義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 16:42:06

    孫好きアピールうっざ!
    お前の自己満押し付けてるだけだろ。しね!

    • 8
    • 17/08/05 13:00:50

    手術して、またピンピンになって歩いてやがる
    はぁ~ヤダヤダ
    昔だったら、とっくに寝たきりになるのに

    • 6
    • 17/08/05 10:07:28

    旅行のお小遣いありがとうございます
    来週あたり、家族で遊びに行くね

    • 2
    • 17/08/05 10:05:20

    今年のお正月も顔だしませんので。

    • 7
    • 17/08/05 10:02:23

    私はあなたのタクシー代わりでもありません。パチンコに行くのに嫁を使わないで下さい。

    • 5
    • 2022
    • みたらし団子みたい
    • 17/08/05 06:32:37

    どんだけしぶといんだよ。

    癌になったのにしなねーし
    80過ぎて手術したのに衰えねーし。

    あげくに
    若い時から持ってる鬱
    ちょこちょこ出しやがって迷惑しかない。

    この前は徘徊して近所の人達巻き込んで
    大騒ぎ。
    病院行ったら痴呆始まってるって。

    あー、ムカつくわー。
    ろくに働きもしないで引きこもりで
    癌、鬱、痴呆。

    こんな家に嫁に来て損した。

    • 9
    • 17/08/04 23:21:34

    汚い!汚い!お義母さん早くそちらの世界に呼んで連れて逝って下さいよ。お義母さんも1人じゃ寂しいでしょ?

    • 7
    • 2020
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/02 23:34:23

    生きたいの?死にたいの?どっちよ。

    • 5
    • 17/08/02 21:42:44

    あんたの病気の話とかどーでもいいんだよね。全く興味ありません。

    • 6
    • 17/08/01 18:16:31

    くせーんだよ!いい加減嫌がられてるの気づいてくれないかなぁ??子どもにも悪影響だからさ!他の親戚の法事とかいいよ、あんたの葬式したいから!

    • 6
    • 17/07/31 15:23:21

    話しが全く噛み合わないし、何度も説明しているのに、理解出来ていないし疲れるわ。あなた障害ありだと思うの。その年代じゃ変わり者で通った時代だし。それにしても周りもこれだけ障がいの事をTVでやってるのに、気づかないの?

    • 11
    • 2016
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/31 15:20:18

    >>2007
    気持ち悪ー。うちは小だと流さないよ。本当汚いよね。

    • 2
    • 2015
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/31 15:16:42

    今年が最後の夏かなとか呟いてたけど、まだまだ生きそう。お酒飲むとウザイけど、ちょっとでも死に近づけばいいと思って耐えてる。

    • 8
    • 17/07/31 10:08:05

    最後まで反省せずにいきましたね
    葬儀中私は貴方が下に堕ちていく姿をずっと思っていました
    二度と上って来れないように蓋をしておきますね

    • 5
    • 17/07/31 07:08:07

    >>2003
    分かる~!うちに居るクソも常に存在アピール!
    二階に人がいると分かると咳払いや変な声出してアピールしてくる。まじっっっでキモい!!!お前の気配なんて一ミリも感じたくねーし。その度にシネって呟いてます。
    早く消えろ!このまま帰ってくんな。

    • 4
    • 17/07/30 17:39:34

    つーかなんで鍋
    きたねー

    • 1
    • 17/07/30 17:28:53

    臭い
    愚痴ばっかでイライラする
    気持ち悪い
    早く死んで

    • 5
    • 17/07/29 05:55:20

    あーあー。今日も目が覚めたのかー残念。永遠に眠ってていいのに。孫のために服買ってくるのは、いいけど、タバコ臭いんだよ!誰がそんなの着せれると思う?!バカか?!
    本当ストレス。胃が痛い。息子が義父の方向くだけでイライラする。反応しなくていいのに、カワイイ息子は反応する。イライラするー!くそー。いなくならないかなー。

    • 5
    • 17/07/27 19:31:42

    なんでお前、自分の犬の散歩いかねーの?
    ボランティアかなんか知らんけど、好きな事して帰って来てテレビ見ながら居間でゴロゴロ。それで俺は働いてるから、とか意味不明。
    こっちは朝から働いて、買い物して夕飯つくってんの!!なんにもしないお前らの分も!金あるくせに食費も出さずに踏ん反り返って「散歩よろしくー」って、何様なの?
    しかも機嫌が悪いと私だけ無視。挨拶も無視。
    外面だけ良くて嫁は奴隷扱いとか、ほんと最低。

    • 4
    • 17/07/27 19:23:50

    自分が悪いのに絶対に謝らない義父!
    自分が悪いのに人のせい!
    お前はあの炎上議員と同じなんだよ!

    • 6
    • 17/07/27 06:48:10

    汚ったねーんだよ、寒気する。

    トイレに行く廊下の時点で
    すでに歩きながらアソコをモゾモゾいじって
    ドア手前でアソコの先がズボンから出てる。

    その手でドアを開ける。

    もう便器を目の前に我慢できないんだろう
    便器に続く床にポタポタと尿をこぼす。

    ドアは全開で開けっ放し。
    スリッパもはかず裸足でトイレに入り
    「ぶーー!ー!ジョジョジョ~」
    力いっぱい屁をこきながら放尿。
    全部聞こえる。

    オシッコを済ませても
    アソコを掴んだその手を洗わずに出てくる。

    それを注意しない義理母。
    義理母もだらしないから気にならないみたい

    同居の最低限のマナーも何もできてない家。
    頭にきて、最近はわざと思いっきり
    ドアをバタン!って閉めてやってる。

    • 8
    • 2006
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 18:44:05

    今日も帰ってくるとか本当ストレス。タバコ臭いのに、近づくなよ!バカ!

    • 1
    • 17/07/26 17:52:34

    先週の土曜日、義理父が退院してきてから
    一言も口聞いてないし目も合わせてない。

    6月半ばに胃の手術をして2週間くらいで
    あっさり退院。
    たいしたことないからなんだけど
    高齢のくせに回復力がすごいらしくて。

    だけど精神的にとても弱い男。
    食べないと体力つかないのに
    胃の手術したからと気に病んで
    何日も水しか飲まないとか。

    もともと若い時から鬱やってて
    今回の退院後も上記に書いた内容で
    『陰』に入って鬱が出て引きこもり
    扇風機もエアコンもない部屋から出て来ず
    結果、血尿出して脱水症状起こして救急車。
    退院後、わずか1週間でまた再入院。

    自業自得過ぎて呆れたわ。

    で10日くらいですぐ退院してきた。

    ムカつく。
    だから、退院してくる日
    わざと遅く帰って私は関わらなかった。
    顔見ても声なんかかけない。
    こんな奴にかける言葉がないもの。
    だって他人だもん。

    • 4
    • 2004
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 13:53:34

    何でもして貰って当たり前だと思わないで下さい。お義母さんを気が利かないだ。孫の方がしてくれるおばさんは何もしない。とか、毎日言わないで下さい。
    貴方はして貰う立場何だから弁えて。後、ママが朝作ってくれないとか、2週間前2ヶ月続けて2回目の切開手術をしたんだよ。右の肘20センチ切開しているんだよ。それでも無理して出来る事はしているんだよ。貴方みたいに足が痛い腰が痛いと寝転がっている貴方と違うんだから。貴方たちと一緒に住んでいるから簡単な食事で済ませる事が出来ないの解る?夜家族で外食に行けないのも貴方のせい。15年1回も行った事無いんだけど。

    孫が貴方のお茶いれたり何かしているのは私が子供にお願いしているの。次女も
    ママが言ったからしたって言ったでしょ。孫が気が利くって、それは私が気を利かしているの。

    • 3
    • 17/07/26 12:28:13

    おーい!くそしじぃ!自分が帰ってきたアピールやめてくれ。誰もお前の帰りを待ってないのいい加減気づけよ、バーカ!

    • 5
    • 17/07/26 12:26:49

    まだ来ないですかね…お迎え…
    あの世も引き取りごめんですかね…?

    • 11
    • 17/07/26 04:35:05

    いちいちうっせーんだよ。
    イライラしてキレてばっかり…2歳の孫に何度もビンタすんなよ。お前が先に戦いごっこしたんだろ?忘れたの?痴呆の始まりだよ。病院行った方がいいよー。
    でも実子達が違うと言うんだからどうでもいいわ。
    自分の親なら早めに病院連れて行くけどね。

    • 3
    • 17/07/26 00:51:04

    2000義父

    • 4
    • 17/07/25 23:43:03

    土用の丑の日。義父の分だけ買わないのは可哀想かと仕方なく買ってあげたのに、感謝も何もなく、食べても感想も言わないとは…。てめーだけさんまとかにしときゃ良かった。はー。くそだな。

    • 5
    • 1998
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 22:55:52

    現在3人目妊娠中で3兄弟確定なんだけど義父から「一人ぐらい女の子いたほうが」って顔合わすたびに言われるから面倒くさい
    義父自身唯一の娘に相手にもされず見捨てられてるのにさ

    • 2
    • 17/07/25 12:59:22

    存在価値なし
    むしろマイナスよ
    手術してまでお金かけて生きないでいいから!

    • 7
    • 17/07/24 21:53:38

    お前さん、お前さんって呼ぶのは別にいいんだけど、それ以前にお前はいったいなんなんだよ!と言いたい。

    • 3
    • 17/07/24 18:28:03

    あーあー今日も帰ってきたのかー。
    旦那がいないのに、義父帰ってくるとかまぢ憂鬱。晩飯なんで作ってやらなきゃいけないの?!
    せめて、いただきますとか言えないの?!

    • 5
    • 17/07/24 17:02:09

    何が楽しくて生存してるんだよ?

    • 6
    • 17/07/24 15:52:09

    ハーハー、シーシーうるさい!

    • 5
    • 17/07/24 10:45:41

    人の足に目を向けて「きれいな足だね」っていうのキモイんだけど。
    私若くも無いし。。もう50近いのに。
    暑いから裸足で7分丈くらいのジャージ素材のズボンはいてるけど。
    色気も何もないよ。キモイ

    • 1
    • 17/07/24 08:32:45

    なんで、あんたに私の実家を下にみられなくてはいけないのかわからない?
    結婚前に私の父が亡くなっていたから?
    最初結婚式をしたくない(人前に立つのが嫌い・特に呼べる様な友達がいなかったから)と言ったから?式はしたけど旦那側は、あんたの見栄で呼んだ人ばかりだったし。
    私の実家が田舎だから?
    よく、宝くじに当たったらと妄想を話すけど、お金の配分に何故私の兄が入る?まだ独身だから心配してくれるのはありがたいが、あんたのお金に私の兄は関係ないのだが。私の兄は、あんたの息子(私の旦那)よりは遥かに沢山お金持っているのであなたに恵んで頂くいわれはありません。

    • 1
    • 17/07/23 18:07:29

    中々起きてこないから、やっとお迎えがきたのかと思ってました…
    まだ、生きてたわ。

    • 3
    • 17/07/23 16:51:21

    バカなのかなぁ?天気悪くて雨降りそうなのに洗車してる。子どもが昼寝してるのに、うるさいんだけど!どーせ雨降るのに、バカだなぁ。

    • 3
    • 17/07/23 14:24:16

    急に訪問してくるのはホント迷惑だから。
    何度言っても理解できないって馬鹿なんだろうか?
    子どもが風邪で熱だしているっていうのに、馬鹿なんだろうか?
    馬鹿なんだろうなーもう治らないのか・・・

    • 8
    • 17/07/23 11:46:25

    私がヘルニアで歩くのも辛くて杖ついて歩いてたのをニヤニヤしながらムービー撮ってたのぜってー許さない!
    ほんとにみんなから嫌われてんだからさっさとタヒって欲しい

    • 2
    • 17/07/23 11:43:17

    毎週LINEしてくるな。
    毎週来るな。
    しょっちゅう会わないから俺の顔見て泣くんやって、今は人見知りだから旦那、私、上の子以外は誰見ても泣くわ。

    舞ちゃん都合どう?ってLINE気持ち悪い。
    舞ちゃんって誰?私、真依ですけど(笑)
    送る相手間違えてます??

    • 1
    • 1985
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 23:21:58

    てめーのせいでイライラしかしない!悪影響しかない!
    離婚した姑のこと、くそばばあとか言ってるけど、てめーもくそじじいだからな!わかってるか?白髪染めで茶髪にしてんのも似合ってなくて、キモイから!はげてるし!

    • 4
    • 17/07/22 18:25:07

    あんた障害あるよね。周り誰も気づかないみたいだけど。本当にやる事がおかしいから。

    • 6
    • 1983
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 18:22:20

    空気読めや!てめーのせいで離乳食食べるの中断してんだよ!何自分の方向いてくれてカワイイとかやってんの?音したから向いただけだし。反応の違いわからんかなー。
    とりあえず邪魔だから!

    • 4
    • 17/07/21 21:27:56

    孫フィーバーうざい

    • 6
    • 17/07/21 20:24:25

    趣味でも見つけたら?友達と出かけるとかさ。毎日毎日テレビ観てるだけなんでしょ?
    孫に依存しすぎで迷惑。
    日曜日来たら?
    て言われたから、無理ですって即答しちゃった。家族の休日を邪魔しないで。あんたは毎日が休日だけど、こっちは働いてるんだからね。

    • 6
    • 17/07/21 16:57:29

    >>1978
    場違いな発言でしたらすみません
    死後離婚というのがあるそうですよ
    夫の死後夫の家族と法的に家族ではなくなる手続きみたいな
    旦那さんの家族の了承もなくてできたと思います

    • 9
    • 17/07/21 15:58:16

    >>1959
    逝ってもらいましょう

    • 4
    • 17/07/21 15:55:55

    夫闘病そして昨年亡くなりました。
    私は遠い所から嫁いできています。
    子供はおりませんので法定相続人は義父母と私
    遺言書がありましたが、法廷で争うと脅し
    夫の兄弟にも私に連絡を取るなと。
    書ききれない多数の嫌な思いを。あいつらこそ地獄へ行けばいい。
    8か月イヤな思い復讐を考えましたがそういう奴は地獄からお迎えが来る?
    影でボロクソ言いやがって。考えるだけ損だと考えますが思い出すと吐き気が。
    自分たちが1番、見栄張り実は借金だらけ。
    死ぬまで返済できない額
    突然死願う

    • 5
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ