義父へ

  • 旦那・家族
    • 2005
    • のりのり
      17/07/26 17:52:34

    先週の土曜日、義理父が退院してきてから
    一言も口聞いてないし目も合わせてない。

    6月半ばに胃の手術をして2週間くらいで
    あっさり退院。
    たいしたことないからなんだけど
    高齢のくせに回復力がすごいらしくて。

    だけど精神的にとても弱い男。
    食べないと体力つかないのに
    胃の手術したからと気に病んで
    何日も水しか飲まないとか。

    もともと若い時から鬱やってて
    今回の退院後も上記に書いた内容で
    『陰』に入って鬱が出て引きこもり
    扇風機もエアコンもない部屋から出て来ず
    結果、血尿出して脱水症状起こして救急車。
    退院後、わずか1週間でまた再入院。

    自業自得過ぎて呆れたわ。

    で10日くらいですぐ退院してきた。

    ムカつく。
    だから、退院してくる日
    わざと遅く帰って私は関わらなかった。
    顔見ても声なんかかけない。
    こんな奴にかける言葉がないもの。
    だって他人だもん。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ