義父へ

  • 旦那・家族
    • 1991
    • 醤油かつ丼
      17/07/24 08:32:45

    なんで、あんたに私の実家を下にみられなくてはいけないのかわからない?
    結婚前に私の父が亡くなっていたから?
    最初結婚式をしたくない(人前に立つのが嫌い・特に呼べる様な友達がいなかったから)と言ったから?式はしたけど旦那側は、あんたの見栄で呼んだ人ばかりだったし。
    私の実家が田舎だから?
    よく、宝くじに当たったらと妄想を話すけど、お金の配分に何故私の兄が入る?まだ独身だから心配してくれるのはありがたいが、あんたのお金に私の兄は関係ないのだが。私の兄は、あんたの息子(私の旦那)よりは遥かに沢山お金持っているのであなたに恵んで頂くいわれはありません。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ