

    • 9
    • 17/10/22 07:06:11

    朝からうるせーなー!ってか、夜中も何回もトイレに起きる。本当うるさい。年寄りって何でこんな朝早くからうるさいし、それを悪いと思わないのかな。超迷惑。子ども泣いてるじゃん!空気読め!!

    • 3
    • 17/10/22 19:16:44

    うるせーくそじじい
    さっさとくたばれ

    • 5
    • 17/10/23 09:08:06

    ケチハゲ糞正之、ゴミばかり溜め込むな!家の回り片付けしろ!ゴミ屋敷になるだろうが!てか、早くシンで。

    • 0
    • 17/10/24 15:20:53

    誰にも迷惑かけずにポックリいってください。

    • 4
    • 17/10/24 22:32:58

    あなた達夫婦はもう仕事してないのに毎日毎日何してるんですか?家汚すぎるんですけど?掃除してないですよね?可愛い可愛い犬のお相手で忙しいのですか?あなた達夫婦、可愛い可愛い犬はしつけもなってないですよね?

    • 0
    • 17/10/24 22:41:14

    家では100歩譲って許すとしても、外食しながら膝立てるのやめろや!クソじじい。後、病気の義母の真似して風呂入らんとかマジやめろや!!ええかげん臭い事に気づけや!!!

    • 0
    • 2181
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 22:45:22

    うざいんだよ。お前の何もかもが。
    息子たちには何にも文句言わないくせに嫁と孫にだけ威張りやがって。マジ4ね

    • 1
    • 17/10/24 22:48:10

    老後、義母の面倒は見れるけど、あなたの老後の面倒(ましてや介護)なんてどんなに頭下げられてもどんなに金積まれても絶対に引き受けたくありません。
    施設にお願いしようかと本気で考えてます。
    あなたのあの言葉、一生忘れません。

    • 3
    • 17/10/24 23:49:04

    日曜日来るっていうから仕方なく掃除して準備してたのに結局来なかったな。来ないなら連絡くらいできない?ホント頭悪いね、常識なさすぎ。

    • 0
    • 17/10/28 11:30:35

    義父
    何様だ、ガンならいけよ。

    • 1
    • 17/10/28 19:22:48

    一度だけ口でしてあげた時、イク瞬間私のスカートに「ギュっ」としがみついてる姿が少し可愛いかったですよ!

    • 0
    • 17/10/30 17:14:36

    >>2184
    そちらもですか。
    我が家もです。
    本当にお荷物です。

    • 0
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ